シンコール「理想のインテリアに関するアンケート」調査結果を公開
PR TIMES / 2018年10月15日 14時40分
アンケートに答えるとオリジナルアイススプーンが抽選で当たるキャンペーンを実施
「もっと豊かで快適な暮らしのために」をテーマに、インテリア文化を育んできたシンコールインテリア株式会社(本社:東京都 港区、代表取締役:西村 陽介、以下 シンコール)は、全国1,000名の30代以上の女性を対象とした「理想のインテリアに関するアンケート」を実施しました。
アンケート結果詳細を特設ページ(https://www.sincol-group.jp/campaign/)内にて公開しています。
本調査では、「理想とするインテリア」の他、「カーテン」「壁紙」に関する調査も実施しました。
【調査内容】
調査期間:2018年9月12日~18日
調査対象:全国1,000名30代以上女性
調査方法:インターネット調査
■理想とするインテリアスタイル
理想のインテリアスタイルでは「シンプル」「ナチュラル」が多く選択され、「ナチュラル」「モダン」「シンプル」の合計が「特になし」を除くと70%を占めました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38323/1/resize/d38323-1-135800-0.png ]
■壁紙を選ぶ際のポイント
壁紙を選択する際のポイントとしては、デザイン性と共に、「汚れに強い」「傷に強い」などの機能性が求められていることがわかりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38323/1/resize/d38323-1-618915-1.png ]
■カーテンを選ぶ際のポイント
年代が上がるにつれ、質感・素材を求め、30、40代はデザイン性を求める傾向にあるようです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/38323/1/resize/d38323-1-599211-2.png ]
その他調査結果は特設サイト(https://www.sincol-group.jp/campaign/)上にて掲載しております。
【プレゼントキャンペーン】
特設サイト内にて実施しているアンケートにご参加いただいた方の中から抽選で総計450名様に、シンコールオリジナル「とろけるアイススプーン」をプレゼントいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/38323/1/resize/d38323-1-789940-3.jpg ]
固く凍ったアイスクリームも食べやすいスプーン。
アルミ製だから熱伝導率が高く、体温をアイスクリームに伝えて程よく溶かしてくれます。
応募期間
特設サイト応募フォーム(https://www.sincol-group.jp/campaign/)
2018年10月8日10時から12月31日0時まで
当選発表
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
2018年10月、11月、12月の毎月1回抽選を実施し、翌15日頃に発送いたします。
注意事項
・賞品の交換、換金、返品及び当選権利の譲渡はできません。
・賞品の発送日時のご指定はできません。
・お1人様1回のご応募となります。
・本アンケート収集並びに集計及びプレゼントの抽選、発送はシンコールインテリア株式会社が実施します。
シンコールについて:
シンコールは「もっと豊かで快適な暮らしのために」をテーマに、インテリア文化を育んできたブランドメーカーです。
ライフスタイルとしてのインテリアの充実を追求し、すべての空間に快適さや喜びをお届けしています。
シンコール : https://www.sincol-group.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
このキャンペーンでしか手に入らない 「シスコーン」 オリジナルグッズをゲット!「みんなでサックサク食感楽しんじゃおう!キャンペーン」 を10月1日(火)からスタート
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」×「ジョイフル」コラボキャンペーンが10月1日(火)15時よりスタート!
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
釣りのベストシーズン到来!フィッシングブランド『DAIWA』 リール、ロッド対象シリーズの写真投稿でオリジナルグッズが当たる秋のインスタキャンペーンを9/2開始
@Press / 2024年9月2日 9時0分
-
ポケピースのなかまたちがミルクレアのパッケージにやってきた!合計1,000名様にポケピース・ミルクレアオリジナルクッションが当たる♪
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
PRGR「PRGR RS X&PRGR IRONs Wキャンペーン」実施
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください