カフェプロモーションのBOOM、原宿の一等地カフェ「cafe STUDIO」とリアルプロモーション分野で提携
PR TIMES / 2022年5月24日 18時15分
~カフェならではのリアルな体験価値を提供~
カフェプロモーションのパイオニア企業である「ブーム・メディア・コミュニケーションズ」はプロモーションカフェとして展開する「cafe STUDIO」と提携いたしました。
カフェプロモーションを中心とした体験創出を行う、株式会社ブーム・メディア・コミュニケーションズ(東京都渋谷区、代表取締役社長:楢島 伸一)と、神宮前交差点のすぐ近く、原宿の一等地でプロモーションカフェ「café STUDIO」を運営する株式会社ドリームスタジオ(東京都渋谷区、代表取締役社長:小川 光太郎)はcafé STUDIOでのプロモーション企画、制作、運営について提携するに至りましたので、お知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/101883/1/resize/d101883-1-201fbbf05b30b1b84003-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/101883/1/resize/d101883-1-73e28c3c2a47187e5e12-1.png ]
提携に至った背景
株式会社ドリームスタジオが運営するcafé STUDIOは、神宮前交差点のすぐ近く、原宿のまさに一等地にありながら、 最大200名を収容できる大空間。 老若男女が集う原宿の中心というロケーションから、さまざまな情報を発信するプロモーション機能を備えたカフェです。カフェの空間全体をそのままプロモーションやマーケティングにご利用いただけます 店内はプロモーションスペースやコマーシャルボード枠で構成し、 壁面はガラス張りで店内・店外ともゲストの視線を捉えやすい環境を整えました。また、充実した映像・音響設備やカフェ特有のツールなどを組み合わせることにより、多角的かつ、的確にゲストにアピールし、高い効果が期待できます。
当社はリアルな場を中心に“体験”をつくり、ブランドや商品の価値の“広がり” をつくるプロフェッショナル集団として、カフェでのリアルな体験創りを中心に、様々なブランド、地方自治体のプロモーションを実施しております。
当社のもつカフェプロモーションの知識・経験・ノウハウ、リアルな体験価値の創造メソッドを、
プロモーションカフェとして最適化されたcafé STUDIOで活用する事により、お互いの強みを重ねた質の高い体験型プロモーションを、多くの方々へ提供することが出来ると考え、今回の提携へ至りました。
提携の内容
本提携に伴い、café STUDIOでのプロモーション企画、制作、運営を当社にて担わせて頂きます。
なお、プロモーションプランは大きく2通り存在し、それぞれご希望に応じた詳細なプランニングが可能となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/101883/1/resize/d101883-1-669c92f12502dc753542-2.png ]
■ジャックプラン
カフェ全体を使用する事で、ブランドの世界観を最大露出。
ブランドや商品のカラーをより強く訴求できる体験を実現します。
■タイアッププラン
カフェの必要な機能だけを使い、来店者に商品の魅力を訴求。
メニュー、サンプリングなど、効果的な施策だけを選択できます。
詳細につきましては当社HPよりお問い合わせください。
https://boommedia.co.jp/content/1728
café STUDIOについて
所在地:東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクエア原宿1F
アクセス:明治神宮前駅より徒歩1分
営業時間:11:30~22:00
URL:https://www.cafe-studio.jp/wordpress/
株式会社ドリームスタジオについて
所在地:東京都渋谷区神宮前3-1-26 SS神宮前3階
代表者:小川 光太郎
設立:2002年7月
URL:https://www.dreamstudio.co.jp/index.html
事業内容:café STUDIOの運営、コンサルティング、輸出入業など
株式会社ブーム・メディア・コミュニケーションズについて
所在地:東京都渋谷区東3-24-2 恵比寿STビル 4F
代表者:楢島 伸一
設立:1998年7月
URL:https://boommedia.co.jp/case_20220115
事業内容:カフェプロモーションを中心とした、体験型プロモーションの企画・制作・運営など
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社ブーム・メディア・コミュニケーションズ
TEL:03-6277-2477
e-mail:info@boommedia.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【公開20日で1,000万回再生突破!】「めっちゃ分かる」「まって、普通に涙でた」などZ世代から共感の声続々。UQ WiMAXのショートドラマ&タイアップ動画「#ひとりじゃないみたいだ」
PR TIMES / 2024年8月26日 18時15分
-
【公開20日で約1000万回再生突破!】「めっちゃ分かる」「まって、普通に涙でた」などZ世代から共感の声続々。UQ WiMAXのショートドラマ&タイアップ「#ひとりじゃないみたいだ」
PR TIMES / 2024年8月26日 18時15分
-
【公開20日で約1000万回再生突破!】UQ WiMAXのショートドラマ&タイアップ「#ひとりじゃないみたいだ」
共同通信PRワイヤー / 2024年8月26日 16時0分
-
エディテージ、国際研究広報インパクトの拡大に向けEurekAlert!と提携
PR TIMES / 2024年8月25日 4時40分
-
規程DXサービスを提供するKiteRaとBCP危機管理関連ソリューションを提供する兼松コミュニケーションズが提携
PR TIMES / 2024年8月22日 13時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください