1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

The Trade Desk、広告主のための新しいAI、「Koa(コア)」を導入したデジタル広告プラットフォーム『Next Wave』を提供開始

PR TIMES / 2018年6月26日 20時1分

データドリブンなインサイトと革新的な機能を通じて、ブランドと広告代理店に、より優れたプランニング、よりスマートなメディアバイイング、より強力なパフォーマンスを提供



[画像: https://prtimes.jp/i/35203/1/resize/d35203-1-260161-0.jpg ]

グローバルなアドテクノロジー企業であるThe Trade Desk, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:ジェフ・グリーン、Nasdaq:TTD)は、広告主がデータドリブンなインサイトを利用して、これまで以上に効率的にデジタルメディアをプランニング、予測、購入することができる新しい製品群『Next Wave』の提供を開始しました。『Next Wave』には、メディアプランニング・メディアバイイングに変革(Revolution)をもたらす以下の3つの製品が含まれます。

· Koa™:広告主の意思決定を進歩させ、キャンペーンの成果をこれまでよりも迅速に得られる強力なAI。毎秒約900万クエリを含むThe Trade Deskの貴重なデータに基づいて構築された、透明性のある予測エンジンKoaにより、バイヤー(ブランド・広告代理店)はオーディエンスへのリーチを拡大し、広告費用を削減することができます。

· The Trade Desk Planner:メディアプランニングのためのオーディエンスのインサイトを提供し、チャネルやデバイスをまたいで広告戦略を提供するデータドリブン型のメディアプランニングツール。

· Megagon™:キャンペーンに最適なインサイトを提供する直感的な新しいユーザー・インターフェースと、ブランド・広告代理店がリアルタイムで最適な決定を下せるように支援するKoa Recommendationsを提供。Megagonにより、ブランド・広告代理店は透明性を損なうことなくキャンペーンの管理が容易になり、作業時間と広告予算を削減することができます。

The Trade Desk のデジタル広告プラットフォーム『Next Wave』の特徴と利点

· キャンペーン開始前に、高価値なユーザーターゲットや広告メディアを特定でき、かつThe Trade Desk PlannerとMegagonの設定連携によりクロスチャネルなキャンペーンを容易・迅速に実施できます。

· プラットフォーム内の設定内容およびすべての最適化施策が及ぼすスコープと費用への影響を提供し、即時に可視化します。

· カスタマイズされたデータドリブン型のKoa Recommendationsを通じて、よりスマートかつ効果的にキャンペーンを最適化できます。

The Trade DeskのCEO兼 創立者のジェフ・グリーン(Jeff Green)は次のように述べています。「広告主、パブリッシャー、消費者に役立ち、より進化したデータドリブンなアプローチを実現できる『Next Wave』を提供できることを誇りに思います。競合他社を常に引き離す、当社のプラットフォームのイノベーションを拡張することで、広告代理店とブランドに、より高度な管理、能力、ユーザーエクスペリエンスの提供が可能となります。」

『Next Wave』グローバルローンチはシンガポールのプライベート・イベントでThe Trade Desk CEOジェフ・グリーンによる発表を皮切りに同社CCOのブライアン・ステンペック(Brian Stempeck)がニューヨーク、また共同創業者 兼CTOのデーブ・ピクルス(Dave Pickles)がカリフォルニア州ベンチュラで開催されるローンチイベントで紹介される予定です。これら3つのイベントはライブ・ウェブキャストを通じて世界中のクライアントに配信されます。本件に関する詳細については www.thetradedesk.com/nextwave. をご覧ください。

【The Trade Deskについて】

The Trade Deskは広告バイヤーを支援するテクノロジー企業です。広告バイヤーはThe Trade Deskのセルフサービス型クラウドベースのプラットフォームを通じて、ディスプレイ、動画、オーディオ、ネイティブといった広告フォーマット全般にわたり、より表現力のあるデータドリブンなデジタル広告キャンペーンを、PC、モバイル、コネクテッドTVなど多数のデバイス上で、作成、管理、最適化できます。主要なデータパートナー、インベントリーパートナー、パブリッシャーパートナーを統合することでリーチと運用効率を確実に最大化し、Enterprise™ APIによりプラットフォームのカスタマイズが可能になります。The Trade Deskは米国カリフォルニア州ベンチュラに本社を置き、米国、欧州、アジアにオフィスを構えています。The Trade Deskに関する詳細はhttps://jp.thetradedesk.com/aboutまたはFacebook, Twitter, LinkedInをご参照ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください