1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

宅配クリーニングに関する口コミ機能を公開いたしました

PR TIMES / 2022年5月13日 1時40分

WoodField(東京都文京区、代表:木野 修太)は、
2022年4月16日に宅配クリーニングを比較できるサイト「宅配クリーニング比較ナビ」に、
宅配クリーニングを利用した感想や意見などを投稿できる口コミ機能を公開いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/84259/1/resize/d84259-1-5d8dbf3dd8661bfbe795-0.jpg ]


【URL】
宅配クリーニング比較ナビ:https://cleaninghikaku.net/

【宅配クリーニング比較ナビの特徴】
・宅配クリーニング業者の特徴を説明、特徴を比較しおすすめの業者をご紹介。
・宅配クリーニング業者を実際に利用し、使用感をレビューする事で役立つ情報を発信。
・地域毎に宅配クリーニング業者を調べて、それぞれの特徴を解説。

【口コミ機能リリースの背景】
一方的な情報発信だけでは、ユーザーに信頼されるコンテンツを作る事はできません。
口コミを集め双方向の情報交換を行える仕組みを導入し、ユーザーから信頼される情報サイトを目指します。

【口コミ機能の説明】
[画像2: https://prtimes.jp/i/84259/1/resize/d84259-1-91b92c2be756fe806fc4-1.jpg ]


「投稿者名、レビュータイトル、評価、レビュー内容」を投稿する事ができます。
・投稿者名・・・レビューを投稿した人の名前です。ハンドルネームで投稿可能です。
・タイトル・・・レビューのタイトルです。
・評価・・・・・★1~5までの5段階評価、★が多いほど高評価です。
・レビュー・・・レビュー(口コミ)の内容です。


口コミは、管理者による審査後に公開されます。
様々なご意見・口コミを掲載しますが、根拠がない口コミ、感情的な口コミ、荒らしと思われる口コミは掲載できません。

【口コミ機能が利用できる主なページ】
◯リネットの口コミページ
・リネットのサービス概要、料金、SNSの評判、口コミ、リネットを利用した感想などが掲載されたページです。実際にサービスを利用した感想も掲載しています。
https://cleaninghikaku.net/lenet/

◯リナビスの口コミページ
・リナビスのサービス概要、料金、SNSの評判、口コミ、リナビスを利用した体験談などが掲載されています。
https://cleaninghikaku.net/rinavis/

◯ネクシーの口コミページ
・ネクシーのサービス概要、料金、SNSの評判、口コミ、会員サービスや保管サービスについての説明などが掲載されています。
https://cleaninghikaku.net/nexcy/

◯キレイナの口コミページ
・キレイナのサービス概要、メリット・デメリットや料金、SNSの評判、口コミ、利用の流れなどが掲載されています。
https://cleaninghikaku.net/kileina/

など、宅配クリーニング業者の紹介しているページの中盤辺りに口コミ投稿の機能があります。
紹介する宅配クリーニング業者は随時更新し、今後も増えていく事を想定しています。

【関連サイト】
・WoodField
URL:https://wood-field.net/
WEBマーケティング(広告・SEOなど)に関連する情報やホームページ制作など、IT・マーケティングに関する情報を発信しています。
個人事業主として活動もしており、WEB集客のサポートにも対応。

・着物買取比較ナビ
URL:https://kimono-hikaku.com/
着物の買取に関するポータルメディア、着物の買取業の紹介や地域ごとの買取店舗などの情報を発信。
着物の種類や作家などの情報も解説しており、着物に関する総合メディアを目指します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください