‘神1行’で、アフターコロナを生き抜く!‘伝えるチカラ促成’無料相談キャンペーン
PR TIMES / 2020年5月8日 11時35分
~「神1行」著書 コピーライター中山マコトがメソッドを伝授~
酒蔵サポート合同会社 飲食店サポート部門では、新型コロナウイルスで売り上げの減少する企業・店舗・個人に向けて、2020年5月8日(金)より「伝えるチカラ促成無料キャンペーン」を実施します。
キャンペーン特設サイトから「『バカ売れ』する言葉の作り方:神1行(中山マコト著:シャスタインターナショナルより3月発行)」を購入すると、全員に「チラシの教科書PDF版」が進呈され、伝えるチカラに関する質問、問い合わせ、指導依頼などのやりとりができる申し込みフォームも併せて届くというキャンペーンです。
【キャンペーン特設サイトURL】 https://letter.makoto-nakayama.com/kami-ichigyo/
●対象:特設サイトから「神1行」を購入した方。
●応募方法:アマゾンの申し込みページより
●キャンペーン開始日:2020年5月8日
[画像1: https://prtimes.jp/i/57192/1/resize/d57192-1-308477-0.jpg ]
本キャンペーンは、アフターコロナに向けて企画された特別キャンペーンとなります。
アフターコロナを生き抜く大きな武器、唯一と言っても過言ではない武器が「伝える力」です。しかも一行で伝わる!それを可能にするのが‘神1行’と言うメソッドです。
「一生懸命書いているのに、なんだかちゃんと読まれていない気がする。」
「自分の書いている文章には、これと言う言葉が足りない気がする。」
書かなきゃいけないのだけれど、伝え方に自信が無い、不安があると言う方のために「伝えるチカラ促成 無料の質問・相談コーナー」を開設しました。「伝わらない」を「伝わった!」に。
「読んでもらえない」を「読んでもらえた!」に変えるチカラを求める人のためのノウハウをお届けするためのキャンペーンです。
指導するのは、コピープランナーで著書50冊を数える中山マコト。用いるテキストは「バカ売れする言葉の作り方:神1行(シャスタインターナショナル:2020年3月出版)」。本を購入すると、別途発売済みの著書「チラシの教科書」一冊丸ごとPDFファイルを無料進呈いたします。この2冊を読んで伝えるチカラを磨き、不明な点、自信のない部分は無料相談室に問い合わせを中山マコトが具体的に回答すると言うものです。質問回数無制限、期間は3か月となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/57192/1/resize/d57192-1-625670-1.jpg ]
現在、新型コロナウイルスによる先行きへの不安が蔓延・充満しています。そう簡単には収束しないであろうと言う思いも皆が持っているでしょう。ですが、夜は必ず空けます。夜明けはやって来るのです。そんな今、私達は何をすれば良いのでしょうか?どんな準備をして夜明けを待てばよいのでしょうか?それは「伝えるチカラ」です。伝えるチカラこそがアフターコロナを生き抜くよりどころなのです。
講師の中山マコトは言います。
「無料でプロのアドバイスが受けられるのなら・・・試してみないと言う選択はないですよね?お金と時間のかかるコピーライター養成講座。やたら高額で、しかも仕事につながるかどうか分からないライティング塾…。そんなリスクと隣り合わせの場に大金と時間を費やす前に。この無料キャンペーンに参加してみて下さい」と。
講師の中山マコトが言葉やコピーを操る者として、30年以上にわたり培ってきた「伝えるチカラ」を最短、最速、最安値で身に着けるキャンペーンです。今の時点で身に着けるべき考え方やノウハウは全てお教えします。他の人では絶対に教えられない独自のテクニックもお話しします。しかも誰でも即、実践できるように専門家気取りの指導はいたしません。
■‘神1行’とは?
日本中、多くの薬局・薬店の店頭を飾った「飲む点滴」。某サプリを前年比28倍に増やした「健康になりたくない方は読まないで下さい」。某コンビニチェーンの弁当売り場に革命を起こした「揚げ物抜きました!」。など、知る人ぞ知る名フレーズは、‘神1行’と言う手法から生まれてきたのです。本書は、マーケティングプランナー等30年の経験を経て、独立し、これまで延べ81,000人以上の起業・副業を支援してきた中山マコトが、売れっ子コピーライター並みの「伝わるチカラ」を身につけられるノウハウを無料で開示するキャンペーンです。
■講師プロフィール
中山マコト(なかやま まこと)コピープランナー。言葉のチカラを駆使し、ライティング、集客、販売力増強サポートなどを次々と手がける。2001年の独立起業以来、1,000人以上の起業、副業を支援。中小企業、個人事業主の“独自化ブランディング”に絶大な手腕を発揮し、言葉のチカ ラを駆使した集客の仕組み作りに定評がある。 著書「『バカ売れ』キャッチコピーが面白いほど書ける本 (KADOKAWA)」など50冊。特に2012年5月に刊行した『フリーで働く!と決めたら読む本』(日本経済新聞出版社)は発売直後から増刷を重ねて「フリーで働くブーム」を牽引した。
[画像3: https://prtimes.jp/i/57192/1/resize/d57192-1-436524-2.jpg ]
【会社概要】
会社名:酒蔵サポート合同会社
所在地:大阪府大阪市中央区平野町4丁目2番4号文楽ビル3F
代表者:渡理奈子
設立:平成17年08月21日
URL:https://全国法人データベース.com/companies/1120003013143
事業内容:酒蔵、酒販店、飲食店への販売支援、マーケティングサポート、営業代行。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
言いたいことが伝わらない…説明下手を解消する伝え方4つのポイント
Sirabee / 2024年9月20日 19時15分
-
一般社団法人ソウレッジ、公式ウェブサイトをリニューアル!GOのコピーライターが作成したコピーを公開!
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
「パワポはビジネスマンの“武器”」明石ガクトが力説する理由。クリエイターも例外ではない
日刊SPA! / 2024年9月12日 8時49分
-
語彙を増やしても「相手に伝える力」が身につかない納得の理由
PHPオンライン衆知 / 2024年9月9日 17時0分
-
【お役立ち資料】「コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方~超基本編~ 」を無料大公開!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください