『公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン』×『YUSUKE TODA STUDIO LLC』のコラボプロジェクトが、CAMPFIREでスタートします!
PR TIMES / 2024年5月31日 18時45分
公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン×YUSUKE TODA STUDIO LLCが子供たちの夢を叶えるプロジェクトを6/6開始!ご支援頂いた方へ、こだわりの限定コラボグッズをお届け!
YUSUKE TODA STUDIO LLCの人気キャラクター『YUM』が、メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンとコラボ!
難病と闘う子供たちの夢を叶えるプロジェクトを、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」で開始します。
目標金額は500万円で、2024年7月14日(日)23:59まで寄付を募ります。
限定コラボグッズの販売収益の一部は、難病を抱える子供たちの支援に寄付されます。
さらに、6月下旬にオープンするECサイト『ATELIER YUM』での継続的な活動も予定しています。
詳細は、公式クラウドファンディングページで2024年6月6日(木)12:00から公開予定。お見逃しなく!
[画像1: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-02f0554ea8fdb463d63c-0.png ]
◆クラウドファンディング概要
タイトル:希望の灯をともすYUMとメイク・ア・ウィッシュ 世界の子供たちへ笑顔を届けよう!
ページURL:https://camp-fire.jp/projects/view/762908
目標金額:5,000,000円
※All-in方式のため目標金額に満たない場合でも計画を実行し、リターンをお届けします。
※本プロジェクトの寄付金に関して、証明書類は活動報告にて提示いたします。
公開期間:2024年6月6日(木)12:00~2024年7月14日(日)23:59
◆プロジェクトの目的と背景:
公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンとYUSUKE TODA STUDIO LLCの人気キャラクター『YUM(ヤム)』が協力し、難病と闘う子供たちに笑顔を届けるために、このコラボプロジェクトを開始しました。
今回の限定コラボグッズの販売で得られた収益の一部は、メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンを通じて、子供たちへの支援に寄付します。(実現したウィッシュ:https://www.mawj.org/wishes/wishes/)
強力なパートナーシップを結んだ二社による、難病と闘う子供たちに少しでも笑顔を届けたいという想いが詰まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-2d635fefd7b46e4471a2-4.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-d9df398ef3b79b2b9e30-5.png ]
◆限定コラボグッズ:
ご支援いただいた方にも笑顔を届けるため、こだわりの限定コラボグッズをたくさんご用意いたしました。リターンには、YUMグッズのライトプランやプレミアムプラン、特製原画、キャンバス作品や、限定コラボトレーディングカードなど多彩なアイテムが含まれています。
◆こだわりのリターン:
アーティストの戸田 悠理が手作業で絵付けを行うため、全てのリターンが一点物です。
そのため独自の個性を持ち、デザインもユニークで創造性に富んだものばかり。
丁寧な手作業で生まれるあたたかな風合いと特別なデザインをお楽しみください。
◆リターン製作中のイメージ:
[画像4: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-82e023efb86916108884-12.jpg ]
「アーティストが手作業で描く美しいグラデーション」(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=2TYiFpnsUdc&t=4s
※動画をご覧いただく際は、音量にご注意ください。
◆リターン内容:
YUMグッズ ライトプラン
[画像5: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-51003d1a033db88453d4-6.png ]
通常価格15,000円 → 早割9,980円。
YUMの魅力を、お手頃価格で味わってみたい方におすすめ。
YUMグッズ プレミアムプラン
[画像6: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-25162de77a265e0bf62f-6.png ]
通常価格45,000円 → 早割29,980円。
たっぷりの限定コラボグッズで、YUMの世界を満喫できます。
特製原画
[画像7: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-e3aacfa7c4dc43817014-6.png ]
通常価格105,000円 → CAMPFIRE特別価格69,980円。
デスクや部屋に最適な一点モノのアートピースで、生活にYUMの彩りを添えたい方にぴったり。
キャンバス作品
[画像8: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-9193e263c572f6bf9815-6.png ]
CAMPFIRE特別価格289,980円。CAMPFIREを通じた"コラボプロジェクトのみ"の販売となり、他では手に入りません。玄関やリビングなどお部屋に飾って、YUMのあたたかい世界観に触れてみてください。
キャンバス作品 100cmオーバー
[画像9: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-ce6ce9a2002636543ba1-6.png ]
CAMPFIRE特別価格489,980円。CAMPFIREを通じた"コラボプロジェクトのみ"の販売となり、他では手に入りません。迫力ある大サイズのキャンバス作品。即完売してしまったYUMの世界観に触れられる、絶好のチャンス。
キャンバス作品 リクエスト
[画像10: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-16d3d65e22da03b63b16-13.png ]
CAMPFIRE特別価格999,980円。CAMPFIREを通じた"コラボプロジェクトのみ"の販売となり、他では手に入りません。アーティスト戸田 悠理直筆、ご希望に合わせて、なんとあなたのために絵を描きます。
◆今後のビジョン:
今回のコラボプロジェクトを通じて、私たちはアートの力で、難病と闘う子供たちに"希望の灯"を届けたいと考えています。子供たちが笑顔になる、その瞬間こそが、私たちの目指す未来の一片でもあります。
現代美術家の戸田 悠理は、「YUMを通じて、病気と闘う子供たちに少しでも笑顔を届けたい」と述べています。一つ一つ心を込めて描かれた、あたたかく優しい作品を通じて、子供たちの未来を共に輝かせましょう。
[画像11: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-062220b4e2c1972f559a-3.jpg ]
またYUSUKE TODA STUDIO LLCでは、6月下旬に新たにオープンするネットショップ『ATELIER YUM』にて、今後も、更なる社会還元活動を継続してまいります。
公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンと、YUSUKE TODA STUDIO LLCの夢のコラボプロジェクトおよび社会還元活動に共感し、ご賛同いただける皆様へ。どうか、あたたかいご支援をお待ちしております。
[画像12: https://prtimes.jp/i/137041/1/resize/d137041-1-ebecdbcd9ca945442c1a-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
発達に課題を持つ双子の親が開設した長野の放課後等デイサービス施設「ついんずくらぶ」が事業継続のためのクラウドファンディングを実施
@Press / 2024年6月27日 9時30分
-
今年もひとり親家庭の親子を貸切り浅草花やしきにご招待します!『夏の笑顔イベント2024』クラウドファンディング始まります。
PR TIMES / 2024年6月22日 12時45分
-
八ヶ岳地域の魅力と農の魅力を全国へ発信する体感型農園『ハマラハウス』。誰でも自由に「自分らしさ」で過ごせる場づくりのためにクラファンを開始
PR TIMES / 2024年6月22日 9時45分
-
「ウィッシュ・バケーション・プロジェクト」小児難病と闘う子どもとご家族の旅行を施設全体でサポート
PR TIMES / 2024年6月19日 17時15分
-
アニメ「デート・ア・ライブV」のトレーディングカレンダーイラストアクリルカード、カレンダーイラストキャンバスボードなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES / 2024年6月10日 12時15分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)