ポップにエロを着るネオアパレルブランド「NERODiC」3/18から第1弾アイテムの期間限定販売を開始
PR TIMES / 2019年3月18日 11時40分
第1弾はロゴパーカー、「よーく見るとエロ?」な総柄ボックスパーカーの2柄を限定販売。3/28まで。
合同会社WHY&CO(代表:二上杏奈)と合同会社IMAGINAL(代表:稲沼竣)は、本日新たにアパレルブランド『NERODiC』を立ち上げることとなりました。上記に伴いまして、ECサイトでの第1弾アイテムの期間限定販売の開始をお知らせいたします。
NERODiC公式サイト:http://nerodic.love/
[画像1: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-853929-7.jpg ]
モデル:菅沼ゆり
https://www.instagram.com/yurippa93/
【ブランド背景】
当ブランド『NERODiC』は、POPにEROを着るNEOアパレルブランドです。
「人生でエロに関わらない人はいない。だったら、エロってもっと身近にあってもいいんじゃない?」
私たちのブランドは、そんな素朴な疑問から誕生しました。
エロはこっそりたしなむ。もちろんそれも楽しみ方のひとつです。
だけどもう少しだけ、オープンにエロを語る場所があってもいいと私たちは感じています。
エロは汚いものではなく、もっと身近で、愛らしくて、ポップなものとして伝えていくべきだという想いがあるからです。
私たちはその想いを伝えるべく、このNERODiCを通して「エロ」をポップな自己表現の手段のひとつにしていきます。
【3月18日(月)ECサイトにて期間限定販売スタート】
第1弾アイテムは、NERODiCロゴパーカーと「よーく見るとエロ?」な総柄ボックスパーカーの2柄を10日間限定で販売します。
ECサイト:https://nelodic.fashionstore.jp/
▼NERODiCロゴパーカー
[画像2: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-479395-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-955627-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-543192-2.jpg ]
カラー展開:白、黒、グレー
▼よーく見るとエロ?TEBBRAパーカー
[画像5: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-243636-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-349858-3.jpg ]
カラー展開:ロゴ色:イエロー、ピンクの2色 生地色:黒、グレーの2色
■販売サイト:https://nelodic.fashionstore.jp/
■販売期間:3月18日(月)~ 3月28日(木)23:59まで
■サイズ展開:S , M , L , XL
■Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/nerodic_official/
【なぜテーマがエロなのか?】
[画像7: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-908648-5.jpg ]
企画者の2人はエロで人生が変わった2人。
あんちゃは今でこそ文章で生活しているが、3年前はそうではありませんでした。
そんな無名時代に「熱海秘宝館に女1人で潜入してきた」というブログ記事が多くの人に見られ、エロによって人生が変わりました。
SHUN INANUMAは今でこそメディア取材や企業とのタイアップがあるが、2年前はそうではありませんでした。
そんな無名時代に「1か月ラブホ生活 in 東京」という持ち込み企画がanan webにて掲載、多くの人に見られ、エロによって人生が変わりました。
文字通り、エロを自己表としたことがきっかけで人生が変わった2人によるエロがコンセプトのフッションブランドが「NERODiC」です。
【NERODiC立ち上げにあたってのコメント】
[画像8: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-176453-9.jpg ]
▪️あんちゃ(二上杏奈)
性の話をするのは汚い。
エロについて話すなんて恥ずかしい。
少なくとも今までの日本では、こういう認識があったと思います。
たしかにエロはそれぞれ個人がひっそり楽しむものであってもいい。
だけど、もっとオープンに話されるべきことだってたくさんある。
正しい性の知識をどこからも得ることができないこの国で、そろそろ変えていかなくてはならない風潮があるはずです。
EROをPOPなものに再定義することで、若者も、じいちゃんばあちゃんも、恋人たちも、親子も、
もっと「エロ」を身近に、大切なコミュニケーションのひとつとして捉えられる世の中にしたい。
そんな世界を作る一歩としてNERODiCを立ち上げました。
プロフィール
1991年生まれ。大学卒業後に上京し、IT企業に2年間勤務。
会社員の頃に個人ブログ「まじまじぱーてぃー」を立ち上げ、その3ヶ月後に会社を退職し独立。
現在の活動はブログ&メディア運営・コミュニティ運営・コンサルティング業・講師業・イベント講演など多岐に渡る。
著書:「アソビくるう人生をきみに。-好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略」(KADOKAWA)
[画像9: https://prtimes.jp/i/41055/1/resize/d41055-1-566793-8.jpg ]
▪️SHUN INANUMA(稲沼竣)
エロって自己表現だと思いませんか?
エロは個性。人それぞれに違い、それぞれに尊い。それはもっと表現するものでもいいと思うんだよね
だって恥ずべきものじゃないから、誇れるものだから、個性だから。
人の数だけエロがある。性の物語や悩みや癖がある。
そんなエロを隠すのではなくデザインとして見せる。POP&ERO。NEOなエロス!
エロという個性を着て、街にでよう、人に会おう、話をしよう。
それはそのまま、あなたの自己表現となる。
プロフィール
大学中退後借金フリーターからデザインフリーランス3年を経て(同)IMAGINAL起業。ランダムアプリ「SHACA SHACA!!」、Tシャツブランド「喋るTシャツ」、エロがコンセプトのフッションブランド「NERODiC」を展開、ライフスタイルは移動する同棲生活、全国ラブホ生活。主にTwitterで発信中。
▼お問い合わせ
info@nerodic.love
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