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CRM/SFAを定着・活性化を実現「セールスオンラインアシスタント事業」リリース

PR TIMES / 2020年10月12日 18時45分

~営業組織のCRM/SFA使いこなせない問題を丸っと解決します~

合同会社セールスリクエスト(本社:東京都東久留米市、代表社員:原 秀一、以下セールスリクエスト)は、2020年10月12日(月)に「セールスオンラインアシスタント」をリリースしました。CRM/SFAを導入したものの形骸化してしまった企業に定着・活性化をゴールに運用設計・構築・商談議事録の代行まで一括してサポートします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/51853/1/resize/d51853-1-616693-0.png ]


【サービス開始の背景】
2019年4月に法人設立後、BtoBスタートアップ企業を中心に30社ほどの営業支援を行ってまいりました。
その中で共通している課題は以下の通りでございました。
経営側の課題

CRM/SFAが使いこなせずに営業データの可視化ができていない
メンバーが商談議事録を入力しないため、適切な商談フィードバックができない
受注予測が主観に頼っており、予実管理が適切にできていない

現場側の課題


CRM/SFAの適切な活用方法を誰に聞けば良いか分からない
商談議事録を入力することが面倒

営業効率化・売上向上を見越し導入したCRM/SFAが、正しい活用方法をレクチャーされずに形骸化してしまうケースが各企業で散見されてきたため、上記の課題を解決すべくセールスフォースドットコム出身者を中心としたセールスリクエスト社で「セールスオンラインアシスタント事業」を開始することにしました。

【サービス導入のメリット】
導入企業様のメリットは以下となります。

営業指標における「重要KPI」データの可視化
商談議事録の客観的なレビュー
適切なタイミングでの顧客フォロー
CRM/SFAにおける不明点はその場で解決可能
営業マネジメントの工数削減


【料金プランについて】
費用:月額35万(税抜)
※議事録代行のみの場合月額12万円(税抜)~
契約期間:3ヶ月~
※顧客データを取り扱うため契約時に秘密保持契約・業務委託契約を締結します
※コミュニケーションはSlack・ChatWork・Teamse等貴社ご指定に合わせます
[画像2: https://prtimes.jp/i/51853/1/resize/d51853-1-711183-1.png ]


【会社概要】
■社 名:合同会社セールスリクエスト
■本社所在地:〒203-0054 東京都東久留米市中央町4-1-37
■代 表 者:代表社員 原 秀一(はら しゅういち)
■設 立:2019年4月1日
■事 業 内 容:BtoB企業向け営業/マーケティング支援
■U R L :https://www.sales-request.com/

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