話題のゲーム内決済サービス、“Codashop”、ついに日本に本格上陸!待望の「Call of Duty(R)」モバイル版も配信開始
PR TIMES / 2022年7月28日 13時45分
各国で話題の新たなアプリストアとして、ゲーム内のアップグレードや通貨を求めるゲームファンに向けて、便利で安全、お得な購入体験を提供
Coda Payments Japan株式会社(本社:東京都港区、以下Coda)は、Codashopの日本で正式にサービスを開始したことを発表します。ストア内では「Diablo(R) Immortal(TM)」(ディアブロ イモータル)や「Call of Duty(R): Mobile」(以下CODM)をはじめとした話題のゲームの配信をサービスの開始と合わせて行なっています。 Codaは今後、ゲームアプリのコンテンツをより安全、便利、かつお得に購入できるよう、日本での展開を強化していきます。
現在、Codashopは60以上の地域で展開されており、デジタルコンテンツやゲーム内通貨の供給元として、世界中で高い信頼を得ています。*Activision Publishing Inc.、Blizzard Entertainment、EA、HoYoverse、Riot、Tencentなどの大手ゲームパブリッシャー、コンテンツプラットフォーム、アプリとの公式パートナーシップを通じて、Codashopは日本のファンにゲーム内クレジットやアップグレードを安全に購入する新しい方法を提供します。また、Codashopは、Google Playストアのギフトカードを購入する日本のお客様にとっても、非常にアクセスしやすい新たなアプリストアです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/104814/1/resize/d104814-1-f62428404f16c6e2b956-1.jpg ]
Codashop 公式HP:https://www.codashop.com/ja-jp/
(*Diablo Immortal、Diablo、およびBlizzard Entertainmentは、米国およびその他の国におけるBlizzard Entertainment, Inc.の商標または登録商標です。ACTIVISION、CALL OF DUTY、およびスタイル化された文字Mは、Activision Publishing, Inc.の商標です。)
1. 1,000万人以上が参加する活発なCodashopコミュニティ
Codashopは、全世界で1,000万人以上のゲームファンに利用されているアプリストアです。ゲーム内通貨から装備のアップグレードやあらゆるスキンまで、自分の創造性を発揮し、お気に入りのゲームをより良くするためのコンテンツを発見できるグローバルなマーケットプレイスとして楽しまれています。
プレイヤーはCodashopで購入すると、従来のアプリストアではサポートされていない、幅広い便利な支払い方法を使い、コンテンツをアプリ内で即座に受け取ることができます。Codashopコミュニティの核となるのは、ダイナミックで魅力的なゲームエンターテイメントのラインナップで、全てのプレイヤーはゲームの世界を堪能できます。またCodashopのユーザーは、最新プロモーション、キャッシュバック機能、景品などをサービスを通じ受け取ることが可能なので、さらにゲームプレイを次のレベルへと引き上げることができます。
2022年6月1日にリリースされたばかりのディアブロシリーズ最新作「Diablo(R) Immortal™」のオーブも好評展開中です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/104814/1/resize/d104814-1-00c61854b3117aaa3b4e-2.jpg ]
「Diablo(R) Immortal™」永遠のオーブ購入はこちら:https://www.codashop.com/ja-jp/diablo-immortal
2.世界有数のパブリッシャーから信頼されている理由
Codashopグローバルマーケットプレイスは、世界のトップ50のモバイルゲームパブリッシャーの半数を含む、リーディングカンパニーから信頼されています。Codashopのビジネスモデルは、従来のアプリストアよりも大幅に節約できるレートで構築されており、シンプルな決済方法とシームレスで顧客フレンドリーな購入体験を通して、パブリッシャーはCodashopと協力して、デジタルコンテンツをユーザーにとってよりアクセスしやすいサービスにしていくことができます。
Codashop は従来のアプリストアにおけるパブリッシャーをさらにバックアップさせる機能として、電子ウォレット、モバイル課金、小売店での現金払いなど、柔軟な支払い方法を選択できるようにし、その結果幅広いユーザーが自分の好きなコンテンツに簡単にアクセスできるようになりました。現在日本のサービスでは、VISA/MASTER/JCB/AMEXのクレジットカード及びSoftbankのかんたん決済を導入していますが、今後さまざまな決済方法を導入予定です。
グローバル化が進むゲーム市場において、Codashopはその展開の複雑さを明確に管理し、それぞれの地域に合わせた現地のサポートと27言語による専用カスタマーケアを通して、最新のモバイルゲームやアプリコンテンツを世界中のより多くのユーザーに届けています。
3. Codashopの最新情報をチェック!
現在CODMの配信開始を記念して、CP購入の際10%オフになるキャンペーンを期間限定で7月31日まで実施中です。 Codashopのソーシャルアカウントをフォローして、今後もさらにお得にアイテムが手に入る最新情報やキャンペーン、世界大会の詳細などをぜひご覧ください。
公式Instagram: https://www.instagram.com/codashop_jp/
公式Facebook: https://www.facebook.com/CodashopJapan
公式Twitter: https://twitter.com/codashop_jp
公式ブログ: https://news.codashop.com/jp/
会社及びサービス概要について
[画像3: https://prtimes.jp/i/104814/1/resize/d104814-1-75c676d2e2722e9c34f9-3.png ]
Coda Payments(以下Coda)が運営するCodashopは、毎月数百万人のお客様に信頼されているゲーム通貨とコンテンツのリーディングソースです。またCodaは、デジタルコンテンツのパブリッシャーが自社のウェブサイトで 、Codashop と同じ種類の支払い方法を受け入れることができる Codapayと、パブリッシャーが電子商取引やその他の消費者向けプラットフォームを通じて製品を配信することができるxShop を提供しています。Codaのビジョンは、人生のデジタル体験をより豊かなものにするためのプラットフォームとなることです。
社名:Coda Payments Japan株式会社
本社所在地:〒105-0001東京都港区虎ノ門4丁目3番1号城山トラストタワー東京赤坂法律事務所内
代表取締役:Philippe Limes
設立:2016年
事業内容:ゲームアプリ内における決済サービスプラットフォームの提供
HP:https://www.codashop.com/ja-jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
モンスターエナジー 「東京ゲームショウ2024」10年連続でオフィシャルドリンクに決定!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
Microsoft、Xboxで650人をリストラ──フィル・スペンサー氏の社内メモ
ITmedia NEWS / 2024年9月13日 8時34分
-
Call of Duty(R)シリーズ最新作『Call of Duty(R): Black Ops 6』「東京ゲームショウ2024」に参戦!
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
モンスターエナジー × 『コール オブ デューティ(R)』インゲームアイテムが必ずもらえるキャンペーン開催数量限定でコラボ缶も発売
PR TIMES / 2024年9月9日 18時15分
-
東京ゲームショウ2024 今年のハピネットブースは過去最大級!祭りの熱気に包まれるゲーム体験をお届けします!
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください