全米人気No.1ボトルブランドHydro Flask(R) よりアウトドアに最適な新シリーズ登場!
PR TIMES / 2020年3月18日 17時55分
~待望の"Lightweight Trail Series"国内にて販売開始~
アメリカ・ヨーロッパを中心とした、アパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、全米人気No.1ボトルブランドHydro Flask(R) の新シリーズ"Lightweight Trail Series"を2020年3月19日(木)AM10:00より、オフィシャルサイトにて販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55351/1/resize/d55351-1-953497-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/55351/1/resize/d55351-1-676923-5.jpg ]
新シリーズTrail Seriesは、遥か遠くまで続く長い道のり、“トレイル(登山道)”からインスピレーションを受けたデザイン。楽しく持ち歩けるように、約25%の軽量化※を実現しました。ハニカム構造の断熱キャップには、パンチングストラップとアルミニウムピボットを採用し、水漏れ防止に加え、さらなる軽量化に成功。お気に入りの飲み物と共に、新たな冒険へ!※HydroFlask(R) の同サイズ (24oz, 32oz) ボトル比
■HydroFlaskの魅力
“Temperature”
~温度を保つ秘密~
[画像3: https://prtimes.jp/i/55351/1/resize/d55351-1-600393-1.jpg ]
温度を保つため、ステンレスを二重にした「二重壁真空断熱技術(TempShield)」を採用。保冷24時間・保温6時間が可能になりました。朝、氷水を持って出かければ、午後になってもまだ氷が解けずに冷たいまま。想像以上のリフレッシュを提供します。
“Taste”
~美味しく保つ秘密~
[画像4: https://prtimes.jp/i/55351/1/resize/d55351-1-367629-6.jpg ]
食器などにも使用されている18/8ステンレスは、優れた耐久性・耐錆性だけでなく、味うつりを防ぐ機能も。昨日飲んだドリンクの味が残ることなく、じっくりと味わいを楽しめます。
■商品詳細
Lightweight Wide Mouth 24oz
[画像5: https://prtimes.jp/i/55351/1/resize/d55351-1-921763-2.png ]
Lightweight Wide Mouth 24oz
内容量:709ml
重さ :285g
カラー:clay、slate、obsidian
¥5,800(税別)
Lightweight Wide Mouth 32oz
[画像6: https://prtimes.jp/i/55351/1/resize/d55351-1-852438-3.png ]
Lightweight Wide Mouth 32oz
内容量:946ml
重さ :335g
カラー:clay、slate、obsidian
¥6,300(税別)
■販売
HydroFlask オフィシャルサイト(https://hydroflask.co.jp/index.html)
■HydroFlaskについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/55351/1/resize/d55351-1-911939-4.jpg ]
ハイドロフラスクが生まれた地、アメリカオレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後にハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。彼らは決して仕事や遊びに手を抜きません、もちろん水分補給にもぬるさはいらない、そんな思いからHydro Flask(R)は生まれました。2009年当時、アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flask(R)は初めて保冷・保温のできる断熱ボトルの販売をスタートしました。その人気は直ぐに拡大。2011年には売上1億円を突破、2017年には20ヵ国以上の進出を果たし、日本にも初上陸しました。以後、年間売上1000万本、170億円までの成長に達しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アメリカの断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask(R)(ハイドロフラスク)より、限定デザインが登場。ギフトラッピング無料キャンペーンを実施中。
PR TIMES / 2024年5月6日 16時15分
-
SIGGの保温保冷ボトル「シールドサーモワン」は本体の90%がリサイクルステンレス
&GP / 2024年5月6日 7時0分
-
OOFOS(R)やHydro Flask(R)を展開。京都高島屋 S.C. T8にFav_Our_Planetの期間限定POP-UP STOREがオープン。
PR TIMES / 2024年4月27日 11時40分
-
【SDGs×産学連携】神田外語大学の学生団体がHydro Flaskとのコラボ商品を企画・販売
Digital PR Platform / 2024年4月12日 8時5分
-
【SDGs×産学連携】神田外語大学の学生団体がHydro Flaskとのコラボ商品を企画・販売
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください