ポップにエロを着るネオアパレルブランド「NERODiC」3/18から第1弾アイテムの期間限定販売を開始
PR TIMES / 2019年3月18日 11時40分
第1弾はロゴパーカー、「よーく見るとエロ?」な総柄ボックスパーカーの2柄を限定販売。3/28まで。
合同会社WHY&CO(代表:二上杏奈)と合同会社IMAGINAL(代表:稲沼竣)は、本日新たにアパレルブランド『NERODiC』を立ち上げることとなりました。上記に伴いまして、ECサイトでの第1弾アイテムの期間限定販売の開始をお知らせいたします。
NERODiC公式サイト:http://nerodic.love/
[画像1: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-853929-7.jpg ]
モデル:菅沼ゆり
https://www.instagram.com/yurippa93/
【ブランド背景】
当ブランド『NERODiC』は、POPにEROを着るNEOアパレルブランドです。
「人生でエロに関わらない人はいない。だったら、エロってもっと身近にあってもいいんじゃない?」
私たちのブランドは、そんな素朴な疑問から誕生しました。
エロはこっそりたしなむ。もちろんそれも楽しみ方のひとつです。
だけどもう少しだけ、オープンにエロを語る場所があってもいいと私たちは感じています。
エロは汚いものではなく、もっと身近で、愛らしくて、ポップなものとして伝えていくべきだという想いがあるからです。
私たちはその想いを伝えるべく、このNERODiCを通して「エロ」をポップな自己表現の手段のひとつにしていきます。
【3月18日(月)ECサイトにて期間限定販売スタート】
第1弾アイテムは、NERODiCロゴパーカーと「よーく見るとエロ?」な総柄ボックスパーカーの2柄を10日間限定で販売します。
ECサイト:https://nelodic.fashionstore.jp/
▼NERODiCロゴパーカー
[画像2: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-479395-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-955627-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-543192-2.jpg ]
カラー展開:白、黒、グレー
▼よーく見るとエロ?TEBBRAパーカー
[画像5: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-243636-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-349858-3.jpg ]
カラー展開:ロゴ色:イエロー、ピンクの2色 生地色:黒、グレーの2色
■販売サイト:https://nelodic.fashionstore.jp/
■販売期間:3月18日(月)~ 3月28日(木)23:59まで
■サイズ展開:S , M , L , XL
■Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/nerodic_official/
【なぜテーマがエロなのか?】
[画像7: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-908648-5.jpg ]
企画者の2人はエロで人生が変わった2人。
あんちゃは今でこそ文章で生活しているが、3年前はそうではありませんでした。
そんな無名時代に「熱海秘宝館に女1人で潜入してきた」というブログ記事が多くの人に見られ、エロによって人生が変わりました。
SHUN INANUMAは今でこそメディア取材や企業とのタイアップがあるが、2年前はそうではありませんでした。
そんな無名時代に「1か月ラブホ生活 in 東京」という持ち込み企画がanan webにて掲載、多くの人に見られ、エロによって人生が変わりました。
文字通り、エロを自己表としたことがきっかけで人生が変わった2人によるエロがコンセプトのフッションブランドが「NERODiC」です。
【NERODiC立ち上げにあたってのコメント】
[画像8: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-176453-9.jpg ]
▪️あんちゃ(二上杏奈)
性の話をするのは汚い。
エロについて話すなんて恥ずかしい。
少なくとも今までの日本では、こういう認識があったと思います。
たしかにエロはそれぞれ個人がひっそり楽しむものであってもいい。
だけど、もっとオープンに話されるべきことだってたくさんある。
正しい性の知識をどこからも得ることができないこの国で、そろそろ変えていかなくてはならない風潮があるはずです。
EROをPOPなものに再定義することで、若者も、じいちゃんばあちゃんも、恋人たちも、親子も、
もっと「エロ」を身近に、大切なコミュニケーションのひとつとして捉えられる世の中にしたい。
そんな世界を作る一歩としてNERODiCを立ち上げました。
プロフィール
1991年生まれ。大学卒業後に上京し、IT企業に2年間勤務。
会社員の頃に個人ブログ「まじまじぱーてぃー」を立ち上げ、その3ヶ月後に会社を退職し独立。
現在の活動はブログ&メディア運営・コミュニティ運営・コンサルティング業・講師業・イベント講演など多岐に渡る。
著書:「アソビくるう人生をきみに。-好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略」(KADOKAWA)
[画像9: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-566793-8.jpg ]
▪️SHUN INANUMA(稲沼竣)
エロって自己表現だと思いませんか?
エロは個性。人それぞれに違い、それぞれに尊い。それはもっと表現するものでもいいと思うんだよね
だって恥ずべきものじゃないから、誇れるものだから、個性だから。
人の数だけエロがある。性の物語や悩みや癖がある。
そんなエロを隠すのではなくデザインとして見せる。POP&ERO。NEOなエロス!
エロという個性を着て、街にでよう、人に会おう、話をしよう。
それはそのまま、あなたの自己表現となる。
プロフィール
大学中退後借金フリーターからデザインフリーランス3年を経て(同)IMAGINAL起業。ランダムアプリ「SHACA SHACA!!」、Tシャツブランド「喋るTシャツ」、エロがコンセプトのフッションブランド「NERODiC」を展開、ライフスタイルは移動する同棲生活、全国ラブホ生活。主にTwitterで発信中。
▼お問い合わせ
info@nerodic.love
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
北欧デザインブランド「kippis」生活必需ではない“デザイン”が果たす大切な役割 ~子育てボックス寄付活動より~
PR TIMES / 2024年9月20日 15時45分
-
心の整理とアイデア発掘のための、シンプルなノート術『人生が劇的に変わる ねこねこさんのノート習慣』発売
PR TIMES / 2024年9月18日 13時15分
-
大人気の「ドラクエベビー&キッズ」のベビー・キッズウェア第2弾!9月13日(金)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
【DRESSY CAFE KAMAKURA】9月のディスプレイドレスは「ANTEPRIMA」のウェディングドレスを期間限定でお届けいたします。
PR TIMES / 2024年9月5日 10時3分
-
壁紙ブランドがハイパーカーを花柄ラッピング!? 大胆なケーニグセグ『アゲーラN』カスタム
レスポンス / 2024年9月3日 18時0分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください