一生の想い出を残すお手伝い。ブーケ保存加工専門店シンフラワーより数量限定ガラス商品が登場!
PR TIMES / 2019年7月21日 10時40分
かわいいフルーツのガラスで挙式の想い出を残せちゃう
食卓を飾る、幸せのメモリアルブーケ(ブーケ保存加工)いつまでも眺めていたくなるような、かわいいフルーツのガラスのご紹介です。【2019年限定ガラス♪】
今回はシンフラワーオリジナル!限定ガラスのご紹介です♪
~食卓を飾る、幸せのメモリアルブーケ(*˘︶˘*).。.:*~
いつまでも眺めていたくなるような、かわいいフルーツのガラス
◎Apple -アップル-
りんごは平和、平穏をもたらすとされ置物などでも大変好まれています。【2019年限定ガラス♪】
[画像1: https://prtimes.jp/i/38641/1/resize/d38641-1-888158-5.jpg ]
透明感ある輝きと立体的な美しさは
周囲を華やかで上品な雰囲気にしてくれること間違いなしです♪
[画像2: https://prtimes.jp/i/38641/1/resize/d38641-1-355354-3.jpg ]
りんごの花言葉は
「優先」「最も美しい人へ」
「選ばれた恋」「名声」
ガラスエッチングでお二人のお名前もお入れできるので、
より一層特別な思い出として咲き続けます♪
[画像3: https://prtimes.jp/i/38641/1/resize/d38641-1-387698-4.jpg ]
◎La France-ラ フランス-
洋梨型のガラスの中に花を閉じ込めて、食卓を華やかに演出【2019年限定ガラス♪】
[画像4: https://prtimes.jp/i/38641/1/resize/d38641-1-391552-6.jpg ]
商品URL:https://www.xing-flower.com/shopping/lafrance
他にはない!少し変わった形の洋梨ガラスです。
ガラスのデザインがとても面白く、立体感、リアリティーを感じるとともに高級感と繊細さがあります。
洋ナシの花言葉は「変わらぬ心」「いつまでも続く愛情」
ガラスにも特別な意味をもたせることで、
さらに思い出深いボトルブーケとしてお部屋を彩ります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/38641/1/resize/d38641-1-390666-1.jpg ]
ラ フランスも同じくガラスエッチングができますよ♪
[画像6: https://prtimes.jp/i/38641/1/resize/d38641-1-165437-0.jpg ]
溢れる透明感でずっと眺めていたくなるような美しく素敵なアイテムです。
どちらも限定20個の販売となりますので、
気になる方はお早めにご検討くださいませ!
https://www.xing-flower.com/
シンフラワー 株式会社について
シンフラワー は岡山県のブーケ保存加工専門店です。 花嫁様が結婚式で使った生花の花を、特殊なドライフラワーの加工にて半永久的に保存します。保存方法はガラスや3D額、押し花など、40種類以上の中から制作が可能で、種類の豊富さが特徴です。
最近はプロポーズの花束で108本のバラを残す特注額での制作依頼も増えております。
シンフラワー株式会社xing-flower
〒702-8002 岡山市中区桑野704-1
TEL:086-277-7097 FAX:086-277-1148
URL:https://www.xing-flower.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アートギャラリー『AZALEA』で”共生”をテーマにした写真展を開催
PR TIMES / 2024年5月2日 12時40分
-
【4月29日の花】ビジョナデシコ キャサリン妃のブーケに選ばれた花
CREA WEB / 2024年4月29日 0時0分
-
人気絵本シリーズミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」が期間限定で北千住マルイに2024年4月26日(金)よりオープン!
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
上質なライフスタイルを提案するTAKAMI GROUPより華やかな母の日ギフトが登場
PR TIMES / 2024年4月18日 11時0分
-
大切な方に、至福の瞬間と心ときめく香りを。母の日を彩る限定ギフトが登場
PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください