ヤナセのショールームで出逢う「プライベート感満載のラグジュアリー・クルーズ旅行」
PR TIMES / 2022年8月17日 20時45分
外国小型高級クルーズの日本総代理店セブンシーズリレーションズが、ヤナセの中古車専門ブランド『ブランドスクエア』とクルーズイベントを初コラボレーション
外国クルーズ客船の日本販売総代理店のセブンシーズリレーションズは、ヤナセの中古車専門ブランド『ブランドスクエア横浜』とコラボレーションし、クルーズ業界として初めて、ヤナセブランドスクエア横浜のショールームにご来店いただいたお客様へ、クルーズのご案内やラグジュアリークルーズの楽しみ方をご案内するイベントを開催する。
ウインドスタークルーズ(本社:アメリカ)とエメラルドクルーズ(本社運航本部:スイス)の日本総代理店を務めるセブンシーズリレーションズ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:榎本 律子)はヤナセブランドスクエア株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:藤田 吉宣)とクルーズ業界として初めてコラボレーションし、ヤナセブランドスクエア横浜のショールームにご来店いただいたお客様へ、クルーズのご案内やラグジュアリークルーズの楽しみ方をご案内する。
[画像1: https://prtimes.jp/i/105176/1/resize/d105176-1-553468ba399ee23b1118-0.jpg ]
クルーズ業界初の取組である当イベントは下記の日程にて開催される。両社顧客向けに事前告知が行われ、当日はセブンシーズリレーションズのスタッフがショールーム内に待機し、ヤナセブランドスクエアのショールームの来場客に、クルーズの魅了を案内する。
来場者への興味をそそる旅行スタイルを案内するイベントにより、ヤナセブランドスクエアの来場者数向上が期待できるだけでなく、ショールーム訪問時の待機時間を活用でき、さらにクルーズ商品に興味を持ってもらい、将来の需要を増やすことが狙い。
日本のクルーズ市場は2019年の35.7万人をピークに減少している。クルーズ船内は医療施設と同等レベルの感染対策をする船社も多く、海外において2か国以上を寄港するクルーズはすでに再開している。セブンシーズリレーションズでは、同社が扱う小型高級クルーズ船での秀逸な感染対策を訴求すると共に、少人数制で小さなサイズゆえに静かなリゾートや大自然へ直接入港できる高級小型クルーズ船の旅のメリットなども案内し、顧客層のクルーズ旅行への復活を積極的に後押しする。
開催日:2022年9月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)
相談時間:11:00~15:00 場所:ヤナセブランドスクエア横浜 ショールーム内
告知参考資料
https://prtimes.jp/a/?f=d105176-20220817-6478a40a42f82c57e3cb3817e8f640ab.pdf
■ウインドスタークルーズについて
最大でも342名の乗客のみを迎えるウインドスタークルーズは、欧米人が憧れるアメリカンラグジュアリークルーズを提供する船会社。料理界のアカデミー賞を主催するジェームズビアード財団が認定する唯一の公式認定クルーズラインであり、静かで落ち着いた船内、行き届いた質の高いサービス、大型船が入らない寄港地への入港することで世界中から高く評価されている。地中海、エーゲ海、北欧、タヒチ、コスタリカ&パナマ、カリブ、オーストラリア、ニュージーランド、並びに日本発着のグランド・ジャパン・クルーズを含む7泊以上のクルーズを提供する。
https://www.windstarcruises.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/105176/1/resize/d105176-1-0d47c08e2a4eee198829-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/105176/1/resize/d105176-1-0bc41ddf2a3d0802db74-3.jpg ]
■エメラルドクルーズについて
2014年にリバークルーズ事業を発足し、最新鋭のクルーズ客船を次々とデビューさせ、現在では圧倒的なリバークルーズのトップブランドとして注目されている。
2021年に新プロジェクトである100名のみのお客様をお迎えするエメラルド・スーパーヨット・クルーズが就航し、地中海、紅海などのリゾート地へ7泊以上のセミ・オールインクルーシブの旅を提供している。
リバー:ライン川、ドナウ川、ローヌ&ソーヌ川、ドウロ川、メコン川
オーシャン:地中海、紅海、インド洋、中東、カリブ海でのクルーズを運航。
https://www.emerald-ww.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/105176/1/resize/d105176-1-7ba728ac70245089255f-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/105176/1/resize/d105176-1-e1164b2e6df81d11dff4-5.jpg ]
■ヤナセブランドスクエア横浜 店舗情報
所在地|〒224-0043 神奈川県横浜市都筑区折本町93
■セブンシーズリレーションズ株式会社 企業情報
所在地|〒1070051 東京都港区元赤坂1-7-18 MetLife元赤坂イースト
プレスリリースのダウンロードはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d105176-20220817-300ec868b1a59d863879543f70d76208.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クルーズ船が石川・七尾に寄港 地震後初「被災状況見てほしい」
共同通信 / 2024年9月19日 11時14分
-
セブンシーズリレーションズ、JATAツーリズムEXPO2024のクルーズエリアに出展
PR TIMES / 2024年9月19日 10時53分
-
【東京初入港】美しい帆船「アメリゴ・ヴェスプッチ号」に潜入 - イタリア文化が体験できるイベントも!
マイナビニュース / 2024年8月27日 10時30分
-
「世界で最も美しい軍艦」東京に来た! 寄港いつまで? 無料で船内見学も
乗りものニュース / 2024年8月25日 17時42分
-
11日間のラグジュアリークルーズ全部見せ! 船内は? 食事は? シルバーシーの船旅を徹底レポート
オールアバウト / 2024年8月23日 21時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください