プロポーズ成功率100%!?彼女への大切な想いをお花とともに。神戸のフラワーサロン GROUND(グラウンド)がクリスマスプロポーズのための婚約指輪専用フラワージュエリーボックスを販売開始。
PR TIMES / 2018年12月13日 11時40分
箱を開けるとお花の中に輝くエンゲージリング。いつまでも記憶に残るプロポーズを演出してくれるフラワージュエリーボックスを、神戸で活躍するフラワーアーティストが心を込めてお届けします。
株式会社GROUND(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:大谷 裕佳)は、クリスマスプロポーズのための婚約指輪専用フラワージュエリーボックスの販売を開始いたしました。
【プロポーズ専用サイト】https://www.ground.ne.jp/propose/
[画像1: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-328740-2.jpg ]
神戸のお花屋さんGROUNDはインターネットでプリザーブドフラワーの販売と、オートクチュール(一点物のオーダーメイド)のフラワーサロンの運営をしています。
インターネットでは年間20000件以上のフラワーギフトのご注文を頂き、なかでも人気のお花がフラワーボックス。
【フラワーボックスイメージ動画】https://youtu.be/0zZLbCj_mbA
[画像2: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-789473-8.jpg ]
ナチュラルで独特の色合いが人気で、ハイセンスなお客さまにご好評をいただいているGROUNDのフラワーボックスは、そのセンスが評価され、全国の百貨店やホテルに支店をもつハイブランドのジュエリーショップ3社さまからコラボのご依頼をいただいたり、高級腕時計やスイーツの企業さまとコラボもさせていただきました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-970325-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-994477-3.jpg ]
GROUNDは特にご結婚に関するお花にご好評をいただいていますが、その理由の1つとして、GROUNDの代表でもありヘッドデザイナーでもある大谷裕佳が今まで3000組以上のウエディングフラワーをトータルプロデュースしてきたことにあります。丁寧なウエディングフラワーの打ち合わせにより、新郎新婦様がどのようなお花をご要望されるか、そして喜ばれるかを学び、アレンジメントに生かしております。
オートクチュールのフラワーサロンはウエディングフラワーだけではなく、その方の「想い」を大切にしたお花の贈り物をご提案しています。ご相談に来られる全てのお客さんひとりひとりとじっくり丁寧に打ち合わせをしております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-829371-10.jpg ]
12月にいちばん多いのは、男性から女性へのプロポーズ、いわゆるクリスマスプロポーズのご相談。
プロポーズといえば婚約指輪、そして一緒に花束をプレゼントするという男性が多いのですが、花束だとお花の傷みを気にしてしまい持ち歩きしにくいことからサプライズ感を演出するのが難しかったり、大切な思い出が枯れてしまったりといった問題があります。
そういった背景から生まれたお花が、プリザーブドフラワーでアレンジしたクリスマスプロポーズ専用のフラワージュエリーボックスです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-619033-11.jpg ]
プロポーズをされる日、私たちもドキドキしながらご報告をお待ちしていますが、プロポーズが成功したよ!といううれしい喜びのお手紙やお声が、関わらせていただいた全てのお客さまから届いており、プロポーズ成功率は100%となっています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-262922-9.jpg ]
ボックスにはいろいろな形がありますが、特にクリスマスプロポーズではルミナリエや港の街・神戸をイメージしたブルーのクリスマスボックスが人気です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-285037-4.jpg ]
ボックスに入っているためお花も傷まず、持ち運びも簡単。カバンから取り出したり、サプライズの演出にも安心してお使いいただくことができます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-320456-0.jpg ]
リングはバラの花びらと花びらの間にそっと添えるようにします。
[画像10: https://prtimes.jp/i/40179/1/resize/d40179-1-146604-1.jpg ]
これからのクリスマスシーズンに、「彼女のことが本当に大切なんだ」と改めて確認できたり、私たちも一緒にプロポーズの喜びを分かち合うことができれば、こんなにうれしいことはありません。
私たちはこれからも「お花は家族」というテーマのもと、大切な方への想いをお客さまと共にし、お花を通じてまるで大切な家族が増えたかのような喜びや笑顔を増やして参りたいと考えております。
<参考URL>
【プロポーズ専用サイト】https://www.ground.ne.jp/propose/
【公式サイト】 https://www.ground.ne.jp/
【フラワーサロンについて】https://www.ground.ne.jp/brand/
【GROUNDの想い】 https://www.ground.ne.jp/vision/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
公式アンバサダー第3期の座談会を実施~先輩花嫁のリアルな声を発信~
@Press / 2024年9月17日 11時15分
-
【指輪のサイズどう知った?】サプライズで婚約指輪を用意した約1割が「こっそり測った」
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
【ブリリアンスプラス】可憐な花の美しさを厳選されたダイヤモンドで表現 婚約指輪の新作2デザインを9月10日より発売
PR TIMES / 2024年9月11日 16時45分
-
ブライダルリング専門店「アイプリモ」プロポーズを応援するアニメーション動画を制作
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
【既婚男女200人に調査!】男性の77%が「自分からプロポーズした」婚約指輪の準備は...?
PR TIMES / 2024年8月22日 17時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください