韓国入浴ブランド市場シェア1位『善悪果汁』、トロトロ入浴剤で日本市場に進出
PR TIMES / 2024年4月2日 10時0分
4月27日(土)1日限定で東京・渋谷にてポップアップストアを開催予定
韓国入浴ブランド1位の『善悪果汁』を展開する株式会社wake(韓国ソウル、代表:キム・ギョンフン)は2024年4月27日(土)1日限定で東京・渋谷にてポップアップストアを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/140334/1/resize/d140334-1-b59ca31facc1b5d3d5e5-0.jpg ]
善悪果汁は2023年7月と9月に韓国の有名百貨店「ザ・現代 ソウル」で「善悪果汁 HOTEL」ポップアップを行い、若年層を中心にトロトロ入浴剤のブームを巻き起こしているブランドです。2024年4月に東京・渋谷で開かれるポップアップストアを皮切りに、日本の入浴剤市場に本格的な進出をする予定です。
善悪果汁は従来の泡タイプの入浴剤とは異なり、韓国で初となるトロトロな質感のゼリータイプの入浴剤として、韓国の20~30歳の世代を対象に新しい入浴トレンドをリードしています。 ソフトな質感のトロトロ入浴剤は2023年に韓国のオリーブヤングやザ・現代 ソウルなどに入店し、販売量50万パックを突破。韓国の若者の間で「トロトロ入浴剤」という新しい入浴ウェルネス文化を形成しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/140334/1/resize/d140334-1-d6607de22540e2e36b31-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/140334/1/resize/d140334-1-2fa3102ea661d7456e3d-2.jpg ]
日本は入浴文化が根強く定着している点と、食文化などでトロトロした質感が愛されているという点を考慮して日本市場の進出を決めることになり、ビーガン認証を受けた天然由来のトロトロ入浴剤を通して3年以内に日本市場に定着することを目標にしています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/140334/1/resize/d140334-1-c88bb90cd4d8111ce568-3.jpg ]
善悪果汁の日本進出を記念する最初のポップアップは、4月27日(土)東京・渋谷で開催予定です。
詳細については善悪果汁公式Instagramをご参照ください。
<公式Instagram>
https://www.instagram.com/forbiddeneden.official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
俳優チェ・ジョンヒョプさん、三吉彩花さんも来店!ADERERRORの大阪ポップアップショールームがオープン
IGNITE / 2024年5月7日 23時40分
-
アーダーエラーが待望の日本初上陸
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
韓国・現代百貨店、日本PARCOと業務協約締結…K-コンテンツのグローバル進出始動
KOREA WAVE / 2024年4月18日 12時30分
-
4月23日(火)~5月12日(日)の20日間、表参道に期間限定でオープン!「Ghana CHOCOLATE HOUSE」
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
5月10日東京上陸!ファッションECサイト「nugu」×韓国百貨店「ザ・ヒョンダイ」ポップアップストア開催
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
5なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください