『Call of Duty: Mobile』にBiSHが参戦決定!1周年を記念し、BiSH書き下ろし新曲を10月15日(木)にゲーム内ライブで初披露
PR TIMES / 2020年10月8日 20時15分
全世界で2億5,000万ダウンロード突破の大人気ゲームアプリ『Call of Duty: Mobile』
Activision Publishingの世界的人気ゲームアプリ『Call of Duty: Mobile』は、アプリ配信1周年記念として、日本に留まらず世界中で熱狂的な人気と支持を集める“楽器を持たないパンクバンド”BiSHとコラボキャンペーンを実施します。今後は、新たに『Call of Duty: Mobile』を始める方や既にダウンロードされているユーザーにも楽しんでいただけるようアプリ内・外 の様々なコンテンツにBiSHが登場し、1周年を盛り上げます。また、2020年10月15日(木)PM20:00よりゲーム内で「Call of Duty: Mobile × BiSH Special Live -STORY OF DUTY-」を開催、待望の新曲の初披露が決定しました。
『特設サイト』:https://codbish.jp/
『Call of Duty: Mobile 公式サイト』: https://www.callofduty.com/ja/mobile
[画像1: https://prtimes.jp/i/65324/1/resize/d65324-1-247293-6.jpg ]
世界的人気ゲーム「Call of Duty: Mobile」とアーティストが初コラボ
『Call of Duty』シリーズは、兵士となって様々な戦争を体験できるファーストパーソン・シューティングゲームです。『Call of Duty: Mobile』は、シリーズに登場した多くのキャラクターを操作できるほか、チーム戦や定番の100人バトルロイヤルも搭載し、シリーズの名に恥じないクオリティを誇っています。 2019年にモバイル版として登場し、初週で1億ダウンロードを記録、ゲーム内の課金額が世界2位と、世界中で絶大な人気を誇るゲームです。BiSHは、アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dからなる “楽器を持たないパンクバンド” 。常識を吹き飛ばす強烈な個性と自由な表現で、日本のみならず世界中にファンを増やし続けています。『Call of Duty: Mobile』として、アーティストとのコラボは初です。
「Call of Duty: Mobile × BiSH Special Live -STORY OF DUTY- 」概要
2020年10月15日(木)PM20:00から期間限定で公開します。事前に『Call of Duty: Mobile』を対応端末でインストール。ログイン後、トップページよりスペシャルライブを視聴できます。
アーティスト情報
アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・D からなる“楽器を持たないパンクバンド” BiSH。2015年3月に結成。5月にインディーズデビュー。2016年5月avex traxよりメジャーデビュー。以降、「オーケストラ」「プロミスザスター」「My landscape」「stereo future」等リリースを重ね、横浜アリーナや幕張メッセ展示場等でワンマンを開催し、ロックフェスにも多数出演。2020年7月に、ライブハウス・CDショップ支援を目的とした初のベストアルバム「FOR LiVE -BiSH BEST-」、7月22日にはメジャー3.5thアルバム「LETTERS」を発売。 同月内に2作連続で アルバムチャート1位を獲得した
[画像2: https://prtimes.jp/i/65324/1/resize/d65324-1-255591-7.jpg ]
Call of Duty: Mobile 概要
『Call of Duty』シリーズは、兵士となって様々な戦争を体験できるファーストパーソン・シューティングゲーム。『Call of Duty: Mobile』は2019年にモバイル版として登場し、初週で1億ダウンロードを突破した大人気ゲームです。ゲーム内の課金額が世界2位になるなど、日本は世界と比べても熱狂的なファンが多く、幅広い層から絶大な人気を誇っています。
タイトル : Call of Duty: Mobile
ジャンル : バトルロイヤルシューター
販売元 : Activision
プラットフォーム : iOS/Android
公式サイト : https://www.callofduty.com/ja/mobile
[画像3: https://prtimes.jp/i/65324/1/resize/d65324-1-914076-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アイナ・ジ・エンド 夢のBUDOKAN かなえたBiSH時代からの目標 絶叫「武道館よろしく!」
スポニチアネックス / 2024年9月12日 5時2分
-
アイナ・ジ・エンドが初の日本武道館公演 BiSH時代の夢かなう「清掃員に感謝の気持ち」
東スポWEB / 2024年9月11日 22時22分
-
アイナ・ジ・エンド 憧れ武道館で初の単独公演「神聖な場所をかみしめたい」 仲間たちも駆け付けた
スポニチアネックス / 2024年9月11日 21時3分
-
アイナ・ジ・エンド、BiSH時代から夢の武道館公演開催「まだまだ育たないと」全国ツアー発表
日刊スポーツ / 2024年9月11日 21時0分
-
Call of Duty(R)シリーズ最新作『Call of Duty(R): Black Ops 6』「東京ゲームショウ2024」に参戦!
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください