ファッション、ライフスタイルの定番品や継続品、そして新定番を紹介するウェブメディア「EVERMADE.(エバーメイド)」がローンチ。
PR TIMES / 2018年6月6日 14時1分
“Discover New Standard.”のテーマのもと、ファッションを中心にライフスタイルアイテムまで、定番から新定番になり得る様々なアイテムを紹介します。
日々新しい情報ばかりがアップデートされ続けるwebの中で、実は「定番品」や「継続品」など、長く愛されているアイテムは実際に多くのユーザーが求めている情報にも関わらず、埋もれてしまうことが多々あり、検索しても中々たどり着けずに見逃されてしまうことがあります。「EVERMADE.」はそんな世の中の様々な優れモノ、「定番」にフォーカスし、“Discover New Standard.”のテーマのもと、改めてその良さを紹介していきます。
報道関係各位
2018年6月6日
株式会社CRESCE
ファッション、ライフスタイルの定番品や継続品、そして新定番を紹介するウェブメディア「EVERMADE.(エバーメイド)」がローンチ。
ファッション・カルチャーに関わる様々なトピックスや独自の特集企画などを提供するファッションメディア「Mastered」を運営するコンテンツクリエイティブカンパニー、株式会社CRESCE(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:小市雅樹)は、「定番品」を中心としたファッション・ライフスタイルメディア「EVERMADE.(エバーメイド) https://evermade.jp を6月8日にローンチ致しました。
日々新しい情報ばかりがアップデートされ続けるwebの中で、実は「定番品」や「継続品」など、長く愛されているアイテムは実際に多くのユーザーが求めている情報にも関わらず、埋もれてしまうことが多々あり、検索しても中々たどり着けずに見逃されてしまうことがあります。「EVERMADE.」はそんな世の中の様々な優れモノ、「定番」にフォーカスし、改めてその良さを紹介していきます。“Discover New Standard.”のテーマのもと、ファッションを中心にライフスタイルアイテムまで、定番から新定番を探すメディア、それがEVERMADE.です。
編集長は雑誌『EYESCREAM(アイスクリーム)』の副編集長、ウェブマガジン『honeyee.com(ハニカム)』などを手がけてきた武井幸久が努めます。
【 EVERMADE メディア概要 】
■メディア名:EVERMADE(エバーメイド)
■業態:ユニセックスwebメディア
■運営会社:株式会社CRESCE
■ユーザー:メンズ中心 / ユニセックスの30代~40代
■サイトオープン 2018年6月8日(現在プレオープン中)
URL https://evermade.jp/
【本件に関するお問い合わせ先及びリリース送付先】
株式会社クレッセ EVERMADE 編集部
MAIL:info@evermade.jp
TEL:03-6303-4971 / FAX:03-6303-4972
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