「事故のない毎日をつくりたい。」2019年の新たなDUNLOP(ダンロップ)ブランドメッセージを発表
PR TIMES / 2019年1月16日 15時40分
~イメージキャラクターとして11年目の福山雅治さんを起用。そして、国民的キャラクター「ドラえもん」も登場~
住友ゴム工業(株)(社長:池田育嗣)は2019年1月16日に、DUNLOPの2019年の新たなブランドメッセージとして、「事故のない毎日をつくりたい。」を発表しました。イメージキャラクターには引き続き福山雅治さんを起用し、今年は新たに国民的キャラクターである「ドラえもん」も登場します。
[画像: https://prtimes.jp/i/40838/1/resize/d40838-1-220354-0.png ]
「タイヤを通して、交通事故のない世界の実現と真摯に向き合っていく」というタイヤメーカーとしての想いと姿勢が込められているこのブランドメッセージと共に、2019年はさまざまなプロモーションを展開していきます。
このブランドメッセージの展開には、イメージキャラクターにシンガーソングライターで俳優としても活躍されている福山雅治さんを起用します。これまで10年間DUNLOPのイメージキャラクターを務める福山雅治さんですが、11年目となる2019年は新たなスタートとして、国民的キャラクター「ドラえもん」とDUNLOPのブランドメッセージを伝えてまいります。
ブランドメッセージは、TVCMを中心にラジオCMなどで展開します。2月から放映予定のTVCMでは福山雅治さんと「ドラえもん」が登場します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Snow Man目黒蓮、ピンチの時真っ先に連絡するメンバーは?「モトローラ」新アンバサダー就任
モデルプレス / 2024年9月17日 11時0分
-
長崎スタジアムシティ開業直前!集大成となる新ビジュアル公開「その光で、世界を照らせ。」福山雅治が見せる決意と喜びの表情
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
DUNLOPタイヤ装着車両のライダーが『2024 AMAプロモトクロス選手権』の 全階級でシリーズチャンピオン獲得
共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 14時0分
-
タカラ「発酵蒸留サワー」TVCMを全国でオンエア!
共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 4時0分
-
ワコール、既存イメージを刷新 ”下着の価値”を再定義するリブランディングを発表
ORICON NEWS / 2024年8月30日 10時0分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください