福岡発!ドレスブランド「kaene(カエン)」が新宿LUMINE2にてPOP UP SHOPを開催。
PR TIMES / 2019年8月29日 19時40分
■新宿LUMINE2では初の開催となるPOP UP SHOP 9/2(月)~9/17(火)まで
■60型ほどのアイテムを販売予定
■POP UP SHOPでは初の販売になるキッズドレスや、初お披露目のセレクトアイテムアクセサリーも展開
[画像1: https://prtimes.jp/i/48282/1/resize/d48282-1-373933-10.jpg ]
株式会社侶丹(ロダン)(所在地:福岡市)が2008年にスタートしたドレスブランド「kaene(カエン)」。
9/2(月)~9/17(火)の間、新宿LUMINE2にてPOP UP SHOPを開催いたします。
kaene(カエン)ではフォーマルからセミフォーマルまで、シーンによって対応できるパーティドレスを、バリエーション広く展開しています。
従来の”ドレス”とはひと味違ったデザインが特徴で、セミフォーマルワンピースは、カジュアルダウンも楽しめることを考えてデザインしています。
実店舗はなく、ECサイトと年数回のポップアップショップの開催、卸販売を行っています。
今回初の開催となる新宿LUMINE2では、オンラインストアで人気のドレスや、2019AWの新作アイテム、アクセサリーなどのセレクトアイテムが店頭に並びます。
◇オンラインストアやインスタグラムで人気の「オールレースワンピース」
[画像2: https://prtimes.jp/i/48282/1/resize/d48282-1-953630-13.jpg ]
◇2019AWの新作アイテム「 総レースAラインワンピース」
[画像3: https://prtimes.jp/i/48282/1/resize/d48282-1-748015-11.jpg ]
◇ホワイトライン「WHITE COLLECTION」
¥32,000~¥45,000(with tax)の価格帯で、レストランウエディングや結婚式の二次会ドレスとして、好評をいただいております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48282/1/resize/d48282-1-875417-12.jpg ]
◇キッズドレス「Lil kaene(リルカエン)」
親子や姉妹でリンクコーディネートが可能です。ギフト対応可。
[画像5: https://prtimes.jp/i/48282/1/resize/d48282-1-740629-15.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/48282/1/resize/d48282-1-624802-14.jpg ]
その他、初お披露目になるセレクトアイテムのアクセサリーや、袱紗(ふくさ)が入るサイズのオリジナルデザインポーチの販売も行います。
また、当日商品をご購入頂いた方へ先着で特典のご用意もございます。
※詳しくは店頭にて
【POP UP SHOP 詳細】
日時:9月2日(月)~9月17日(火)
時間:平日 11:00~21:30、土日祝 10:30~21:30
場所:新宿 LUMINE2 2階 催事スペース
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2
【取り扱い商品】
・kaene
フォーマルドレス
セミフォーマルワンピース
オールインワンなどのパンツドレス
ブラウス
パンツ
小物
・kaene/WHITE COLLECTION
・Lil kaene(リルカエン)
・セレクト
アクセサリー・シューズ
【kaene(カエン)について】
株式会社侶丹(ロダン)から2008年にスタート。
kaeneではドレスラインを中心に「フォーマルシーンの可能性を広げること」を意識し、型にはまらないデザインの提案を追求しています。
■kaene OFFICIAL WEBSITE https://www.kaene.jp/
■Instagram https://www.instagram.com/kaene_official/
■onlinestore http://kaeneonlinestore.net/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
誰も教えてくれないけど、実は見られている。「あんなスーツで来るなんて非常識」と思われないための、お呼ばれのドレスコード【秋編】
OTONA SALONE / 2024年9月22日 15時30分
-
「リコリス・リコイルPOP UP SHOP」錦糸町PARCO含む PARCO 5店舗にて開催決定!
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
見て・触れて・試して納得のお得なショッピング【ENTO/エント】フィッティングショールームオープン。オンラインとリアルでリッチなブランド体験を。2024秋冬新作レディースファッション。
PR TIMES / 2024年9月10日 9時53分
-
ナチュラルケアブランド「track」、ルミネ新宿 ルミネ2にてPOP UP開催決定!
PR TIMES / 2024年9月10日 9時0分
-
【パーセルジュエリー】大阪高島屋 POP UP SHOP 開催
PR TIMES / 2024年8月26日 10時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください