子供雑貨の公式サイト「stample(スタンプル)」がオープン!
PR TIMES / 2022年7月12日 18時45分
オープン記念としてお買い上げいただいた方にはベビーまたはキッズ歯ブラシをプレゼント!
株式会社アラジン(大阪府大阪市 代表取締役社長:本庄敦郎)は「カユイトコロニテガトドク」モノとコトを提供する子供雑貨の公式サイト「stample(スタンプル)」(https://stample.jp/)を7月12日にオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/103013/1/resize/d103013-1-4f78ac5ae01c98f5b30f-2.png ]
◆「stample(スタンプル)OFFICIAL STORE」の概要
stampleは「ありそうでない、かゆいところに手が届くアイテムやデザイン」をコンセプトに展開する、ベビー・キッズ・ママのファッション雑貨ブランドです。量販店にあるような可愛すぎるデザインはちょっと・・・という方に、シンプルなものから個性的なものまで幅広くおしゃれなアイテムをお届けできるよう心がけています。
公式オンラインストアとして、スタンプルのレギュラー商品はもちろん、他にはないネット通販専用のオリジナル商品も取り扱ってまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/103013/1/resize/d103013-1-47c6c95458b7c9aa9d56-0.jpg ]
◆オープン記念キャンペーン
新規会員登録ですぐご利用いただけるポイントを300ポイント(300円相当)プレゼント。
さらに先着500名様限定! 税込1,000円以上お買い上げで
おしゃれな『ベビーorキッズ歯ブラシ』もれなくプレゼント!
[画像3: https://prtimes.jp/i/103013/1/resize/d103013-1-8cd13ea39f92cf9ee2f2-1.jpg ]
◆グランドオープンSALEも同時開催
stample公式ストア限定の特別セールを開催。他では買えない人気のWEB限定商品もお買い得に!
◆Stample公式ストア オリジナル『甚平』の特別価格での販売開始
stampleらしい、かわいいデザインが全17柄の豊富なラインナップで登場!
またグランドオープン記念として12日(火)~18日(月)まで通常価格から40%OFFで販売致します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/103013/1/resize/d103013-1-45d3311577ef0a083d39-3.jpg ]
stample(スタンプル)
ありそうでない「かゆいところに手が届く」デザインやアイテムを展開する、ベビー、キッズ、ママの雑貨ブランド。
▼stample公式サイト
https://stample.jp/
▼stample公式Instagram
https://www.instagram.com/stample_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
所沢の新たなランドマークに、埼玉県内のグラニフで最大のストアが誕生!グラニフ エミテラス所沢店が2024年9月24日(火)にオープン
Digital PR Platform / 2024年9月19日 12時0分
-
H&M エミテラス所沢店、9月24日(火)に新たにオープン。オープニング特典を発表!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時11分
-
【PIMENTE】ルミネ新宿店、1点物のジュエリーを店舗限定展開!1周年記念別注アイテムの販売やノベルティプレゼントも。
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
お得なアウトレット価格の人気商品が並ぶポップアップショップ「Belle Maison Market(ベルメゾンマーケット)」がグランデュオ立川に9月6日(金)から期間限定オープン
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
子ども靴のIFME(イフミー)、伊勢丹新宿店にPOPUPストア第2弾をオープン POPUPストア初、全ブランド・カテゴリーを展開&足型計測会を開催
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください