ガジェットメディア『iggy.tokyo』が「グッドセンス合同会社」を設立し運営体制強化
PR TIMES / 2021年1月5日 15時45分
ガジェットメディア『iggy.tokyo』(https://www.iggy.tokyo)は運営体制強化のため、2020年7月14日に「グッドセンス合同会社」(本社:東京都千代田区、代表社員:渡邉大祐)を設立しましたのでお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64571/1/resize/d64571-1-916290-1.jpg ]
『iggy.tokyo』は2017年2月より運営しているガジェットメディアです。スマートフォンを中心に最新ガジェット情報を掲載しており、特にAppleのiPhoneに関しては常にアンテナを張っている感度の高いライターが新鮮な情報をお届けしています。また、製品のレビュー記事にはこだわりがあり、実際のリアルな使用感をお伝えすることを大切に運営しております。
開設以来、個人で運営しておりましたが2020年には月間100万PV・70万ユーザーに到達し、おかげさまで多くのユーザー様に閲覧いただける媒体に成長しました。この度は、運営体制強化のため「グッドセンス合同会社」設立し、今後は「グッドセンス合同会社」が『iggy.tokyo』を運営してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64571/1/resize/d64571-1-519147-2.png ]
法人運営となることで、さらに精度の高い情報をスピーディーにお届けでき、サイト内容を充実させていけると考えています。今後もさらに認知度を高め、沢山のユーザー様のお役に立てるガジェットメディアを目指してまいります。
企業のご担当者におかれましては『iggy.tokyo』にてプロモーションを行いたいサービスや製品などございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
レビュー記事作成・広告掲載などいつでも承ります。
【2020年12月25日に運営サイトリニューアル】
「グッドセンス合同会社」の直近の動向としましては、2020年12月25日に運営サイト『iggy.tokyo』(https://www.iggy.tokyo)をリニューアルいたしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/64571/1/resize/d64571-1-918245-4.png ]
「iggy.tokyo」のテーマカラーである柔らかいグリーンカラーを引き続き採用し、トップページやサイドバーを見やすく、使いやすく整理しています。
カテゴリー構造も見直し、よりガジェット情報メディアとして必要な情報にアクセスしやすい構造としました。
今回のリニューアルでは見やすくしただけでなく、サイト内部の記事検索機能を強化しています。
トップページ下部には、新たに詳細なカテゴリー検索機能を設けました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/64571/1/resize/d64571-1-317023-5.png ]
カテゴリーごとに、新着順・古い順・ランダムで記事を表示することが可能です。
また、サイドバー部分にも大きな検索窓を追加しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/64571/1/resize/d64571-1-148947-6.png ]
検索窓にキーワードを入力することで、必要な情報が記載されている記事を素早く閲覧できます。
検索機能が強化されることで、ユーザー様の利便性も向上し、より多くの人に利用されるメディアへと成長していきたいと考えています。
今後もお役に立てるガジェット情報メディアとして。サイト内容を改善して参ります。
【お問い合せ先】
グッドセンス合同会社 メディア担当
https://www.iggy.tokyo/contact
【iggy.tokyo サイト概要】
サイト内容:ガジェット製品のレビュー、通信サービスの紹介
月間PV数:平均70万PV
サイトURL:https://www.iggy.tokyo
Twitter:https://twitter.com/iggy3_tokyo
【会社概要】
会社名:グッドセンス合同会社
代表社員:渡邉大祐
所在地:東京都千代田区九段南一丁目5番6号りそな九段ビル5階 KSフロア
設立:2020年7月14日
URL:https://www.goodsense.co.jp
MAIL:info@goodsense.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください