“マスク時代”の今だからこそ”におい“を気にせず健康ジュースを!野菜・果物・薬膳の栄養素を凝縮した“薬膳にんにくコールドプレスジュース”を4月20日販売開始!
PR TIMES / 2021年4月16日 8時45分
コロナ禍のマスク時代を逆手に“薬膳にんにくコールドプレスジュース”をテイクアウト販売開始!
株式会社アイランズ(東京新宿・代表者寺嶋友章)が運営する「サンドイッチ&デリカ ビーナス神宮前本店」は、看板商品のひとつとして新たに、コロナ禍のマスク時代を逆手に取った“薬膳にんにくコールドプレスジュース”をテイクアウトにて販売開始いたします。
コールドプレスジュースとは、野菜や果物を「低温低圧圧縮方式」という製法で搾り出したジュースのこと。
従来のジューサーでは搾る過程で素材同士の摩擦熱が発生し、食材のもつビタミンや酵素など健康・美容に役立つ栄養素が失われがちですが、スロージューサーを使用して食材をゆっくりプレスする製法で絞り出されるコールドプレスジュースは、大切な栄養素が失われることなくそのまま残されるのが特徴です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76231/1/resize/d76231-1-454529-1.jpg ]
【ニンニク!‽ 大丈夫!マスクがガード!】
今回、お客様に少しでも体の免疫力を上げていただきたいという思いをきっかけに、免疫力アップの効果があるといわれるにんにくなどの野菜や果物に、薬膳素材をミックスしたビーナス神宮本店オリジナルの“薬膳コールドプレスジュース”を開発することとなりました。
スーパースーパーフードとしても人気の高い“クコの実”や“五香粉”などの薬膳素材を取り入れているため、健康に気をつかう方におすすめの商品となっております。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=xxy3oFD9jtQ ]
カラフルで見た目にも映えるコールドプレスジュースは、人工的な甘味料を使わない自然な甘さで野菜が苦手な方や普段野菜が不足している方にもピッタリです。
自身の体調管理がより大切になりつつある昨今、是非日々の生活に“薬膳コールドプレスジュース”を取り入れていただければと思います。
【「薬膳コールドプレスジュース」紹介】価格:1300円(税込)
栄養価の高い野菜や果物だけでなく、薬膳素材を取り入れたビーナス神宮本店独自のこだわりブレンドのコールドプレスジュースをご用意しています。見た目にもカラフルで鮮やかなドリンクは、砂糖や水を一切加えない自然な甘さと、さらさらした口あたりでとても飲みやすい仕上がりとなっております。
素材一覧:
ニンニク・人参・ショウガ・ケール・ほうれん草・セロリ・リンゴ・レモン・ミント・クコの実・五香粉
[画像2: https://prtimes.jp/i/76231/1/resize/d76231-1-401137-0.jpg ]
【「サンドイッチ」 メニュー紹介】
ビーナス神宮前本店では、見た目も可愛らしいデニッシュパンを使用したフルーツサンドや、ボリューム満点のサンドウィッチ、バリエーション豊富なパスタなど、有名ホテル・レストランのフレンチシェフを歴任したシェフがプロデュースしたメニューをリーズナブルな価格で提供しております。こだわりのメニューをテイクアウトしていただき、コロナ禍の充実した「おうち時間」や、店舗近くの「代々木公園」でのピクニックなどに利用いただけます。
「ミックスフルーツサンド」価格:390円(税込)
大粒のいちご・キウイ・黄桃が贅沢に入ったフルーツサンド。
フルーツ本来の甘みと酸味を、生クリームのなめらかさが包み込みます。
女性のお客様の軽食や、小さいお子様のおやつ時間、ちょっとした手土産にもおすすめの一品です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/76231/1/resize/d76231-1-443623-2.jpg ]
「カツ・とろ卵サンド」価格:470円(税込)
ふわっふわの食パンに、濃厚な「卵サンド」と、サクッとしたカツをはさんだ「カツサンド」の2種類がつまったボリューム満点のサンドイッチ。
自宅でのランチやピクニックの際などにおすすめです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76231/1/resize/d76231-1-736526-3.jpg ]
【「サンドイッチ&デリカ ビーナス神宮前本店」 店舗概要】
店 名: 「サンドイッチ&デリカ ビーナス神宮前本店」
住 所: 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12 北参道ダイヤモンドパレス1階
営業時間: 10:30~18:30 (※休み:日曜日・月曜日)
電話番号: 03-6384-5957
H P: https://www.hotpepper.jp/strJ001265436/amp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新製品】 “ヘルシーなのに美味しい習慣“を提案する「ヒューロム」から 芳醇なフレッシュジュースをワンタッチで作るニューモデルが登場!
PR TIMES / 2024年5月10日 15時15分
-
野菜不足を野菜ジュースで補いがち… 「ダイエットしているのに痩せない人」の特徴と対策
ananweb / 2024年5月3日 20時30分
-
愛らしき桃スイーツ満載の 「道の駅ふくしま」の旬な10品【八代目が作る無添加元祖“みそぱん”も】
CREA WEB / 2024年4月30日 11時0分
-
朝食のフルーツジュース、メンタル不安…「糖質のとり過ぎで日中眠くなる人」の特徴と対策
ananweb / 2024年4月26日 20時0分
-
白きくらげで「水」を補って乾燥を防ぎドライマウスを改善【健康長寿に役立つ高齢薬膳】
日刊ゲンダイ ヘルスケア / 2024年4月19日 9時26分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください