「事故のない毎日をつくりたい。」2019年の新たなDUNLOP(ダンロップ)ブランドメッセージを発表
PR TIMES / 2019年1月16日 15時40分
~イメージキャラクターとして11年目の福山雅治さんを起用。そして、国民的キャラクター「ドラえもん」も登場~
住友ゴム工業(株)(社長:池田育嗣)は2019年1月16日に、DUNLOPの2019年の新たなブランドメッセージとして、「事故のない毎日をつくりたい。」を発表しました。イメージキャラクターには引き続き福山雅治さんを起用し、今年は新たに国民的キャラクターである「ドラえもん」も登場します。
[画像: https://prtimes.jp/i/40838/1/resize/d40838-1-220354-0.png ]
「タイヤを通して、交通事故のない世界の実現と真摯に向き合っていく」というタイヤメーカーとしての想いと姿勢が込められているこのブランドメッセージと共に、2019年はさまざまなプロモーションを展開していきます。
このブランドメッセージの展開には、イメージキャラクターにシンガーソングライターで俳優としても活躍されている福山雅治さんを起用します。これまで10年間DUNLOPのイメージキャラクターを務める福山雅治さんですが、11年目となる2019年は新たなスタートとして、国民的キャラクター「ドラえもん」とDUNLOPのブランドメッセージを伝えてまいります。
ブランドメッセージは、TVCMを中心にラジオCMなどで展開します。2月から放映予定のTVCMでは福山雅治さんと「ドラえもん」が登場します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Snow Man目黒蓮、ピンチの時真っ先に連絡するメンバーは?「モトローラ」新アンバサダー就任
モデルプレス / 2024年9月17日 11時0分
-
長崎スタジアムシティ開業直前!集大成となる新ビジュアル公開「その光で、世界を照らせ。」福山雅治が見せる決意と喜びの表情
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
DUNLOPタイヤ装着車両のライダーが『2024 AMAプロモトクロス選手権』の 全階級でシリーズチャンピオン獲得
共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 14時0分
-
タカラ「発酵蒸留サワー」TVCMを全国でオンエア!
共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 4時0分
-
ワコール、既存イメージを刷新 ”下着の価値”を再定義するリブランディングを発表
ORICON NEWS / 2024年8月30日 10時0分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください