ヨーロッパの洗練されたスタイルとカジュアルさを融合させた新しいアパレルブランド「L'eau bleue」がデビュー
PR TIMES / 2024年9月2日 10時45分
『静かな存在感を放つ飾り気のない上品さ』をテーマに、デザインと素材にこだわったアイテムを展開。9月1日よりオンラインストアOPEN。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/148414/1/148414-1-991281b3991d3e142e180f98236adc89-2167x1439.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社FULCRUM(所在地:東京都渋谷区)より、ヨーロッパの洗練されたスタイルとカジュアルさを融合させた新しいアパレルブランド『L'eau bleue』がデビューしました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/148414/1/148414-1-1c062b00463d5caed037ca7a232ec40c-2168x1440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▪️ブランドコンセプト
『静かな存在感を放つ飾り気のない上品さ』
-Unadorned elegance that exudes a quiet presence-
『L’eau bleue』は、シンプルでありながら洗練された上品さを基盤に、日常生活の中で自然に存在感を放つアイテムを提供する、という想いでスタートしました。
ヨーロッパの街並みを歩くような人々が自然に醸し出す独特の存在感と気品に着想を得て、デザインを行っています。
ブランド名の「L’eau bleue」は、フランス語で「青い水」を意味し、変幻自在でありながらも生命の源である水の特性を象徴しています。このブランド名には、まだ未熟ながらも無限の可能性を秘めた上品さを表現する意図が込められています。
飾り気のない上品さを基本にし、都市的でモダンな感覚を融合させることで、着用者に自信と喜びをもたらし、静かな存在感を引き出すことを目指しています。
人々がL’eau bleueの服を纏うことで、自分自身のスタイルを再発見し、内面から湧き上がるワクワク感を体験してほしいと願っています。L'eau bleueとともに、静かに際立つ上品さを感じながら、毎日の瞬間を特別なものにしてください。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/148414/1/148414-1-6716a37e709191bd2621c31ec49b7556-2171x1441.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▪️2024年秋冬コレクション
ブランドのデビューと合わせて、2024年秋冬コレクションを発表します。
今回のコレクションでは、"ECHO (共鳴、伝える) "をテーマに、ブランドを象徴するカラーやデザイン性を備えた日常を彩る上質なアイテムを多数ご用意しました。どのアイテムも、日々の装いに洗練されたエッセンスを加えるデザインとなっております。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/148414/1/148414-1-35edc64941eede71899e8ae96fe22e6d-2172x1433.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/148414/1/148414-1-8230dfa054f24c97b945713282b52f23-2174x1439.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▪️公式オンラインストア
商品は、ブランド公式オンラインストアでお求めいただけます。
https://leaubleue.official.ec/
▪️公式Instagram
@leaubleue_official
https://www.instagram.com/leaubleue_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ワンツーコーデを更新するなら秋冬素材の【ジレ】に注目!LOUNIEの2024冬、最新カタログを公開。
PR TIMES / 2024年9月20日 17時0分
-
まるがディレクターを務める新ブランド「MAD MADE」が、「BETTY BOOP(TM)」との初のコラボレーションコレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
全ラインナップが勢揃い!韓国ファッショニスタ溺愛、感性を磨くアートなフレグランス&コスメ“RboW(アールボウ)”がNEWoMan横浜にてPOPUPを開催
PR TIMES / 2024年9月13日 9時45分
-
クリーンビューティにこだわったコスメセレクトブランド『L’EAU par iena』にて オーガニックのグローバル基準を満たす沖縄オーガニックコスメ琉白 取り扱いスタート
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
新ブランド「tagAlong」がローンチ
PR TIMES / 2024年9月9日 10時15分
ランキング
-
1ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
2USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
3年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
4任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
5為替相場 27日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月27日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください