アジアの女性がなりたい顔NO.1のメガインフルエンサー taeri(テリ)プロデュースのコスメブランドCILY 日本公式ECサイトが日本唯一の販売チャンネルとして本日オープン
PR TIMES / 2020年12月21日 18時15分
CILY初となるブランドブック「CILY SPECIAL COSME BOOK」先行予約を開始
D2C支援を行う株式会社SUPER STUDIOのグループ会社である株式会社Studio beta(所在地:東京都目黒区、代表者:林 紘祐)は韓国発のコスメブランド「CILY」(読み方:シリー、以下:CILY)の日本総代理店として、CILYブランドの日本国内販売を開始します。ブランドパートナーとしてtaeri(テリ)の専属エージェントである株式会社Coogee(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木ヒロユキ)と連携、本年12月21日(月)より国内の唯一の公式販売店として公式ECサイトをオープンします。また、CILY初となるブランドブック「CILY SPECIAL COSME BOOK」も合わせて先行予約を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/71510/1/resize/d71510-1-577909-0.jpg ]
◆ CILY日本公式ECサイトオープンの背景
CILYは韓国のメガインフルエンサーtaeri(以下:テリ)がプロデュースしたコスメブランドです。テリは170万人を超えるInstagramのフォロワー数を持ち、韓国内での人気にとどまらず日本国内でも人気ファッション雑誌に度々特集が設けられるほど注目を集めています。CILYはそんなテリが多くのファッション雑誌の撮影で世界中のコスメ使用した経験をもとにアジア人が使いやすく、似合うことにこだわって作ったコスメブランドです。
CILYブランドは韓国で発売開始後、韓国/日本の人気美容YoutuberやインフルエンサーがYoutubeやSNSで多く取り上げられてきました。本年2月に日本に上陸し、旗艦店やECサイトをオープンしましたが、新型コロナウイルスの影響を受けて入手困難な状況が続いていました。この度 Studio beta が国内総代理店として国内販売の全面リニューアルを担当し、販売チャンネルを再構築。
本日12月21日(月)より公式ECサイトをオープンし、場所を問わずどこでも商品を入手できるようになりました。今後は、Studio betaの販売網を活用して自社ECサイトに限らず各バラエティーショップなど多チャンネルでの販売を予定しています。ECサイトオープン後は送料無料キャンペーンを実施します(終了時期未定)。
[画像2: https://prtimes.jp/i/71510/1/resize/d71510-1-586343-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/71510/1/resize/d71510-1-266051-2.jpg ]
◆ 公式ECサイト/公式アカウント
ECサイトURL:https://cily.jp/
ECサイトでは、カラーバリエーションごとに仕上がりイメージが異なる4種類の メイクを紹介しています。
Instagram:https://www.instagram.com/cily_jp/
◆「CILY SPECIAL COSME BOOK」先行予約開始について
[画像4: https://prtimes.jp/i/71510/1/resize/d71510-1-888201-3.jpg ]
2021年2月1日(月)には、株式会社宝島社より全国の書店、宝島チャンネルにて「CILY SPECIAL COSME BOOK」を発売。本誌限定アイテムの「CILYスペシャルコスメセット」を使用した4パターンのメイクルックを掲載しています。本日より宝島チャンネルでの先行予約販売を開始し、先行予約特典として先着でCILY オリジナルマスクをプレゼントします。
書籍情報
「CILY SPECIAL COSME BOOK」
発売日:2021年2月1日(月)
発売店舗:全国書店、宝島チャンネル、Amazonなどのネット書店
価格:本体1,990円+税
発 行: 株式会社宝島社
先行予約ページ:https://tkj.jp/book/?cd=TD009357
◆ 商品ライナップ
長さもボリュームも長持ちキープ
EVERLASTING MASCARA(エバーラスティングマスカラ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/71510/1/resize/d71510-1-432284-11.jpg ]
カラー:全2色
JELLY BLACK(ジェリーブラック)
JELLY BROWN(ジェリーブラウン)
価格:各1,900円(税抜)
“これがテリのまつげ”
長さもボリュームもこれ一つで長時間経っても塗ったときのまま長持ちキープ。水や汗にも強く、長さの違うロングファイバー配合で一本一本お人形さんのようなまつげメイクを叶える。フィクサーいらずで本来の機能にこだわったマスカラ。
華やかでナチュラルに仕上がるデイリーシャドウ
EYES ON ME(アイズオンミー)
[画像6: https://prtimes.jp/i/71510/1/resize/d71510-1-532553-10.jpg ]
カラー:全6色
ROYALROSE(ロイヤルローズ)
ROSEWOOD(ローズウッド)
BERGAMOT(ベルガモット)
SANDALWOOD(サンダルウッド)
CEDALWOOD(シダーウッド)
ROSEMARY(ローズマリー)
価格:各1,400円(税抜)
“ふんわり“も“しっとり“も、思いのまま表現可能。なめらかなテクスチャーと鮮明発色で簡単に立体感を演出。微細パウダーがすっと密着して肌の質感・艶感そのまま。マットタイプとシマー&グリッタータイプの使いやすいカラー。
発色と透明感を実現
BLOSSOM BLUSH(ブロッサムブラッシュ)
[画像7: https://prtimes.jp/i/71510/1/resize/d71510-1-360188-8.jpg ]
カラー:全3色
ANEMONE(アネモネ)
MARIGOLD(マリーゴールド)
KALANCHOE(カランコエ)
価格:各1,600円(税抜)
ふんわり色づくマットチーク。見たまま発色と透明感をしっかり実現。
毎日塗りたくなるグロッシーリップ
SILKY LIP(シルキーリップ)
[画像8: https://prtimes.jp/i/71510/1/resize/d71510-1-491555-9.jpg ]
カラー:全4色
READY RED(レディーレッド)
NOIR NUDE(ノアールヌード)
ORIENTAL ORANGE(オリエンタルオレンジ)
PURE PINK(ピュアピンク)
価格:各1,600円(税抜)
毎日塗りたくなるナチュラルに色つづくセミグロッシーリップ。唇の上で滑るように軽く柔らかく密着するテクスチャー。一回のタッチでナチュラルに仕上がるデイリーリップメイク。
◆ ブランドコンセプト
アジアの女性がなりたい顔No.1と呼ばれ、アジアを中心とした女子に熱列なファンを持つインフルエンサー テリ がプロデュースするコスメブランド。"Color+Imagine+Love+Yourself" をコンセプトに、「子どもの頃、ママがメイクする姿を見てコスメに興味を持った私のように、CILYが誰かにとっての自信や笑顔に繋がったらいいな・・・」というテリ自身の想いから生まれたブランドです。
「なりたい私、自分らしい私」
みんなが似合うカラーを自分らしく使えますように。
ファッション撮影でいろいろなメイクを経験しているからこそ、自分が使いやすいものを皆さんにも付けてほしいという想いで、アジア人女性に似合うビューティーを提案するブランドです。
◆ テリプロフィール
[画像9: https://prtimes.jp/i/71510/1/resize/d71510-1-883944-7.jpg ]
2015年より開始したInstagramで人気を集め「SCawaii!」「NYLON」「CanCam」「mini」など数々の日本の雑誌の表紙を飾ると「あのかわいい子は誰!?」と話題に。2020年12月16日には『LARME』増刊として発行された『PECHE』のレギュラーモデルに抜擢。現在Instagramで170万人のフォロワー数を誇り、アジアを中心とした女子に熱烈なファンを持つ。
Instagram:https://www.instagram.com/taeri__taeri/
◆ 会社概要
会社名:株式会社Studio beta
所在地:東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル8F
代表者:代表取締役 林 紘佑
事業内容:D2C支援やECをプラットフォームを展開する株式会社SUPER STUDIOのグループ会社。D2Cブランドの販売網拡大支援などを担っている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アイスタイル韓国100%子会社GlowDayz、Rainmakers社と共同でメイクアップブランド「tilnus(ティルナス)」をローンチ
PR TIMES / 2024年9月20日 13時45分
-
【新発売】パッケージの可愛さがSNSで話題!「Joocyee(ジューシー)」より「SILVER RIBBONシリーズ」が新発売
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
韓国トップインフルエンサーのカンテリ オフィシャルファンクラブサービスにてサイン入りチェキが抽選で当たる新規入会キャンペーンを開始
PR TIMES / 2024年8月28日 15時15分
-
多くの人気女優のメイクを手掛ける中国トップメイクアップアーティスト唐毅(トウ・キ)が立ち上げたメイクブランド『TIMAGE(ティメージ)』がオフライン店舗に登場!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
-
韓国コスメブランドfreshian, GlintがGINZA COSME WORLD NEXT → “Seoul Story” by Singles Magazineに出展
PR TIMES / 2024年8月23日 23時40分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください