新TVCM「タリーズ『毎日は、甘くない。でも、苦くない。』 篇」5月27日(月)より放送開始!
PR TIMES / 2019年5月21日 18時40分
ふわっと気持ちが軽くなる心地よさに。Perfumeが美しい夕焼け色に染まる都会の空を舞う!
株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)が製造・販売する飲料ブランド「TULLY’S COFFEE(タリーズ コーヒー)」は、Perfumeをイメージキャラクターに起用した、新作TV-CM『毎日は、甘くない。でも、苦くない。』 篇を、5月27日(月)より放映開始いたします。
NEWS RELEASE
[画像: https://prtimes.jp/i/44962/1/resize/d44962-1-172290-0.jpg ]
2019年5月21日
本TV-CMでは、4月1日(月)より発売している「TULLY’S COFFEE Smooth LATTE」の特長である、無糖ラテだからこそ味わえる、ミルクの甘みの中で引き立つコーヒーの香りで、慌しい日々の生活で疲れた気持ちがふわっと軽くなるような様を、Perfumeの3人が都会の美しい夕焼け空を優雅に舞うことで表現しています。
なお、5月27日(月)の放映と同日に「TULLY’S COFFEE Smooth BLACK&SUGAR」を全国のコンビニエンスストア先行で発売します。
◇CMストーリー
美しい夕焼け色に染まる都会の空。まるで空間にいるかのように空を舞うPerfumeの3人。ラテを飲んだ時の、ふわっと気持ちが軽くなる心地よさを、空に浮かぶ不思議なひとときで表現しました。
タリーズの無糖ラテだからこそ味わえる、ミルクの甘みの中で引き立つコーヒーの香り。
「毎日は、甘くない。でも、苦くない。」慌ただしい日々の生活の中で、甘くないのに苦くない無糖ラテが、あなたの心を解放します。
◆Perfume(パフューム)
2000年に広島県で結成した、あ~ちゃん(西脇綾香)・かしゆか(樫野有香)・のっち(大本彩乃)からなる“テクノポップユニット”。
メジャーデビュー2005年。
2007年にシングル「ポリリズム」がブレイク、独自の楽曲、歌詞、ダンス、MC等で多方面から評価を得る。
2018年8月にアルバム「Future Pop」をリリースし、全国アリーナツアーを22公演開催。
2019年2月より行った Perfume WORLD TOUR 4th 「FUTURE POP」ではアジア2都市、北米7都市を巡るPerfume史上最大級海外ツアー成功させる。
4月にはアメリカ最大級の音楽フェス「Coachella 2019」に日本の女性グループとして初めてステージに立ち、そのパフォーマンスはアメリカ音楽メディア「RollingStone」によってベスト16に選ばれるなど話題を呼んだ。
現在、映像作品Perfume 7th Tour 2018「FUTURE POP」が発売中。
Perfumeオフィシャルサイト http://www.perfume-web.jp
Perfumeオフィシャルツイッター https://twitter.com/Perfume_Staff
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