1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国発・肌うるおいバリアに寄り添うスキンケアブランド「プリメラ」 ブランドアンバサダーにLE SSERAFIMのメンバー SAKURAが就任! 9月1日よりブランドキャンペーンを展開

PR TIMES / 2023年9月4日 14時15分

~新しいブランドストーリーとブランドフィルムを公開~



[画像1: https://prtimes.jp/i/128129/1/resize/d128129-1-8162d47cd4c3a8f101c3-0.jpg ]

 肌うるおいバリアに寄り添うスキンケアブランド「プリメラ」は、グローバルアンバサダーにLE SSERAFIMのメンバー SAKURAを抜擢し、グローバルブランドキャンペーンを展開します。

 「プリメラ」は、1986年からアモーレパシフィック株式会社が築いてきた生命の始まりである種(シード)に関する研究が基盤となった「シードテック(SEED TECH(TM))」技術をもとに、肌うるおいバリアにアプローチするスキンケアブランドです。プリメラは種子研究を通じて健やかな肌うるおいバリア状態を保つ「シードペプチド」と、「フィトバイオティクス」成分をキー成分とした製品を生み出しています。
 「プリメラ」を代表する、ビタミンC*1 +レチノール*2を組み合わせた革新的*3な商品「ユースラディアンス ビタチノールセラム(販売名:Yラディアンス VTセラム)」や、肌角質層のすみずみまでしっかり保湿し引き締める「ハイドロ グロウ トリートメントエッセンス」は、現在楽天市場とAmazonジャパンにて販売しており、多くの20~30代女性からの支持を集めています。

*1 アスコルビン酸、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌保湿成分)
*2 整肌成分 
*3 ブランド内において

 今回のブランドキャンペーンの展開にあたり、ブランドとして初めてのグローバルアンバサダーにLE SSERAFIMのメンバー SAKURAを抜擢。多彩でありながらも努力家で常に新しいことに挑戦していく姿勢と、力強いエネルギーで多くのファンから愛されている彼女の魅力が、「プリメラ」の新たなブランドストーリーとマッチしたことから、今回の起用にいたりました。
 「プリメラ」は9月1日(金)にSAKURAとの初ブランドフィルムである「The Evolution-シードの進化」編を、プリメラ日本公式YouTubeアカウントを通じて公開します。ブランドストーリーを感覚的な映像美で写し取り、これまでに見られなかった新しいSAKURAのユニークで神秘的なビジュアルと、堂々としたエネルギーが盛り込まれている点に注目です。今後もSAKURAと共に展開していく「プリメラ」の様々なブランド活動にご期待ください。

◆「プリメラ」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/128129/1/resize/d128129-1-36137f763ea521aa3907-2.png ]

 プリメラは、20~30代の美しく健康な肌のための、肌うるおいバリアにアプローチするスキンケアブランドです。今の肌をもっと美しく健やかに保つためにアモーレパシフィック株式会社が1986年から築いてきた研究資産であるシードテックを基に、肌うるおいバリアに寄り添ったスキンケアを提案します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください