ディーネット、APNアドバンストコンサルティングパートナーへ昇格
PR TIMES / 2021年6月16日 11時15分
大阪に本社を置く企業として4社目、西日本では6社目の認定
2021年6月8日に、株式会社ディーネットは、APNアドバンストコンサルティングパートナーへ昇格しました。
昇格を記念して、AWSの運用代行サービスをお得に開始できるキャンペーンを実施しております。
株式会社ディーネット(本社:大阪府大阪市、URL:https://www.denet.co.jp/)は、APNアドバンストコンサルティングパートナーへ昇格いたしました。大阪に本社を置く企業として4社目、西日本で6社目の認定となります。昇格を記念してお得なキャンペーンも実施しておりますので、ぜひご覧ください。
サービス/キャンペーン概要:https://denet.ad.jp/lp/advanced/?sid=7
APNは、アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、URL:https://aws.amazon.com/jp/ 、略記:AWS)が提供するAWS Partner Networkです。
アドバンストコンサルティングパートナーは、最上位のプレミアに次ぐ高位のパートナーとなります。
AWSに関する豊富な導入実績、営業・技術体制を持つことが求められており、それを満たした企業のみが認定されています。
ディーネットでは、2018年に「APNスタンダードコンサルティングパートナー(現セレクトコンサルティングパートナー」の認定を取得し、AWSを活用する取り組みを強化してまいりました。特にAWSへの移行や新規導入、運用代行で多くの実績を上げています。
この度、アドバンストティアの要件を満たし、アドバンストコンサルティングパートナーの昇格が認定されました。
2021年6月現在、弊社には次のような AWS 認定取得者が在籍しております。
・AWS認定 プロフェッショナル
- Solutions Architect :7名
- DevOps Engineer 2名
・AWS認定 アソシエイト
- Solutions Architect :16名
- SysOps Administrator :5名
- Developer :6名
・AWS認定 基礎コース
- Cloud Practioner :26名
ディーネットは、1995年にWEBインフラの運用保守を開始し、2005年より24時間365日体制のテクニカルサポート体制を確立、25年以上にわたりWEBシステムの安定稼働を支えています。
自社エンジニアにて構成している24時間365日体制のテクニカルサポートチーム、高位のAWS認定資格を保持するエンジニアが、お客様のAWS環境導入と安定的な運用を支援いたします。
また、Amazon Connectを利用したテクニカルサポートチーム用のクラウドコンタクトセンターの構築や、Amazon QuickSightを活用した社内BI環境の構築など、自社内での活用も推進中です。
今回の昇格により、AWSの活用を行いたい企業向けのサービスを、さらに拡充させていく予定です。
クラウド化のご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
アドバンストティア昇格記念を記念して、お得なキャンペーンを開催しております。
下記サイトで、AWS関連サービスの紹介と合わせてご紹介しておりますのでご覧ください。
https://denet.ad.jp/lp/advanced/?sid=7
※アマゾン ウェブ サービス、Amazon Web Services、AWS、およびAmazon Web Services ロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
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■会社概要
商号 : 株式会社ディーネット
代表者 : 代表取締役 高橋 一男
所在地 : 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-6-11
創業 : 1995年12月
事業内容: クラウド関連事業(クラウド・サーバ・ネットワーク設計/構築/運用/管理、24時間365日有人体制による各種運用サービス)
資本金 : 5,000万円
URL : https://www.denet.co.jp/
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