伊勢丹新宿本館5F イベントスペースにて覆面アーティスト・バンクシー(Banksy) のグラフィティ写真を使用したコラボ商品が並ぶ「ポップアップストア」を1月20日(水)より期間限定OPEN。
PR TIMES / 2021年1月19日 13時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/70860/1/resize/d70860-1-712677-0.jpg ]
スタートリング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役:奥村龍一)は、2021年に同社にて新たに立ち上げたブランド「ARTIMATION」をはじめとする、数々のブランドが参加したポップアップストアを期間限定OPEN。伊勢丹新宿本館 5Fにあるイベントスペースにて1月20日(水)より開催。「覆面アーティスト」バンクシーのアーカイブを贅沢に使用したコラボレーションアイテムの数々を限定販売する。
開催日時 :
2021年1/20(水)~2/4(木)
開催場所 :
伊勢丹新宿本館5F イベントスペース
※諸般の事情により、やむなく中止、予定変更となる可能性もございますので、あらかじめご了承をお願い致します。
「ISETAN×BRANDALISED presents “BANKSY’S GRAFFITI MART”」
https://www.mistore.jp/shopping/feature/living_art_f2/mart1_l.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/70860/1/resize/d70860-1-823695-1.jpg ]
〈ARTIMATION〉ジグソーパズル
3,960円(税込)
500ピースのオリジナルジグソーパズルは、一つ一つパズルを組み立てていくとバンクシーによるグラフィティがたくさん見えてくるのが楽しいアイテム。
一人で、または複数人で何作品が確認できるかトライしたい!
□三越伊勢丹オンラインストア
https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000001551391.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/70860/1/resize/d70860-1-486378-2.jpg ]
〈ARTIMATION〉クッション
右:各6,930円(税込)
左:各6,490円(税込)
表と裏でアートの違うクッションはまさに一度に二度おいしいアイテム!気分によって、お部屋の雰囲気によってデザインを変えられます。
形も2型ご用意しました。癒しの空間にぜひバンクシーアートを。
□三越伊勢丹オンラインストア
https://www.mistore.jp/shopping/productlist?fcd=0810259&fcd=0810283&q=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&stock=all
■ ARTIMATION(アーティメーション)とは
ART=(アート) / ARTIST=(アーティスト) / ANIMATION=(アニメーション)という
3つのAを主体として創り上げられた造語をブランド名に掲げ、今後 様々なコラボレーションにより新たな表現を行なっていく。2021年本格始動。
▶︎公式Instagram [@artimation_tokyo]
https://www.instagram.com/artimation_tokyo/
[画像4: https://prtimes.jp/i/70860/1/resize/d70860-1-477331-3.jpg ]
『BRANDALISED』
イギリスのFull Colour Black 社によるグラフィティアートプロジェクト。覆面アーティスト・バンクシー(Banksy) のグラフィティ写真を使用したアイテムやブランドコラボレーションを展開。
バンクシーは、ロンドンを中心に活動し、ステンシルを駆使した社会風刺的グラフィティアートを世界各地で神出鬼没に描く今世界で最も注目を集めるストリートアーティストの一人。本名をはじめとしてプロフィールは明かされていない。作品の出現とともにバンクシーの正体に関する判別不能な情報は後を絶たず、さらに、2018 年オークションで落札された直後に作品がシュレッダーで裁断されるという仕掛けは、前代未聞のニュースとして全世界を駆け巡った。
■ STARTLING(スタートリング)とは
2001年、ハワイで生まれたファッションブランド事業をスタートした私たちスタートリングは、ショップ事業、ライセンス事業、プロデュース事業と可能性を広げてきました。これからも「クリエイティブ」により、
業種を問わず世の中を楽しく、みんながワッと驚く「付加価値」を提供しています。
▶︎公式HP:http://startling.tokyo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
秋の新生活の始まりに「衣・食・住」の新たな出会いを提案する「彩り祭 2024」がスタート。
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
フェラガモが伊勢丹新宿店にてポップアップストアをオープン大人気バッグ「HUG」の限定発売も!
CREA WEB / 2024年9月13日 11時0分
-
BLACKPINKやG-DRAGON、RIIZEも愛用する韓国発のカルチャープラットフォームCOMFORTとSanrioのスペシャルコラボレーションが実現!
PR TIMES / 2024年9月4日 18時45分
-
SAIBOU PARK×BEAMS|心とインテリアに彩りを添える防災グッズ「飾れる防災ヘルメット」
IGNITE / 2024年9月2日 18時30分
-
バンクシー最新作...サイ出現は8回目
ニューズウィーク日本版 / 2024年8月26日 14時42分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください