プロポーズ成功率100%!?彼女への大切な想いをお花とともに。神戸のフラワーサロン GROUND(グラウンド)がクリスマスプロポーズのための婚約指輪専用フラワージュエリーボックスを販売開始。
PR TIMES / 2018年12月13日 11時40分
箱を開けるとお花の中に輝くエンゲージリング。いつまでも記憶に残るプロポーズを演出してくれるフラワージュエリーボックスを、神戸で活躍するフラワーアーティストが心を込めてお届けします。
株式会社GROUND(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:大谷 裕佳)は、クリスマスプロポーズのための婚約指輪専用フラワージュエリーボックスの販売を開始いたしました。
【プロポーズ専用サイト】https://www.ground.ne.jp/propose/
[画像1: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-328740-2.jpg ]
神戸のお花屋さんGROUNDはインターネットでプリザーブドフラワーの販売と、オートクチュール(一点物のオーダーメイド)のフラワーサロンの運営をしています。
インターネットでは年間20000件以上のフラワーギフトのご注文を頂き、なかでも人気のお花がフラワーボックス。
【フラワーボックスイメージ動画】https://youtu.be/0zZLbCj_mbA
[画像2: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-789473-8.jpg ]
ナチュラルで独特の色合いが人気で、ハイセンスなお客さまにご好評をいただいているGROUNDのフラワーボックスは、そのセンスが評価され、全国の百貨店やホテルに支店をもつハイブランドのジュエリーショップ3社さまからコラボのご依頼をいただいたり、高級腕時計やスイーツの企業さまとコラボもさせていただきました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-970325-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-994477-3.jpg ]
GROUNDは特にご結婚に関するお花にご好評をいただいていますが、その理由の1つとして、GROUNDの代表でもありヘッドデザイナーでもある大谷裕佳が今まで3000組以上のウエディングフラワーをトータルプロデュースしてきたことにあります。丁寧なウエディングフラワーの打ち合わせにより、新郎新婦様がどのようなお花をご要望されるか、そして喜ばれるかを学び、アレンジメントに生かしております。
オートクチュールのフラワーサロンはウエディングフラワーだけではなく、その方の「想い」を大切にしたお花の贈り物をご提案しています。ご相談に来られる全てのお客さんひとりひとりとじっくり丁寧に打ち合わせをしております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-829371-10.jpg ]
12月にいちばん多いのは、男性から女性へのプロポーズ、いわゆるクリスマスプロポーズのご相談。
プロポーズといえば婚約指輪、そして一緒に花束をプレゼントするという男性が多いのですが、花束だとお花の傷みを気にしてしまい持ち歩きしにくいことからサプライズ感を演出するのが難しかったり、大切な思い出が枯れてしまったりといった問題があります。
そういった背景から生まれたお花が、プリザーブドフラワーでアレンジしたクリスマスプロポーズ専用のフラワージュエリーボックスです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-619033-11.jpg ]
プロポーズをされる日、私たちもドキドキしながらご報告をお待ちしていますが、プロポーズが成功したよ!といううれしい喜びのお手紙やお声が、関わらせていただいた全てのお客さまから届いており、プロポーズ成功率は100%となっています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-262922-9.jpg ]
ボックスにはいろいろな形がありますが、特にクリスマスプロポーズではルミナリエや港の街・神戸をイメージしたブルーのクリスマスボックスが人気です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-285037-4.jpg ]
ボックスに入っているためお花も傷まず、持ち運びも簡単。カバンから取り出したり、サプライズの演出にも安心してお使いいただくことができます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-320456-0.jpg ]
リングはバラの花びらと花びらの間にそっと添えるようにします。
[画像10: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-146604-1.jpg ]
これからのクリスマスシーズンに、「彼女のことが本当に大切なんだ」と改めて確認できたり、私たちも一緒にプロポーズの喜びを分かち合うことができれば、こんなにうれしいことはありません。
私たちはこれからも「お花は家族」というテーマのもと、大切な方への想いをお客さまと共にし、お花を通じてまるで大切な家族が増えたかのような喜びや笑顔を増やして参りたいと考えております。
<参考URL>
【プロポーズ専用サイト】https://www.ground.ne.jp/propose/
【公式サイト】 https://www.ground.ne.jp/
【フラワーサロンについて】https://www.ground.ne.jp/brand/
【GROUNDの想い】 https://www.ground.ne.jp/vision/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
公式アンバサダー第3期の座談会を実施~先輩花嫁のリアルな声を発信~
@Press / 2024年9月17日 11時15分
-
【指輪のサイズどう知った?】サプライズで婚約指輪を用意した約1割が「こっそり測った」
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
【婚約指輪は必要?】婚約指輪が必要な人とそうでないと考える人の意見も調査
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
【ブリリアンスプラス】可憐な花の美しさを厳選されたダイヤモンドで表現 婚約指輪の新作2デザインを9月10日より発売
PR TIMES / 2024年9月11日 16時45分
-
ブライダルリング専門店「アイプリモ」プロポーズを応援するアニメーション動画を制作
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください