伊勢丹新宿本館5F イベントスペースにて覆面アーティスト・バンクシー(Banksy) のグラフィティ写真を使用したコラボ商品が並ぶ「ポップアップストア」を1月20日(水)より期間限定OPEN。
PR TIMES / 2021年1月19日 13時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/70860/1/resize/d70860-1-712677-0.jpg ]
スタートリング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役:奥村龍一)は、2021年に同社にて新たに立ち上げたブランド「ARTIMATION」をはじめとする、数々のブランドが参加したポップアップストアを期間限定OPEN。伊勢丹新宿本館 5Fにあるイベントスペースにて1月20日(水)より開催。「覆面アーティスト」バンクシーのアーカイブを贅沢に使用したコラボレーションアイテムの数々を限定販売する。
開催日時 :
2021年1/20(水)~2/4(木)
開催場所 :
伊勢丹新宿本館5F イベントスペース
※諸般の事情により、やむなく中止、予定変更となる可能性もございますので、あらかじめご了承をお願い致します。
「ISETAN×BRANDALISED presents “BANKSY’S GRAFFITI MART”」
https://www.mistore.jp/shopping/feature/living_art_f2/mart1_l.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/70860/1/resize/d70860-1-823695-1.jpg ]
〈ARTIMATION〉ジグソーパズル
3,960円(税込)
500ピースのオリジナルジグソーパズルは、一つ一つパズルを組み立てていくとバンクシーによるグラフィティがたくさん見えてくるのが楽しいアイテム。
一人で、または複数人で何作品が確認できるかトライしたい!
□三越伊勢丹オンラインストア
https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000001551391.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/70860/1/resize/d70860-1-486378-2.jpg ]
〈ARTIMATION〉クッション
右:各6,930円(税込)
左:各6,490円(税込)
表と裏でアートの違うクッションはまさに一度に二度おいしいアイテム!気分によって、お部屋の雰囲気によってデザインを変えられます。
形も2型ご用意しました。癒しの空間にぜひバンクシーアートを。
□三越伊勢丹オンラインストア
https://www.mistore.jp/shopping/productlist?fcd=0810259&fcd=0810283&q=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&stock=all
■ ARTIMATION(アーティメーション)とは
ART=(アート) / ARTIST=(アーティスト) / ANIMATION=(アニメーション)という
3つのAを主体として創り上げられた造語をブランド名に掲げ、今後 様々なコラボレーションにより新たな表現を行なっていく。2021年本格始動。
▶︎公式Instagram [@artimation_tokyo]
https://www.instagram.com/artimation_tokyo/
[画像4: https://prtimes.jp/i/70860/1/resize/d70860-1-477331-3.jpg ]
『BRANDALISED』
イギリスのFull Colour Black 社によるグラフィティアートプロジェクト。覆面アーティスト・バンクシー(Banksy) のグラフィティ写真を使用したアイテムやブランドコラボレーションを展開。
バンクシーは、ロンドンを中心に活動し、ステンシルを駆使した社会風刺的グラフィティアートを世界各地で神出鬼没に描く今世界で最も注目を集めるストリートアーティストの一人。本名をはじめとしてプロフィールは明かされていない。作品の出現とともにバンクシーの正体に関する判別不能な情報は後を絶たず、さらに、2018 年オークションで落札された直後に作品がシュレッダーで裁断されるという仕掛けは、前代未聞のニュースとして全世界を駆け巡った。
■ STARTLING(スタートリング)とは
2001年、ハワイで生まれたファッションブランド事業をスタートした私たちスタートリングは、ショップ事業、ライセンス事業、プロデュース事業と可能性を広げてきました。これからも「クリエイティブ」により、
業種を問わず世の中を楽しく、みんながワッと驚く「付加価値」を提供しています。
▶︎公式HP:http://startling.tokyo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、ホリデーシーズンの記憶を雪のように白く際立たせる、2024年限定デザインのアドベントカレンダーとキャンドルを発売
PR TIMES / 2024年10月7日 17時15分
-
“おうちで観て、食べて楽しむアート” 東京国立博物館とのコラボレーションによる限定ギフト商品発売
PR TIMES / 2024年10月4日 15時15分
-
10月9日(水)より、三越伊勢丹で出会うサステナビリティ ”think good"キャンペーンを各店で開催いたします
PR TIMES / 2024年10月2日 10時0分
-
《フェラガモ》のバッグとシューズのポップアップストアが伊勢丹新宿にオープン!人気バッグ「HUG」の新モデルや日本限定アイテムに注目
fudge.jp / 2024年9月25日 17時30分
-
【開催日程決定】~パリ発、チョコレートの祭典~ サロン・デュ・ショコラ 2025
PR TIMES / 2024年9月25日 14時15分
ランキング
-
1コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
2「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
3今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5デニーズの「682円朝食」大激変に正直ビビった朝 メニューのリニューアルで、選択肢がグッと増加
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください