再会を想い描くすべての人たちへ『その手に届け、ボディメンテ プレゼントキャンペーン』
PR TIMES / 2020年6月22日 18時40分
毎日の体調管理をサポートする乳酸菌B240配合「ボディメンテ ドリンク」をお届け
第1弾:6月19日(金)~7月16日(木)
第2弾:7月17日(金)~8月31日(月)
大塚製薬株式会社(本社:東京都、以下「大塚製薬」)は、『その手に届け、ボディメンテ プレゼントキャンペーン』を実施します。第1弾は2020年6月19日(金)12:00より開始しています。
(キャンペーンサイトURL:https://www.otsuka.co.jp/bdm/summer-campaign-2020)
[画像1: https://prtimes.jp/i/60468/1/resize/d60468-1-448775-0.jpg ]
誰かと共に過ごす、これまでの「日常」では、互いの健康を気遣うことは当たりまえのようであっても、どこかで意識が薄れていたかもしれません。これからの「日常」では、より健康を気遣い、また何気ない日々を共に過ごせるよう、願いを込めたキャンペーンを企画しました。
毎日の体調管理をサポートする乳酸菌B240配合の「ボディメンテ ドリンク」で、大切な人の健康への思いをお届けします。
第1弾は、6月19日(金)12:00~7月16日(木)17:00までの期間で、ご購入いただいた方の中から抽選で、毎週240名様(合計960名様)にボディメンテ ドリンク20本入りBOXをお届けします。
第2弾は、7月17日(金)12:00~8月31日(月)17:00までの期間で、2種類のコースをご用意。「1本購入コース」は、ご購入いただいた方の中から抽選で、ボディメンテ ドリンク20本入りBOXを1,200名様に、「2本購入コース」は、ご購入いただいた方の中から抽選で、あなたとあなたの大切な人へ、ノベルティ付きボディメンテ ドリンク14本入りBOXを800組1,600名様にお届けします。
応募方法は、ボディメンテ ドリンク※1をキャンペーン期間中に購入いただいたレシート等※2を撮影し、大塚製薬公式LINEアカウント(ID:@otsuka_jp)を友だち追加した上で、その画像をアップロードいただければ応募が完了します※3。ぜひ皆様の体調管理にお役立てください。
※1 ボディメンテ ゼリーは対象外です。
※2 応募時、購入日時が確認できるレシートを撮影した画像や、ネットでの購入画像が必要です。
※3 第2弾の「2本購入コース」は応募方法が異なります。詳細は別紙キャンペーン概要をご参照ください。
キャンペーン概要
キャンペーン名称:その手に届け、ボディメンテ プレゼントキャンペーン
第1弾キャンペーン詳細:
[画像2: https://prtimes.jp/i/60468/1/resize/d60468-1-949712-1.png ]
第2弾キャンペーン概要(詳細は第2弾キャンペーン開始時に改めて発表いたします):
[画像3: https://prtimes.jp/i/60468/1/resize/d60468-1-266973-2.png ]
キャンペーンサイトURL:https://www.otsuka.co.jp/bdm/summer-campaign-2020
大塚製薬公式LINEアカウントID:@otsuka_jp
※1 ボディメンテ ゼリーは対象外です。
※2 応募時、購入日時が確認できるレシートを撮影した画像や、ネットでの購入画像が必要です。
ボディメンテについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/60468/1/resize/d60468-1-574672-4.png ]
大塚製薬の長年にわたる腸と乳酸菌の研究からその働きを確認した、カラダを守る「乳酸菌 B240」※4。
『ボディメンテ』は、この「乳酸菌B240」と、体調管理をサポートする成分を組み合わせ、“飲んでカラダをバリアする”2つのアイテムを展開しています。
2017年に「乳酸菌B240」と「タンパク質」を組み合わせた「ボディメンテ ゼリー」を発売。運動や仕事によるハードな日々の体調管理に活用されています。
そして、2018年「乳酸菌B240」とカラダの水分量を維持する「電解質」を組み合わせた「ボディメンテ ドリンク」を発売。低カロリーですっきり飲みやすく、日常の水分補給として取り入れやすいことから、ビジネスパーソンをはじめ、日頃から体調管理を心がける方々の健康をサポートしています。
ブランドサイトURL:https://www.otsuka.co.jp/bdm/
※4 東京農業大学が単離し、大塚製薬が有効性を確認した乳酸菌
製品概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/60468/1/resize/d60468-1-477739-3.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大塚家具 「暮らしを愉しむアンバサダー」を募集!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
日向坂46 正源司陽子 & 藤嶌果歩扮する「ICE DE BREAKERS」の衣装が森永アンテナショップで期間限定で展示
GirlsNews / 2024年4月24日 2時0分
-
【コストコで買える】更年期を助ける「エクオール商品」。コストコ会員である薬剤師が徹底解説!
OTONA SALONE / 2024年4月23日 18時0分
-
小瓶ドリンクの主要ブランドが活況
食品新聞 / 2024年3月29日 21時2分
-
ファミリーマートと大阪府・大塚製薬、公民連携第2弾!「朝ごはんちゃーんと食べよな!」~「ファミマこども食堂」で食育体験などを実施~
PR TIMES / 2024年3月27日 17時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5ベッド派?布団派?「老けない」のはどっち?頑張らずに「老いない」環境を手に入れる方法【理学療法士が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください