モデーア、ベースメイクアップ新製品リキッドファンデーションとメイクアップベースクリームを発売自然な仕上がりでより美しい肌へ
PR TIMES / 2018年5月11日 17時1分
モデーアジャパン合同会社(所在地:東京都港区、社長:大井 盛夫)は、ベースメイクアップの新製品として、自然で美しいマットな肌に仕上げる「モデーア リキッド ファンデーション」と、肌を明るくなめらかに整える「モデーア メイクアップベースクリーム」を5 月1 日(火)より販売開始します。
モデーアは、Live Clean“美しく生きる。”というブランドフィロソフィーのもと、「安全・安心」に何よりもこだわり、からだの内と外、そして地球環境にも心を配った製品提案を行う、アメリカのライフスタイルブランドです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-418620-0.jpg ]
安全性とやさしさにこだわったメイク製品
安全・安心に配慮したモデーア独自の処方で、なめらかなのびと自然なカバー力で美しくマットな仕上がりをキープするリキッドファンデーションと、ファンデーションのフィット感を高め、肌を明るくなめらかに整えるメイクアップベースクリームが誕生しました。
■モデーア ベースメイクアップ新製品概要
販売開始日:2018 年5 月1 日(火)
モデーア リキッド ファンデーション(ライトアイボリー)
URL:https://www.modere.co.jp/productdetail/light-ivory-liq-foundation
モデーア リキッド ファンデーション(アイボリー)
URL:https://www.modere.co.jp/productdetail/ivory-liq-foundation
モデーア リキッド ファンデーション(ライトベージュ)
URL:https://www.modere.co.jp/productdetail/light-beige-liq-foundation
モデーア メイクアップベースクリーム
URL:https://www.modere.co.jp/productdetail/makeup-base-cream
[画像2: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-896390-1.jpg ]
製品名:モデーア リキッド ファンデーション
内容量:30g
価格:3,456 円(税込み)
カラー:3 色 (ライトアイボリー[色白な肌色]、アイボリー[標準的な肌色]、ライトベージュ[健康的な肌色])
特長:少量でなめらかにのび、肌にしっかりフィット。⽑⽳やキメの乱れを自然にカバーして、肌の美しさを引き出します。皮脂吸着パウダー*が、時間とともに分泌される皮脂を吸着することで、くすみや化粧くずれを防ぎマットな仕上がりをキープします。うるおいを保つヒアルロン酸Na(保湿成分)を配合。生活紫外線からも肌を守ります(SPF15/PA++)。
パラベンフリー、タルクフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、アルミナフリー、紫外線吸収剤フリー、無⾹料
*肌の余分な油を吸着し、皮脂によるくすみを防ぎます。多孔質な球表面の凹部分に皮脂が入り込むので、表面がべたつかず、くすみません。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-797730-2.jpg ]
製品名:モデーア メイクアップベースクリーム
内容量:30g
価格:3,110 円(税込み)
特長:シルクのような感触で、⽑⽳や小ジワなどの気になる凹凸をカバー。ファンデーションののびとフィット感を高め、化粧崩れを防ぎます。リキッドやパウダーのタイプを問わず、すべてのファンデーションの下地に使用できます。肌の表面をなめらかに、明るく、肌色ムラのない状態に整えます。
パラベンフリー、タルクフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、アルミナフリー、無⾹料
Modere について
モデーアは、「未来の子どもたちに残せる地球を」を ミッションに掲げ、 Live Clean ”美しく生きる。”というブランドフィロソフィーのもと、安全・安心に心を配った高い品質を誇る製品を提案するアメリカのライフスタイルブランドです。独自のテクノロジーを駆使したコラーゲンサイエンス、健康食品を主としたヘルス&ウェルネス、化粧品を含むパーソナルケア、洗剤類などのハウスホールドを扱い、モダンなパッケージデザインも特徴的です。モデーアでは「製品」を広くお届けするだけでなく、製品を通じてもたらされる意義深い体験を作り出すことをめざしています。ピュアな栄養素へのこだわり、環境保全への貢献、そして「安全・安心」に配慮した成分の配合は、まさにLive Clean ”美しく生きる。”という考え方を反映したものです。この時代だからこそ、からだに取り入れるもの、日々使うものに高い意識を持つことが必要だと考えています。このようにモデーアは健やかな日々のために、からだの内と外だけでなく、環境にも心を配るホリスティックなアプローチを取り入れています。そして、25 年以上にわたり世界で実証されてきた製品は、企業としての卓越性と⾰新を表すものです。アメリカ・ユタ州スプリングビルに本社を構えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-654166-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-588290-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-514389-5.jpg ]
【モデーアジャパン合同会社】
本社:〒105-0011 東京都港区芝公園3-4-30 32芝公園ビル
事業内容:コラーゲンサイエンス、ヘルス&ウェルネス、パーソナルケア、ハウスホールドなどライフスタイル製品の企画・製造・輸入・販売
HP:https://www.modere.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/JapanModere/
Twitter:https://twitter.com/japanmodere
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJQpfEu6tLofpamMxdMN4ug
Instagram:https://www.instagram.com/JapanModere/
― 読者の方からのお問合せ ―
モデーア カスタマーダイヤル
電話:0570-783-873
IP フォン:03-6630-4843
営業時間:9:00-18:00(土・日・祝日 休)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ファンケル】「エッセンスイン CC」新発売 うるおいに満ちたキメの整った肌に仕上げるCCクリーム誕生
PR TIMES / 2024年9月25日 11時10分
-
<9/20予約開始>クリスマスコフレ【アディクション】光をまとうポイントメイクに注目! 定番ベースメイクも
CREA WEB / 2024年9月19日 17時0分
-
ツヤが長持ち&崩れない!40・50代が今使いたいフェイスパウダー3つ
つやプラ / 2024年9月18日 12時0分
-
朝の1品スキンケア、色付きオールインワン新発売
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
40代からの垢抜けメイク術!ファンデーション編~“塗り方”で変わる立体感~
ANGIE / 2024年9月2日 15時5分
ランキング
-
1ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
2兜町地獄耳 今の株式市場は「丁半バクチの世界」マーケットは教科書通りに動かない…一発退場に注意、長く付き合っていくことが重要
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月25日 6時30分
-
330代で起業を目指し、40代で出世欲に目覚め、50代で会社に裏切られる…60代になった大手メーカー元部長の後悔
プレジデントオンライン / 2024年9月25日 9時15分
-
4ドイツの自動車所有者の半数近くが中国車「信用できない」と回答―独メディア
Record China / 2024年9月25日 7時0分
-
5台湾、第2のTSMC目指すベンチャーが群雄割拠 激変した資本・技術・市場の今を投資家が語る
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください