切りたくないけど、雰囲気を変えたい!そんな女子の欲求を叶えるNY発の「BLOW BAR」そごう横浜店にOPEN!!
PR TIMES / 2018年6月13日 12時1分
株式会社コーセー(本社:東京都中央区日本橋 代表:小林一俊)は、6月1日(金)に“日本初”※となるNY生まれのブロー専門店「BLOW BAR BY STEPHEN KNOLL NEW YORK(ブローバー バイ スティーブンノル ニューヨーク)」をそごう横浜店にオープンいたしました。
プロのヘアスタイリストによるヘアアレンジが手軽に体験できる、NYで話題の「BLOW BAR」をぜひご体験ください。
※日本初:NYのヘアスタイリスト/スティーブン・ノルがプロデュースする“BLOW BAR”という業態に対して
[画像1: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-118829-9.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-845047-1.jpg ]
■BLOW BAR BY STEPHEN KNOLL NEW YORKメニュー詳細 ※表示金額は全て税抜きです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-448418-7.jpg ]
【DRY HEAD SPA(ドライヘッドスパ):500円】
ドライシャンプーを使用した、クイックヘッドスパサービス。
髪&地肌のベタつきを瞬時にリセット。
サラサラヘアが復活します。
【HAIR ARRANGE(ヘアアレンジ):2,000円】
髪を切りたくない時も、プロの技術で気軽に印象チェンジ!
ブローやアイロンを使用して、巻き髪などニュアンスを出したい時の、ダウンスタイルのアレンジサービス。
[画像4: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-199846-0.jpg ]
特別なブローでつやつや髪になるだけでなく、あなたにぴったりの
ヘアスタイルもご提案いたします。
【HAIR SET(ヘアセット):4,000円】
ちょっとしたお出かけだけでなく、パーティシーンや結婚式にも
対応。ヘアピン・ゴム等を使ったアップスタイルサービス
【オープニングキャンペーン/サンプルプレゼント】
ご来店の方全員に、髪質・仕上がりに合ったシャンプー&マスクを御試しいただけるサンプルセットをプレゼント!※数量限定につき、無くなり次第終了となります。ご了承ください。
■ちょっと贅沢な「自分へのご褒美ブロー」
女子が大好きな、「自分へのご褒美」。
実は、最近その“ご褒美”にかける金額が増えています。
SocialVideNewsが実施した調査結果によると、女性の50%が「ご褒美消費に対する金額が増えた」と回答。
ブランド品や服などの「買い物」だけでなく、エステやヘアセット、ネイルなど、自分磨きにお金をかける女子が増えているのです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-938145-11.jpg ]
■手軽に新しい自分と出会える。BLOWBARでご褒美イメチェン体験
[画像6: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-614518-2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-327896-5.jpg ]
BLOW BARは、カットやカラーではなく、ヘアブローとヘアセットの専門店。
日本ではあまりなじみのないBLOW BARですが、実はニューヨーカーにとっては日常的に行くところ。
ヘアスタイリストが、お客様一人ひとりに合ったパーソナルヘアスタイルを丁寧に診断し、
顔の形やそれぞれのパーツのバランスを考慮したブロー、アレンジを提案してくれます。
もちろん、普段の髪の毛のお悩みにも親切にお応えします。
デートや結婚式、発表会などのイベント時はもちろん、日常のちょっとした日に時間をかけず手軽に
ヘアブロー・アレンジをしてもらえば、普通の日がきっと特別な日になるはず。
あなたも、最先端のBLOW BARで極上のご褒美タイムを過ごしてみては?
■STEPHEN KNOLL (スティーブン・ノル)について
[画像8: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-917480-3.jpg ]
“スティーブン・ノル N.Y.ビューティーを生み出すトップ・スタイリスト”
ニューヨークを拠点に、広告や雑誌のヘアスタイリングを手掛けながら、自らのサロンをオープン。
バックステージとサロンの両分野で活躍する「マスター・オブ・ヘアデザイン」として、ニューヨークの美容業界で最も著名なトップ・スタイリストの一人。
一人一人の髪と真摯に向き合い、健康で美しい状態へと導くために。彼のキャリアと感性が生み出した理想の髪へのひとつの解答、それがスティーブンノルプロフェッショナルです。
[画像9: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-981061-8.jpg ]
“STEPHEN’S SALON”
世界の一流ブランドが集まるMadison Avenue(マディソン・アベニュー)に位置するスティーブンのヘアサロン。
ワンフロア約300平方メートル のサロンには、スタイリスト、カラーリスト、ネイリスト、フェイシャリストなど、各分野のプロフェッショナルが在籍し、トータルビューティーとリラックスを提供しています。サロンでプライベートな時間を過ごすハリウッドスターやアーティストも少なくありません。
■BLOW BAR BY STEPHEN KNOLL NEW YORK店舗情報
[画像10: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-970965-10.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/35002/1/resize/d35002-1-752366-6.jpg ]
店舗名:BLOWBARBY STEPHEN KNOLL NEW YORK(ブローバー バイ スティーブンノルニューヨーク)
所在地:横浜市西区高島2-18-1そごう横浜店1階=ビューティフロア
URL:http://www.skny.jp/blowbar/
【営業時間】AM10:00~PM8:00
TEL:045-461-1115
サロンで取り扱っているプロフェッショナルシリーズも店舗でお試しいただけます。
※公式HP:http://www.skny.jp/product/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【事後レポート】有名スタイリスト、長谷川壮氏も登壇!『ビオリス ピュアレタッチ』 美髪案内イベントを開催
PR TIMES / 2024年10月3日 18時15分
-
普通はすぐ色落ちしちゃう髪色ピンク…維持の工夫は? 毎月の維持費は?LiSAがピンクヘアの誕生秘話&維持のための工夫を明かす
PR TIMES / 2024年10月3日 9時45分
-
美容室の倒産が増えているのに、なぜ「特化型店」は好調なのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月29日 6時20分
-
ロレアル プロフェッショナルからダメージを感じるすべての人へ送る速攻浸透美容ケア「アブソルート R モレキュラー」2024年9月25日(水)新発売
PR TIMES / 2024年9月25日 16時15分
-
アヴェダ コンセプトサロン「FACE DECO AVEDA/2nd」2024年9月24日(火)グランドオープン
PR TIMES / 2024年9月23日 12時45分
ランキング
-
1コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
2「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
3今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5デニーズの「682円朝食」大激変に正直ビビった朝 メニューのリニューアルで、選択肢がグッと増加
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください