Tenjinがスナップチャットの計測パートナーに認定
PR TIMES / 2018年10月22日 10時40分
Tenjinのアトリビューションおよびアナリティクス機能により、スナップアド、レンズ、ストーリーアドのトラッキングが可能となります
サンフランシスコ, カリフォルニア - モバイルマーケティング向けアナリティクス機能を提供するTenjin (https://www.tenjin.io/)は、スナップチャットの公式モバイル計測パートナーに認定されたことを発表いたしました。このパートナーシップにより、アプリマーケーターはTenjinのアトリビューション及びアナリティクスプラットフォームが提供する詳細なユーザデータを元に、スナップアド、レンズ、ストーリーアドキャンペーンからのインストールを最適化することが可能になります。
「スナップチャット上には1.88億人のユニークユーザが存在し、アプリマーケターにとってこれまで以上にアナリティクスツールが提供するデータを活用することが重要となってきています。」TenjinのCEOのChristopher Farmは話します。「この度スナップチャットの公式モバイル計測パートナーに参加できることを大変嬉しく思います。これにより、マーケターはキャンペーンの費用対効果(ROAS)を最適化することが可能となります。」
Tenjinはアプリマーケターの皆様に対し、アプリインストールキャンペーンのユーザレベルでの継続率、収益、費用対効果(ROAS)などのデータをリアルタイムにご提供いたします。これにより、スナップチャット上の広告主はインストールキャンペーンに対するターゲティングやクリエイティブの最適化が可能となります。また、Tenjinの提供するデータウェアハウス機能により、あらゆる種類のカスタム分析が可能となります。
モバイル計測パートナーは、スナップチャットが提供する公式トラッキングプログラムです。アプリインストールキャンペーンは従来の縦型の10秒間のビデオ広告によりユーザをアプリストアに直接遷移させます。スナップチャットの詳細なマーケティングキャンペーンについては、こちらの公式プロダクトページ (https://forbusiness.snapchat.com/ad-products/)をご確認ください。
スナップチャットキャンペーンの利用について興味をお持ちの既存のTenjinクライアント様についてはアカウントマネージャにお問い合わせください。また新規のクライアント様については、https://www.tenjin.io/ より無料でサインアップをお願いいたします。
Tenjinについて
Tenjinはアナリティクス、アトリビューション、ネットワークのコスト及び広告収益、及びユーザレベル単位のデータにアクセスできるデータウェアハウス機能を一つのプラットフォームで提供いたします。Tenjinはアプリ内課金および広告収益を合わせてリアルタイムに広告費用対効果(ROAS)を測定できる唯一のプラットフォームです。Y-Combinator出身でサンフランシスコを本社に置き、Voodoo, Natural Motion, Playdots, N3TWORK, Playgendary社などフォーチュン1000社や多くのインディーデベロッパーの方々に利用されています。詳細についてはhttps://www.tenjin.io/をご確認ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
米スナップ、ARサングラス「スペクタクルズ」の新型発表
ロイター / 2024年9月18日 13時1分
-
ゲームアプリの海外展開、収益化を支援するイタリア企業MAF初の「東京ゲームショー2024」出展決定
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
IAS、LINE広告のメディア品質計測を拡大
PR TIMES / 2024年9月9日 3時40分
-
広告運用自動化ツール「Shirofune」でECプラットフォーム「BigCommerce」API連携機能の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
CallTrackerとアフィリコード・システムが連携。Webと電話計測の組み合わせで、アフィリエイト広告の可能性を引き出す
PR TIMES / 2024年8月23日 18時40分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください