Tenjinがスナップチャットの計測パートナーに認定
PR TIMES / 2018年10月22日 10時40分
Tenjinのアトリビューションおよびアナリティクス機能により、スナップアド、レンズ、ストーリーアドのトラッキングが可能となります
サンフランシスコ, カリフォルニア - モバイルマーケティング向けアナリティクス機能を提供するTenjin (https://www.tenjin.io/)は、スナップチャットの公式モバイル計測パートナーに認定されたことを発表いたしました。このパートナーシップにより、アプリマーケーターはTenjinのアトリビューション及びアナリティクスプラットフォームが提供する詳細なユーザデータを元に、スナップアド、レンズ、ストーリーアドキャンペーンからのインストールを最適化することが可能になります。
「スナップチャット上には1.88億人のユニークユーザが存在し、アプリマーケターにとってこれまで以上にアナリティクスツールが提供するデータを活用することが重要となってきています。」TenjinのCEOのChristopher Farmは話します。「この度スナップチャットの公式モバイル計測パートナーに参加できることを大変嬉しく思います。これにより、マーケターはキャンペーンの費用対効果(ROAS)を最適化することが可能となります。」
Tenjinはアプリマーケターの皆様に対し、アプリインストールキャンペーンのユーザレベルでの継続率、収益、費用対効果(ROAS)などのデータをリアルタイムにご提供いたします。これにより、スナップチャット上の広告主はインストールキャンペーンに対するターゲティングやクリエイティブの最適化が可能となります。また、Tenjinの提供するデータウェアハウス機能により、あらゆる種類のカスタム分析が可能となります。
モバイル計測パートナーは、スナップチャットが提供する公式トラッキングプログラムです。アプリインストールキャンペーンは従来の縦型の10秒間のビデオ広告によりユーザをアプリストアに直接遷移させます。スナップチャットの詳細なマーケティングキャンペーンについては、こちらの公式プロダクトページ (https://forbusiness.snapchat.com/ad-products/)をご確認ください。
スナップチャットキャンペーンの利用について興味をお持ちの既存のTenjinクライアント様についてはアカウントマネージャにお問い合わせください。また新規のクライアント様については、https://www.tenjin.io/ より無料でサインアップをお願いいたします。
Tenjinについて
Tenjinはアナリティクス、アトリビューション、ネットワークのコスト及び広告収益、及びユーザレベル単位のデータにアクセスできるデータウェアハウス機能を一つのプラットフォームで提供いたします。Tenjinはアプリ内課金および広告収益を合わせてリアルタイムに広告費用対効果(ROAS)を測定できる唯一のプラットフォームです。Y-Combinator出身でサンフランシスコを本社に置き、Voodoo, Natural Motion, Playdots, N3TWORK, Playgendary社などフォーチュン1000社や多くのインディーデベロッパーの方々に利用されています。詳細についてはhttps://www.tenjin.io/をご確認ください。
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