山田優が日本代表としてアルマーニ ビューティのセレブリティイベントに登場。
PR TIMES / 2019年2月18日 15時40分
モデルの山田優が、日本代表としてイタリア・ミラノで行われた「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」の
インターナショナルイベントに参加し、世界各国のセレブリティやインスタグラマーと共にいち早く新製品を体験。
同イベントは3月15日に発売される「パワー ファブリック コンパクト」「パワー ファブリック コンシーラー」の発売を記念し行われたもの。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41977/1/resize/d41977-1-760728-0.jpg ]
「パワー ファブリック ファンデーション」はグローバルで数々のアワード受賞実績を持つ、同ブランドのアイコンリキッドファンデーション。
まるでセカンドスキンのような軽やかさ、ひと塗りでフルカバー、上品なセミマットの仕上がりがロングラスティングする。この度、2年ぶりに新色が発売となる他、バームからクリーム、さらにはパウダーに2度テクスチャーが変化する、進化系コンパクトファンデーションとコンシーラーの2品が新たに加わりパワー ファブリック コレクションとして完成する。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41977/1/resize/d41977-1-941748-3.jpg ]
アルマーニ ビューティは、今回のファンデーションの発売背景について「80年代の女性たちに自信を与えてくれる象徴だったアルマーニのジャケットのように、パワー ファブリックは、纏うことで内なるパワーを与え、自信を呼び覚ます」とし、この発売によりDRESS CODE FOR FACE(服を着替えるように肌を着替える)という独自のフィロソフィを持つブランドのフェイスワードローブのさらなる広がりを目指す。
今回のイベントは、イタリアを代表するブランドでありアルマーニグループの本拠地であるミラノのアルマーニ ホテルで行われた。
イギリス、フランス、スペイン、ドイツ、イタリア、中国、香港など世界全12カ国、約30人が1/29~31にミラノに集結。日本からはモデルとして雑誌や広告で活躍する山田優がセレブリティとして参加した。滞在中は、アルマーニ ビューティのイメージでラッピングされたトラムでミラノ市内を移動しながら、シャンパンを楽しんだり、アルマーニ ビューティのインターナショナル メイクアップアーティストであるリンダ カンテロから新製品の説明を受けたり、新ファンデーションでのメイク体験他、製品名にちなんで、アルマーニの「パワージャケット」をまとって、ミラノの観光名所のひとつであるガレリアで撮影など、趣向をこらしたイベントが次々と繰り広げられた。
その模様は#TakeThePowerがタグ付けられたインスタグラムの投稿からも様子を伺うことができる。山田はインスタグラムで#TakeThePowerや#ArmaniBeautyのハッシュタグを付けて紹介しており、アルマーニ ホテルのエレベーター内での1枚やドゥオーモの前で撮影したショットなどを公開している。
[画像3: https://prtimes.jp/i/41977/1/resize/d41977-1-195218-2.jpg ]
山田優のメイクポイント:
クラシカルなお洋服に合わせて、コンテンポラリークラシックがテーマ。3/15新発売のパワー ファブリックで肌全体、フルカバーのベルベッドマット肌に仕上げ、ネオヌードのパウダーを2色使いして、ハイライトとローライトでしっかり肌にツヤと軽やかさを与える。目もとは赤Xゴールドのアイシャドウを目じりを中心にしっかりなじませて、甘辛ミックス。リップはマットのベリー系レッドで上品に。(ヘアメイク 福川誠)
山田優 使用アイテム
BASE: マエストロUV SPF50/PA++
FACE: パワー ファブリック コンパクト#4.5(3月15日発売予定)
パワー ファブリック コンシーラー#3.5(3月15日発売予定)
マイクロ フィル ルース パウダー#0
ネオヌード リキッド パウダー#4 & #7
EYES: アイ クワトロ パレット#8
LIPS: ルージュ ドゥ アルマーニ マット#201
[画像4: https://prtimes.jp/i/41977/1/resize/d41977-1-673982-4.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/41977/1/resize/d41977-1-167959-5.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/41977/1/resize/d41977-1-726817-6.png ]
■ジョルジオ アルマーニ ビューティWEB限定プロモーション実施中
2/14より、公式オンラインショップ限定でリップ製品を8,640円(税込)以上ご購入の方にアルマーニ オリジナル リップ型ピンバッジをプレゼント。※数量限定。なくなり次第終了。
詳細はHPをご覧ください。
https://www.armanibeauty.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“過去イチ盛れて褒められる”別人級メイクがすごい 「反則級のかわいさ!」「参考になりすぎる」
ねとらぼ / 2024年5月11日 19時30分
-
ローラ メルシエ:カウンセリングカウンター限定キャンペーン< フローレス ステップ キット >
PR TIMES / 2024年5月10日 10時45分
-
クリスチャン ルブタン ビューティより母の日に贈るギフトセレクション
PR TIMES / 2024年4月26日 18時15分
-
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、2024年5月8日(水)から阪急うめだ本店でポップアップストアを展開
PR TIMES / 2024年4月26日 14時15分
-
アルマーニオフィシャルサイトで母の日におすすめのギフトセレクションページを公開中
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
ランキング
-
1阪急阪神ホールディングス 宝塚歌劇団中核のステージ事業が減収減益
産経ニュース / 2024年5月14日 21時4分
-
2歴史的円安でも外食最大手ゼンショーHDは過去最高益 「海外進出」が好調 アメリカで展開の寿司店や中国出店の「すき家」など
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 16時49分
-
3100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
4シャープがテレビ用大型液晶パネルの生産停止を発表 かつては日本の電機産業をけん引…1499億円の最終赤字
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 16時25分
-
5ガストが全商品の6割値上げ 伊藤園は207品目値上げ
財界オンライン / 2024年5月13日 15時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください