Calvin Kleinがアレクサ・デミー、キッド・カディ、ジェニー、ジョングク、ケンダル・ジェンナーを起用した2023年秋のキャンペーンを発表
PR TIMES / 2023年8月15日 15時45分
Calvin KleinがAlexa Demie/アレクサ・デミー、Kid Cudi/キッド・カディ、JENNIE/ジェニー、Jung Kook/ジョングク、Kendall Jenner/ケンダル・ジェンナーを起用した2023年秋のキャンペーンを発表。
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この秋、Calvin Kleinは悦びと遊びのシーンを通してセンシュアリティ(官能性)を再定義する。
個々が持つユニークなセンシュアリティ(官能性)、自信、遊び心をCalvin Klein独特のレンズを通して捉えたヴィネットに登場するのは、ブランドキャンペーンへのデビューを飾ったAlexa Demie/アレクサ・デミーとKid Cudi/キッド・カディ、そしてアンバサダーのJENNIE/ジェニー、Jung Kook/ジョングク、Kendall Jenner/ケンダル・ジェンナーだ。
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撮影はInez & Vinoodh/イネス&ヴィノードが担当。各タレントの個性的な世界がユニークな環境とキュレーションされたサウンドトラックを通して、現実に即しながらも、より一層大きな存在感を放つイメージと動画に仕上がっている。個々のシーンで力強い自信に満ちたストーリーが伝わってくる一方、全体としてこのキャンペーンはCalvin Kleinというブランドに内在するさまざまな側面を巧みに体現している。
Alexa Demie/アレクサ・デミーはCalvin Kleinのアンダーウェアで大胆かつ魅惑的に。Kid Cudi/キッド・カディは、Calvin Kleinのアンダーウェアとジーンズで、自己主張とリラックスを同時に表現し、屈託のない創造性を想起させる。JENNIE/ジェニーは、カジュアルと洗練をミックスしたアンダーウェアとジーンズで自信に満ち溢れている。Jung Kook/ジョングクは、クラシックなCalvin Klein Jeansを身にまとい、誰にも見られていないかのような伸び伸びとした動きで遊び心溢れるエネルギーを表現している。Kendall Jenner/ケンダル・ジェンナーはCalvin Kleinのウィメンズウェアで女性らしさを強調。
2023年秋のコレクションでは、ミニマル、モダン、そしてセンシュアル(官能的)というCalvin Kleinのデザインコードをさらに強化。アンダーウェア、ジーンズ、アパレルにおいて、今シーズンはあらゆるライフスタイルやワードローブに欠かせない、一層高められたアイテムを提案する。クラシックなシルエットは新しい素材とリフレッシュされたフィット感にアップデートされ、現代の私たちのライフスタイルにマッチするエフォートレスなスタイルに表現されている。
2023年秋のキャンペーンとコレクションは8月15日からcalvinklein.comでローンチを開始する。キャンペーン動画や一連のコンテンツは、ソーシャルチャネル@calvinkleinで発信され、世界中のデジタルおよび屋外広告に掲載される。
Campaign Credits:
Directed and photographed by Inez & Vinoodh
Editorial Credits:
Calvin Klein
SOCIAL MEDIA:
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@calvinklein
CUSTOMER SERVICE:
Tel : 0120-657-889 (10:00-18:00, 1月1日をのぞく)
PVHJ-CustomerService@ck.com
About Calvin Klein, Inc.:
Calvin Klein は、世界をリードするグローバルファッション ライフスタイルブランドのひとつで、大胆で型にはまらない理想を掲げてきた歴史を持つ。1968 年にニューヨークで設立されたこのブランドの、ミニマリストで官能的な美学は、製品デザインとコミュニケーションにも反映されており、何より自己表現における無限の可能性を示すキャンバスになっている。Calvin Klein の各ブランド - Calvin Klein、Calvin Klein Jeans、Calvin Klein Underwear、Calvin Klein Performanceは、日常の必需品を世界的なアイコンに引き上げるという意図と目的によって繋がり合っている。各ブランドは、小売業界で独自のアイデンティティと地位を持ち、さまざまなニーズを持つ国内外の消費者のため、ユニバーサルな魅力を持つ幅広い製品を提供している。当社の製品は、責任ある設計、高品質な構造、不要な細部の排除によって成り立つ。私たちは、長期的に着用ができてシーズンごとに関連性のある、ユニークで立体的な製品づくりを目指しており、 Calvin Klein 製品の世界の小売売上高は2021 年時点で約 85 億ドルに上る。
Calvin Klein は、新しいデジタルプラットフォームと最新のマーケティングキャンペーンのイノベーターとしての地位を固め続けている。 PVH は 2003 年に Calvin Klein を買収し、ブランドの世界的な関連性、存在感、および長期的な成長を拡大するための集中的なアプローチで監督し続けている。その他情報はwww.calvinklein.com へ。
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