海外セレブ御用達!オーストラリア発サングラスブランド「QUAY」が国内からオンラインで入手可能に~無料購入サポートキャンペーン実施中~
PR TIMES / 2020年2月6日 11時15分
先進的なデザインをリーズナブルに展開するグローバルサングラスブランド「QUAY (支社: APEC Office/CEO Jodie Bricker)」は、正式に日本国内からオフィシャルウェブサイ (URL: https://www.quayaustralia.com.au/)を通じて全商品を直接購入できるようになったことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53460/1/resize/d53460-1-521577-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/53460/1/resize/d53460-1-568943-1.jpg ]
「QUAY(読み:キー URL: https://www.quayaustralia.com.au/)」は、2004年にオーストラリア・メルボルンで生まれて以来、オーストラリアを代表するグローバルなサングラスブランドとして愛用されてきました。これまでカイリー・ジェンナー、ジェニファーロペス、ソフィア・リッチー、クリッシー・ティーガンなど影響力の強い海外セレブを多く起用し、幅広い層から支持を得ています。
現在日本国内でも一部店舗での取り扱いはあるものの、トレンドに敏感でスタイリッシュな日本の男性・女性にもっとブランド・商品を知ってもらいたいという想いから、正式に販売開始を発表いたしました。
「QUAY」は、毎月新たなデザイン・スタイルの商品をリリースすることから、サングラスブランドにとどまらないファッションブランドとして知られています。メンズ・ウィメンズともにスタイリッシュ且つ、様々な顔の形に合わせた多様なフレームやデザインの商品を取り揃え、オーストラリアの強い紫外線をもしっかりとカットする高機能な商品や、ブルーライト遮断機能付きサングラス、度入りレンズへ変更可能な商品も提供しています。
「QUAY」は、現在直営店7店舗を含む35ヶ国、3,000以上の店舗、日本国内では「ムラサキスポーツ」や「Rosebud」の一部店舗で取り扱いされています。
◆ 購入前に自分の顔で試着ができる「VIRTUAL TRY-ON(バーチャル トライオン)」
「QUAY」オフィシャルサイト(URL: https://www.quayaustralia.com.au/pages/virtual-try-on )にて体験可能な「VIRTUAL TRY-ON」は、登録した自分の顔に商品を合わせてくれる最先端の機能です。ウェブサイトでは購入検討が難しいサングラスも、この機能を利用することで瞬時にオンラインで試着をすることができます。
◆ 無料購入サポートキャンペーン実施中
「QUAY」の本格的な日本上陸を記念して、現在購入サポートキャンペーンを実施します。オフィシャルサイト(URL: https://www.quayaustralia.com.au/)は英語表記のため、購入が難しいと感じる方のために無料で購入サポートをいたします。ご希望の方は、購入代行担当(aya@dxd.agency)までメールにてお問い合わせください。
■「QUAY」について■
QUAY(読み:キー)は開放的なフェスの雰囲気とあらゆるアーティストたちの表現にインスピレーションを受け生まれたグローバルサングラスブランドです。主にミレニアル世代の男女が「QUAY」で多様な自己表現ができるようにと、最先端且つクールなデザインでありながらリーズナブルなサングラスを作っています。14年以上、#QUAYSQUAD プロジェクトを通じ、あらゆるスタイルを発信しています。直営7店舗を含む、35ヶ国、3,000以上の店舗で取り扱いされています。
Instagram: https://www.instagram.com/quayaustralia/
Facebook: https://www.facebook.com/quayaustralia
<本件に関するお問い合わせ先>
DXD AGENCY
日本窓口 / 広報担当:鈴木 彩(すずき あや)
Email: aya@dxd.agency
Website:https://www.dxd.agency/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」、TOKYO BASEと共同企画を開始~TOKYO BASEが運営する店舗にて商品の展示及び試着の取り組みも実施~
PR TIMES / 2024年9月18日 15時45分
-
メガネブランドZoff『下取りキャンペーン』2024年9月13日(金)より開催
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
トランスコスモス、運営するエンターテインメント越境ECサイト「Geek Jack」のVRChat向けワールドを開設
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
【OWNDAYS | オンデーズ】ブランドカラーの「黒」をテーマに企画した2024年秋・冬の新作コレクションを9月6日『クロの日』に発売。
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
メガネブランド「Zoff」が3DWEB試着サービス「EASee Zoff Virtual Fitting」に、調光レンズ試着機能を実装
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください