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MoBagel、年次カンファレンスでグローバルなビジネスオペレーションを変革するAIイノベーションを発表

PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/146294/1/146294-1-cb6e6461de967cf8a82f4f97ecd40a29-1024x576.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


サンフランシスコ、2024年7月12日 - MoBagelは、第4回目となる年次「AI for Business Innovation」カンファレンスを成功裏に開催しました。今年のテーマ「AIエージェントとその先」は、Total Energies、Fujitsu America、Open Group、Deloitteなど、世界中のトップリーダーからの重要な洞察を集めました。議論は、ビジネスのイノベーション、意思決定、およびガバナンス効率を向上させるためのAIエージェントの重要な役割に焦点を当てました。

顧客の行動と購買意図を分析することで、AIエージェントは広告戦略を洗練させ、わずか2週間以内により効率的なフルファネルアプローチを実現しました。これにより、顧客獲得コストの削減、広告費用対効果の大幅な向上、コンバージョン率の大幅な上昇という印象的な成果が得られました。この成果は、AIが非AI企業のオペレーションに迅速に影響を与え、変革する方法を示す強力な例となり、ビジネス戦略に革命を起こし、成長を加速させる広範な可能性を示しています。

オープングループ株式会社もこのテーマを反映しております。東京証券取引所プライム市場に上場している同社は、MoBagel. Inc.のAIエージェントをはじめとしたテクノロジーを活用し、代理店業務の効率化、及び広告効果の改善を行っています。

「当社のAIエージェントがAdvanblackのような企業のマーケティングおよびオペレーション戦略を劇的に向上させるのを見ることができ、実践的で影響力のあるAIソリューションに対する我々のコミットメントが再確認されました」と、MoBagelのCOO兼共同創設者であるIru Wang氏は述べています。

この成功を基盤に、MoBagelは今後、Amazon.comおよびオフライン店舗のオムニチャネル戦略において大手小売ブランドと協力し、その応用範囲を拡大する予定です。さらに、MoBagelはERP、財務評価、サプライチェーン管理を通じて運用効率の向上に注力し、これらの業界全体でオペレーション戦略を再定義することを目指しています。「我々の技術は迅速に展開できるよう設計されており、企業がわずか1か月以内にその利点を享受できるようにしています」とWang氏は付け加えました。

MoBagelは世界中でその存在感を拡大し続けており、イノベーションを推進し最先端のソリューションを創出するパートナーシップを築くことに専念しています。このコミットメントは、同社の卓越性に対する献身を強調するだけでなく、ビジネスにおける技術の未来に対する同社の堅実かつ適応力のある影響を示しています。
詳細は、grow.mobagel.comをご覧ください。

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