宅配クリーニングに関する口コミ機能を公開いたしました
PR TIMES / 2022年5月13日 1時40分
WoodField(東京都文京区、代表:木野 修太)は、
2022年4月16日に宅配クリーニングを比較できるサイト「宅配クリーニング比較ナビ」に、
宅配クリーニングを利用した感想や意見などを投稿できる口コミ機能を公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/84259/1/resize/d84259-1-5d8dbf3dd8661bfbe795-0.jpg ]
【URL】
宅配クリーニング比較ナビ:https://cleaninghikaku.net/
【宅配クリーニング比較ナビの特徴】
・宅配クリーニング業者の特徴を説明、特徴を比較しおすすめの業者をご紹介。
・宅配クリーニング業者を実際に利用し、使用感をレビューする事で役立つ情報を発信。
・地域毎に宅配クリーニング業者を調べて、それぞれの特徴を解説。
【口コミ機能リリースの背景】
一方的な情報発信だけでは、ユーザーに信頼されるコンテンツを作る事はできません。
口コミを集め双方向の情報交換を行える仕組みを導入し、ユーザーから信頼される情報サイトを目指します。
【口コミ機能の説明】
[画像2: https://prtimes.jp/i/84259/1/resize/d84259-1-91b92c2be756fe806fc4-1.jpg ]
「投稿者名、レビュータイトル、評価、レビュー内容」を投稿する事ができます。
・投稿者名・・・レビューを投稿した人の名前です。ハンドルネームで投稿可能です。
・タイトル・・・レビューのタイトルです。
・評価・・・・・★1~5までの5段階評価、★が多いほど高評価です。
・レビュー・・・レビュー(口コミ)の内容です。
口コミは、管理者による審査後に公開されます。
様々なご意見・口コミを掲載しますが、根拠がない口コミ、感情的な口コミ、荒らしと思われる口コミは掲載できません。
【口コミ機能が利用できる主なページ】
◯リネットの口コミページ
・リネットのサービス概要、料金、SNSの評判、口コミ、リネットを利用した感想などが掲載されたページです。実際にサービスを利用した感想も掲載しています。
https://cleaninghikaku.net/lenet/
◯リナビスの口コミページ
・リナビスのサービス概要、料金、SNSの評判、口コミ、リナビスを利用した体験談などが掲載されています。
https://cleaninghikaku.net/rinavis/
◯ネクシーの口コミページ
・ネクシーのサービス概要、料金、SNSの評判、口コミ、会員サービスや保管サービスについての説明などが掲載されています。
https://cleaninghikaku.net/nexcy/
◯キレイナの口コミページ
・キレイナのサービス概要、メリット・デメリットや料金、SNSの評判、口コミ、利用の流れなどが掲載されています。
https://cleaninghikaku.net/kileina/
など、宅配クリーニング業者の紹介しているページの中盤辺りに口コミ投稿の機能があります。
紹介する宅配クリーニング業者は随時更新し、今後も増えていく事を想定しています。
【関連サイト】
・WoodField
URL:https://wood-field.net/
WEBマーケティング(広告・SEOなど)に関連する情報やホームページ制作など、IT・マーケティングに関する情報を発信しています。
個人事業主として活動もしており、WEB集客のサポートにも対応。
・着物買取比較ナビ
URL:https://kimono-hikaku.com/
着物の買取に関するポータルメディア、着物の買取業の紹介や地域ごとの買取店舗などの情報を発信。
着物の種類や作家などの情報も解説しており、着物に関する総合メディアを目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BPOサービス比較サイトb-pos「口コミ機能」を実装。
PR TIMES / 2024年5月9日 10時45分
-
サイオステクノロジー、ワークフローシステム「Gluegent Flow」が「ITトレンド Good Productバッジ」をワークフロー中規模部門で受賞
PR TIMES / 2024年5月8日 11時15分
-
不用品回収の一括見積もり・業者比較サイト「タスクル」開始
@Press / 2024年5月8日 10時30分
-
【調査レポート】不用品回収・買取業者のどんな内容の口コミを参考にする?1位は「料金」という結果でした!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
クリーニングチェーン6ブランドの口コミ徹底比較!ブランドによる口コミの違いは?
PR TIMES / 2024年4月25日 15時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください