法人の予算消化を価値ある投資に変える「予算消化.jp」リリース
PR TIMES / 2019年2月13日 15時40分
短納期商材のBtoBマーケットプレイスで効果的な予算消化を実現
株式会社ウィット(本社:東京都渋谷区・代表取締役渥美英紀)は、法人向けの短納期BtoB商材を探して商談ができる「予算消化.jp」をリリースいたしました。予算消化.jpは短納期のBtoB商材と予算消化を行いたい企業を結び付ける会員制マーケットプレイスです。サービス登録は1社1製品無料で告知を行うことができます。
[画像: https://prtimes.jp/i/41872/1/resize/d41872-1-576028-0.png ]
■予算消化で困ったことはないでしょうか?
決算権限のある方や経営者の方は予算消化時期になってからいろいろな商材を探しても、時間切れになってしまったり、投資効果の薄い商品をやむなく購入したりする経験はないでしょうか? また、予算時期や決算時期が主要取引先と重なってしまい、予算金額が大幅に変更になってしまう経験などはないでしょうか?
特にBtoB分野では効果的な予算消化をしたくても、BtoC企業のように未来の顧客への投資が実施し辛い側面があります。一方で、どこにでもあるようなカレンダーやノベルティに投資をしても本質的に価値のある投資にはなりません。
「予算消化.jp」は私たちも同様の経験をし、短期間であったとしても、よりよい投資メニューをしっかりと探したいという思いから生まれたサイトです。
■予算消化.jpとは?
予算消化.jpは (1)短納期 (2)明確な料金 (3)確かな効果の投資メニューを探せる会員制マーケットプレイスです。予算消化.jpが登録された製品・サービスを審査することで、メニューの信頼性を担保します。また、料金については会員制内限定公開とすることで、マーケットプレイス上のユーザー同士がスムーズに商談できる環境を作ります。
■すでに8社30製品・サービス以上が登録
事前登録にてすでに8社30製品・サービス以上が登録をしております。実績のある研修や未来のマーケティング強化につながるIT基盤など下記サービス群が登録済みです。
・株式会社富士ゼロックス総合教育研究所(教育・研修)
・リコージャパン株式会社(オフィス見直し・方向・PR)
・株式会社イー・エージェンシー(マーケティング強化)
・株式会社ラクスライトクラウド(マーケティング強化)
・株式会社翔泳社(教育・研修)
・株式会社HAPPY ANALYTICS(教育・研修・コンサルティング)
・TATEITO株式会社(教育・研修)
・株式会社ウィット(コンサルティング)
引き続き「研修・学び」「コンサルティング」「働き方改革」「採用強化」「マーケティング強化」「広報・PR」「ICT」「オフィス見直し」「福利厚生」「CSR」各分野での製品・サービス掲載を引き続き募集しております。
■会員登録無料
現在下記2種の会員にて展開しております。
「サービス利用会員」
一般のサービス利用会員はマーケットプレイスの利用は無料です。
購買や商談の申し込み、その他必要な契約や手続きはサービス登録会員との間で直接行っていただき当サイトは関与しません。商談にかかる料金やバックマージンなども発生しません。
「サービス登録会員」
サービス登録者は自社のサービス・製品・ソリューションを登録でき、1社1商材まで無料で登録することができます。有料会員になることで、登録する商材数を増やすことができます。購買や商談の申し込み、その他必要な契約や手続きはサービス登録会員との間で直接行っていただき当サイトは関与しません。商談にかかる料金やバックマージンなども発生しません。
※今後、パートナ会員を募集予定です。
サービス利用会員・サービス登録会員ともに募集中ですので、製品・サービスのご宣伝にもご活用ください。
■株式会社ウィットについて
株式会社ウィットでは、創業から12年に渡りBtoBに特化したwebマーケティング支援・コンサルティング・研修を行い、webサイトからの売り上げアップに貢献してまいりました。BtoB分野での専門性を活かし、購買者のメリットに寄り添った新たなBtoB商談のマーケットプレイスにチャレンジします。
【お問い合わせ】
株式会社ウィット
TEL:03-6416-4463
E-mail:info@yosan-shouka.jp
https://www.yosan-shouka.jp
http://www.wit-inc.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【事例紹介】旺文社の「旺文社まなびID」会員増のデジタルマーケティングを支援
PR TIMES / 2024年9月19日 14時15分
-
ホワイトペーパーやメルマガ等のマーケティングコンテンツ制作を支援する「5万円でコンテンツ企画・制作」サービスを9月5日にリリース。MA・CRMツールを導入中の中小企業を伴走支援
PR TIMES / 2024年9月5日 15時45分
-
フリー株式会社が「Ask One」を導入
PR TIMES / 2024年8月29日 15時40分
-
大阪支店と京都支店が西日本最大級のマーケティングの総合展示会「マーケティングWeek -大阪-」CX・顧客育成EXPOに共同出展
PR TIMES / 2024年8月26日 14時45分
-
大都、BtoB向けのEC事業で「建設業界のアマゾン」をめざす
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年8月25日 22時30分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください