Lystが「スニーカーマニア」を世界規模で束ねた“スニーカーインテリジェンスユニット”を発足メンバーになるための日本語版エントリーページが本日よりスタート
PR TIMES / 2019年3月26日 15時40分
本日3月26日(火)から4月8日(月)23:59までの2週間限定でエントリー可能!
英国に本社を構えるファッション検索プラットフォームのLyst(リスト)は、スニーカーに関する専門知識タスクを用いてスニーカーエキスパートを選考し、スニーカーのグローバルネットワークとなる「スニーカーインテリジェンス」というユニットをグローバル施策としてスタートしています。この度、日本語版エントリーページが3月26日(火)15時より公開になり、日本語での応募が可能になります。スニーカーのデザイン、歴史、文化に関する問題を回答するエントリーテストで80%以上正解した応募者のみが、ユニットに参加するための条件を満たします。https://www.lyst.jp.net/sneaker-intelligence-unit/
[画像: https://prtimes.jp/i/43202/1/resize/d43202-1-628621-0.jpg ]
スニーカーの市場規模は550億ドルで、スニーカーをオンラインで購入する顧客数は1か月に100万人を超えています。スニーカー文化がファッショントレンドの前進に貢献する中で、Lystは、最新作やデザイン、コミュニティーのディスカッションなどの最新情報を先取りするため、新しいリサーチイニシアティブとしてスニーカーインテリジェンスユニットを立ち上げました。
世界中のスニーカーマニアで構成されるスニーカーインテリジェンスユニットは、スニーカー業界とコミュニティーから集めた数々の新しい報告をまとめた調査結果を用いて、スニーカー市場に関するLystのデータに基づく洞察を補足する私見や斬新な見解を提供します。そのためLystは、この新しいスニーカーインテリジェンスユニットの募集に際して、相応しい人選を行うべく、スニーカーのデザイン、歴史、文化に関する知識を評価するためのテストを、応募者のオンラインタスクとして開始しました。このテストでは、回答時間が測られ、応募者が答えを調べようとしてページから離れることを防ぐ、カンニング防止用履歴追跡機能が付いた環境で、一連の問題に答えていきます。応募者が次のステップに進むためには、80%以上正解しなければなりません。合格者は次の挑戦「熟達」ステージへ招待されます。
スニーカーインテリジェンスユニットの一員になれば、有給コンサルタント業務の機会が与えられる他、業界の世界規模の集まりやローンチへ関係者として参加したり、スニーカー手当を受けるなどのメリットがあります。
Lystスニーカーインテリジェンスユニットの応募テストは本日3月26日(火)の15時より実施中で、受付締め切りは4月8日(月)23:59になります。エントリーページの情報を引用される場合は、応募ページである以下のリンクを挿入してください。 https://www.lyst.jp.net/sneaker-intelligence-unit/
■Lyst コミュニケーションディレクター Katy Lubin より
「Lystでは、ファッションにおけるショッピングの過程を理解することに全力を注いでおり、世界中のファッションの検索、売上、およびソーシャルメディアのデータを用いて、世界のトレンドと商品のバイラリティーを追跡しています。今回の試みでは、弊社の技術的明察を、知識豊富なエキスパートコミュニティーからの私見で補うことを目指しています。この目まぐるしく変化する、エキサイティングな業界を深く掘り下げる助けとなる熱意ある世界中のスニーカーマニアを募集しています。」
■Lystについて
グローバルファッション検索プラットフォームのLystは、何千ものファッションショップを一度に検索することを可能にしています。世界的に有名な12,000ブランドの商品500万点以上を1か所に集めたLyst.comは昨年、120か国から8千万人を超える新規ユーザーを獲得しました。最新のトレンドから世界のファッション界の情報まで、Lystのグローバルファッション検索データはファッションの顧客と業界に関する比類ない情報源を提供しています。
https://www.lyst.jp.net/
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