1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界一のタイヤメーカー(※)のレゴが、9月からクルマのキャンペーンをスタート!!   I LOVE CARS あつまれ!クルマ好きキャンペーン開催

PR TIMES / 2019年9月5日 16時30分

レゴブロックのクルマが毎日当たるプレゼントも同時開催

キャンペーン開始:2019年9月6日
全国の玩具店、Twitter、Youtube等



[画像1: https://prtimes.jp/i/48417/1/resize/d48417-1-709411-1.jpg ]



ブロック玩具のレゴジャパン株式会社(代表取締役ボー・ホンベック・クリステンセン)は、2019年9月6日から全国で「I LOVE CARS あつまれ!クルマ好き」と題してレゴブロックの多様なクルマのモデルを紹介し、楽しむ“クルマ尽くし“のキャンペーンを展開します。
全国の玩具店では、レゴシティやレゴテクニックなど様々なシリーズで発売されているクルマのモデルを一堂に集め、大人も子供も世代を超えて楽しめるレゴブロックのクルマをご紹介。また、一部店頭では特設のレゴ体験コーナーを「レゴ モーターショー」と命名し、自分だけのオリジナルのクルマを作って走らせるイベントを実施します。
そのほか、YouTubeなどのインターネットメディアでは、レゴブロックのクルマの多様性を表現したビデオ( https://youtu.be/DlJ0OAluHkw )を紹介するなど、レゴブロックのクルマの魅力を存分に伝えます。



また、上記の店頭キャンペーンに合わせて9月6日より「毎日当たる!親子でレゴのクルマプレゼントキャンペーン」を実施いたします。Twitterのレゴジャパン公式アカウント(https://twitter.com/lego_group_jp)をフォロー、リツイートするとその場で抽選結果がわかり、毎日1組、合計25組に、大人向けのレゴブロックのクルマと子供向けのレゴブロックのクルマ、2台をセットでプレゼントします。

さらに、10月からはTwitter内の企業公式アカウントに向け、コラボキャンペーンも実施いたします。「レゴブロックでこんなクルマがあったらいいな!こんなクルマを見てみたい!」というアイデアを、さまざまな企業公式Twitterアカウントから大募集!クルマメーカー様や運送業、タクシー業などクルマを使ったサービスをご提供される企業様はもちろん、それ以外の業界の企業様からのアイデアも大歓迎します。実在するクルマでも、夢のクルマでも、自由なご意見をいただき、一緒にTwitter内をクルマ愛で盛り上げていく企画です。応募いただいた企業様の中から、抽選で2社をレゴジャパンオフィスにご招待、童心に帰ってレゴブロックのクルマで遊んでいただきます。

そして、東京モーターショー開催期間中の10月26日(土)~27日(日)には、お台場 ダイバーシティ東京プラザでレゴ モーターショーイベント(名称仮)を開催予定!詳細情報は随時更新いたします。

「I LOVE CARS あつまれ!クルマ好き」キャンペーンの情報は、Twitterで随時更新してまいります。
 Twitter レゴジャパン公式 : https://twitter.com/lego_group_jp

(※レゴ社は世界中で年間3億1800万本(2012年)のブロック用のタイヤを生産しており、本物のタイヤメーカーを凌いで世界一の生産数です。)


<本件に関する一般消費者からのお問い合わせ先>
レゴジャパン コンシューマー・サービス
電話:00531-65-0597(平日9:00~17:00/通話料無料) メール:LEGOJapan-cs@lego.com


~~~~~~~~~~~(補足資料)~~~~~~~~~~~

「毎日当たる!親子でレゴ のクルマプレゼントキャンペーン」概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/48417/1/resize/d48417-1-946075-2.png ]



【キャンペーンタイトル】
毎日当たる!親子でレゴのクルマプレゼントキャンペーン

【募集内容】
毎日1組、計25組にレゴブロックのクルマを2台セットでプレゼント

【応募要項】

応募期間:2019年9月6日(金)~2019年9月30日(月)23:59 の毎日
応募方法:レゴジャパン公式 Twitterアカウント「@LEGO_Group_JP(以下、Twitter公式アカウント)」をフォロー、本キャンペーンの投稿をリツイートすると自動的に応募
応募条件:日本国内に住むツイッターのアカウントをお持ちの方。利用規約に同意していただいた4歳以上の方(15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください)。
当選者数:毎日1組、合計25組
当選の発表:応募すると同時に抽選結果が表示されます。抽選結果の発表は当選者以外にはいたしません。
賞品の発送:当選者には賞品のお送り先を専用画面にて入力いただき、賞品は2019年10月以降に宅配便でお届けします。


【抽選・当選に関する注意事項】

抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。
当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、必要事項を指定の方法でご連絡ください。指定の期限までにご連絡が場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
当選者の権利を譲渡・換金・変更することはできません。賞品の転売行為は固く禁止させて戴きます。
同一人物による複数アカウントからのご応募は禁止とさせていただきます。同一人物の重複応募が確認された場合は、ご当選権利を無効とさせていただきます。
以下に当てはまる場合は、当社にて応募の取り消しを行うことがあります。

  1. 他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合
  2. 不正な方法による応募が認められた場合
  3. 過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合
  4. その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合

【費用負担】
本キャンペーンの参加、当選者情報のご連絡にあたり発生するインターネット通信料については全て参加者が負担するものとします。

【禁止事項】
以下のいずれかにあたる場合には、ご応募は無効となりますのでご了承ください。

応募規約に違反する行為
本キャンペーンの運営を妨げる行為
他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
公序良俗に反する行為
Twitterの利用規約・法令に違反する行為
レゴジャパン株式会社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
レゴジャパン株式会社が悪質または不適切であると判断する行為
その他、前各号に類する行為


【免責・その他】

キャンペーンについての投稿を含む、応募者発言内容やそれに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません



本キャンペーンのご応募などに必要な通信料等は、理由の如何を問わずお客様負担となります。
本サービスの利用は、利用者自らの判断と責任において行い、本サイトの利用によるハードウェア、ソフトウェアのトラブルや損害、通信環境または機器等の故障等によるアクセスの障害について、当社は責任を負いません。
投稿時の送信中の事故・データの破損・喪失等については一切責任を負いません。
投稿写真・動画内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
当選したか否かに関わらずレゴジャパン株式会社が出稿する雑誌・広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。


【個人情報の取り扱いについて】
本キャンペーンでご登録いただいた個人情報はレゴジャパン株式会社で適切に管理し、抽選・マーケティングデータ集計及び分析のみに使用し、その他の目的には使用いたしません。また、該当業務の委託に必要範囲で委託先に提供する場合や、法令などにより開示を求められた場合を除き、お客さまの承諾なしに第三者へ提供はいたしません。キャンペーン終了後、事務局にて責任をもって消去いたします。

【その他注意事項】

キャンペーンへのご応募はTwitterでの投稿限定となります。
応募にあたっては、Twitterで本キャンペーンアカウント(@LEGO_Group_JP)のフォロー、キャンペーン投稿のリツイートが必要となります。
Twitterのアカウントを非公開にしている場合は抽選対象外となります。投稿の共有範囲は「公開」にして下さい。共有範囲を限定、または非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
応募後にTwitterのアカウントを変更した場合は当選権利が無効となります。
キャンペーン期間中にフォローを解除すると、当選権利が無効となります。
ご使用端末のTwitterの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください