モデーア、ベースメイクアップ新製品リキッドファンデーションとメイクアップベースクリームを発売自然な仕上がりでより美しい肌へ
PR TIMES / 2018年5月11日 17時1分
モデーアジャパン合同会社(所在地:東京都港区、社長:大井 盛夫)は、ベースメイクアップの新製品として、自然で美しいマットな肌に仕上げる「モデーア リキッド ファンデーション」と、肌を明るくなめらかに整える「モデーア メイクアップベースクリーム」を5 月1 日(火)より販売開始します。
モデーアは、Live Clean“美しく生きる。”というブランドフィロソフィーのもと、「安全・安心」に何よりもこだわり、からだの内と外、そして地球環境にも心を配った製品提案を行う、アメリカのライフスタイルブランドです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-418620-0.jpg ]
安全性とやさしさにこだわったメイク製品
安全・安心に配慮したモデーア独自の処方で、なめらかなのびと自然なカバー力で美しくマットな仕上がりをキープするリキッドファンデーションと、ファンデーションのフィット感を高め、肌を明るくなめらかに整えるメイクアップベースクリームが誕生しました。
■モデーア ベースメイクアップ新製品概要
販売開始日:2018 年5 月1 日(火)
モデーア リキッド ファンデーション(ライトアイボリー)
URL:https://www.modere.co.jp/productdetail/light-ivory-liq-foundation
モデーア リキッド ファンデーション(アイボリー)
URL:https://www.modere.co.jp/productdetail/ivory-liq-foundation
モデーア リキッド ファンデーション(ライトベージュ)
URL:https://www.modere.co.jp/productdetail/light-beige-liq-foundation
モデーア メイクアップベースクリーム
URL:https://www.modere.co.jp/productdetail/makeup-base-cream
[画像2: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-896390-1.jpg ]
製品名:モデーア リキッド ファンデーション
内容量:30g
価格:3,456 円(税込み)
カラー:3 色 (ライトアイボリー[色白な肌色]、アイボリー[標準的な肌色]、ライトベージュ[健康的な肌色])
特長:少量でなめらかにのび、肌にしっかりフィット。⽑⽳やキメの乱れを自然にカバーして、肌の美しさを引き出します。皮脂吸着パウダー*が、時間とともに分泌される皮脂を吸着することで、くすみや化粧くずれを防ぎマットな仕上がりをキープします。うるおいを保つヒアルロン酸Na(保湿成分)を配合。生活紫外線からも肌を守ります(SPF15/PA++)。
パラベンフリー、タルクフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、アルミナフリー、紫外線吸収剤フリー、無⾹料
*肌の余分な油を吸着し、皮脂によるくすみを防ぎます。多孔質な球表面の凹部分に皮脂が入り込むので、表面がべたつかず、くすみません。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-797730-2.jpg ]
製品名:モデーア メイクアップベースクリーム
内容量:30g
価格:3,110 円(税込み)
特長:シルクのような感触で、⽑⽳や小ジワなどの気になる凹凸をカバー。ファンデーションののびとフィット感を高め、化粧崩れを防ぎます。リキッドやパウダーのタイプを問わず、すべてのファンデーションの下地に使用できます。肌の表面をなめらかに、明るく、肌色ムラのない状態に整えます。
パラベンフリー、タルクフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、アルミナフリー、無⾹料
Modere について
モデーアは、「未来の子どもたちに残せる地球を」を ミッションに掲げ、 Live Clean ”美しく生きる。”というブランドフィロソフィーのもと、安全・安心に心を配った高い品質を誇る製品を提案するアメリカのライフスタイルブランドです。独自のテクノロジーを駆使したコラーゲンサイエンス、健康食品を主としたヘルス&ウェルネス、化粧品を含むパーソナルケア、洗剤類などのハウスホールドを扱い、モダンなパッケージデザインも特徴的です。モデーアでは「製品」を広くお届けするだけでなく、製品を通じてもたらされる意義深い体験を作り出すことをめざしています。ピュアな栄養素へのこだわり、環境保全への貢献、そして「安全・安心」に配慮した成分の配合は、まさにLive Clean ”美しく生きる。”という考え方を反映したものです。この時代だからこそ、からだに取り入れるもの、日々使うものに高い意識を持つことが必要だと考えています。このようにモデーアは健やかな日々のために、からだの内と外だけでなく、環境にも心を配るホリスティックなアプローチを取り入れています。そして、25 年以上にわたり世界で実証されてきた製品は、企業としての卓越性と⾰新を表すものです。アメリカ・ユタ州スプリングビルに本社を構えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-654166-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-588290-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/34068/1/resize/d34068-1-514389-5.jpg ]
【モデーアジャパン合同会社】
本社:〒105-0011 東京都港区芝公園3-4-30 32芝公園ビル
事業内容:コラーゲンサイエンス、ヘルス&ウェルネス、パーソナルケア、ハウスホールドなどライフスタイル製品の企画・製造・輸入・販売
HP:https://www.modere.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/JapanModere/
Twitter:https://twitter.com/japanmodere
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJQpfEu6tLofpamMxdMN4ug
Instagram:https://www.instagram.com/JapanModere/
― 読者の方からのお問合せ ―
モデーア カスタマーダイヤル
電話:0570-783-873
IP フォン:03-6630-4843
営業時間:9:00-18:00(土・日・祝日 休)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ナチュラグラッセ」から、"生ミント"UVシリーズ3品数量限定発売
マイナビニュース / 2024年5月1日 11時58分
-
簡単に若見え肌が叶う!40・50代が使うべき化粧下地3つ
つやプラ / 2024年4月27日 12時0分
-
ゆらぎ世代の女性のライフスタイルを応援する「モデーア オーヴァm」4/25(木)新発売
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、ひんやりと夏の肌を包み込む“ 生ミント”UVシリーズ3品が数量限定発売。
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
【Koh Gen Do2024 ファンデーション】待望の復活色 多くのヘアメイクアップアーティストから愛され続けてきた 4色が、2024年5月1日(水)復活発売!
PR TIMES / 2024年4月16日 10時0分
ランキング
-
1通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
4「私の好きだった人はもういない」30代女性が“自己中すぎる夫”と別れを決意した「決定的な瞬間」
Finasee / 2024年5月9日 11時0分
-
5帝人が「めちゃコミ」運営会社売却へ、ソニーなど応札検討=BBG
ロイター / 2024年5月9日 19時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください