インフルエンサーの紹介する旅行メディア"rite(リーテ)" サービスリリースのお知らせ

PR TIMES / 2018年9月19日 16時1分

世界各国の魅力を伝えて行くとともに、その国のアイテムを購入できます

rite株式会社(本社:東京都渋谷区、創業者:櫻井恵輔、山本源太郎)はインフルエンサーの紹介する旅行メディアサービス”rite”(リーテ)を2018年9月17日よりリリース致しました。


サービスの特徴

riteは海外の旅行情報や魅力をインフルエンサーが実際に訪問し、実体験に基づいて紹介を行うメディアサービスです。初回は韓国に有名Instagramerの長谷川あやさん(Instagram ID:ayasuke_0518)に訪問していただき、韓国の魅力をお伝えしました。
今後アジアを中心に、訪問する国や参加するインフルエンサーの数を拡大する予定です。

▶︎サービスはこちら
https://rite.co.jp/

また、riteは海外で販売されている商品をインフルエンサーがセレクトし販売するECサービスも同時に展開しております。主に女性をターゲットとしており、アパレルや雑貨、今後は化粧品などの領域も取り扱って行く予定です。


サービスの今後の展望

今後はタイ、インドネシア(バリ)などにインフルエンサーが訪問する予定で、発信するコンテンツを増加させます。
旅先での魅力やお得な情報をユーザーと同世代の方の目線に基づくリアルな感想として発信することで、他のメディアサービスとは質の異なる情報発信をして行くとともに、旅先の面白いもの、素敵なものを購入できるサービスとして発展させていきます。


会社概要

世界の素敵を発見するというミッションを掲げ、ユーザーの「旅」という体験をより豊かなものにするべく、riteを展開致しました。riteの名前の由来はラテン語で「旅」を意味する"iter"という言葉です。皆様の旅が回り続けるようにという意味を込めて、私たちは"rite"と名付けました。

・会社名 : rite株式会社
・所在地 : 〒150-0031  東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘 408
・代表者 : 櫻井恵輔
・設立  : 2018年8月23日

<本件に対するお問い合わせ先>
rite株式会社 info@rite.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング