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【事例公開】パルケタイム、派遣・BPO事業会社に導入!勤怠と一元管理できる給与前払いサービスで大幅な工数削減によりサービスの質向上

PR TIMES / 2024年9月30日 15時15分

バクラクビジネスカードと同時申し込みで0.5%キャッシュバック特典実施



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149087/1/149087-1-1bf285598b52f3ec84b73b0082d3f2e2-2327x320.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


Parque time株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:吉田 俊家)が開発・運営をおこなう、給与前払いサービス「パルケタイム」を派遣・BPO事業をおこなう株式会社アテナ(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:北野 普也)に導入いただきましたことをお知らせします。そこで、パルケタイムの導入に至るまでの経緯や導入後の効果についてのインタビュー記事をHPに公開しました。
パルケタイム「ご利用企業さまの声」
■パルケタイム導入で、勤怠の検証や請求書・給与額を算出する工数が大幅に削減
<ご担当者様のコメント> 
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149087/1/149087-1-5dd06656f7cee2d33e1c94b34e88fe29-2364x1773.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社アテナ 営業部 部長 小橋ゆきえ様パルケタイムは従業員の給与前払いにかかる手数料が安く、これまで利用したサービスにはなかった「勤怠」機能と一元管理できるところがとても良い点だと感じています。派遣先にいる従業員の勤怠状況が月末だけでなく日々、把握できるようになったおかげでフォロー体制が強化し、サービスの質が向上しました。管理側の工数も大幅に削減したので、社内研修の企画・開催や他業務の見直しなどの時間に充てることができています。



<導入前の課題>
- 勤怠は紙のタイムカードを使用し、情報の一元管理ができていなかった
- 給与の前払いで発生する手数料が高く、従業員に負担をかけていた
- 手数料だけでなく、システムエラーやサポート対応が希薄等の理由もあり、使用する給与前払いシステムが定着していなかった

<解決策>
- 勤怠理機能がある前払いサービスの導入
- パルケタイムなら業界最安値の手数料
- マニュアルの使い勝手やサポート対応にも満足できたパルケタイムを選択

<効果>
- 給与の前払いに必要な勤怠と一元管理が実現
- 手数料が安くなり従業員の負担が軽減しカンタン、スムーズな導入により定着した
- 工数削減した分、社内研修の実施や他業務の見直しに時間を充てられた

インタビュー全文はこちら
「パルケタイム」について 
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149087/1/149087-1-badf529e9b31090b6da298512e534ea2-1555x697.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Parque time

日本の企業において、スタッフへの給与は全額現金もしくは銀行振込によって所定日に支払われることが一般的です。しかし、昨今の労働環境において、パート・アルバイトなど非正規労働者や、個々のライフスタイルに合わせた働き方を選択する人が増加傾向にあり、「自分の好きなタイミングで給与の一部を受け取りたい」というスタッフのニーズはあるものの、実現する企業は少ないのが現状です。
このような背景のもと、給与前払いサービス「パルケタイム」の開発・提供を開始しました。

「パルケタイム」給与前払いサービスの3つの特徴を紹介します。
- 働いた分の給与を好きなタイミングで受け取ることができる
- - スタッフはスマホやパソコンから給与前払いを好きなタイミングで申請できます。前払い開始のための最低就業時間や金額の上限を設定でき、健全な給与サイクルをサポートします。
- 企業負担ゼロで最短即日導入
- - クレジットカードをお持ちの企業であれば、最短即日でサービスを導入可能です。前払い賃金はパルケタイムが立替え、スタッフが前払い申請を行う際に手数料が発生するため、企業側には一切の負担がかかりません。
- 無料の勤怠管理ツールと連携
- - パルケタイムには無料の勤怠管理ツールが付属しており、ジョブカン、KING OF TIME、HRMOS勤怠、e-Staffingなどの外部勤怠管理ツールとも連携が可能です。これにより、派遣社員やパート、アルバイトが多い職場でも効果的に利用できます。

パルケタイムお申込みはこちら

バクラクビジネスカードと同時申し込みでキャッシュバック特典 
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149087/1/149087-1-fcffc94a4ebb54c6b6008de44224f0f7-2520x1209.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


パルケタイムとバクラクビジネスカードを同時申し込み、利用開始したお客様を対象に利用開始月より2年間、前払いした給与額の0.5%を還元いたします。

バクラクビジネスカード公式サイト

<バクラクビジネスカードの3つのメリット>
- 高い還元率でコスト削減を実現
- - バクラクビジネスカードは1.0%(入会後1年間は1.5%)をキャッシュバック。支払をカードに切り替えるだけで、コスト削減が図れます。
- 豊富な利用枠で高額決済にも対応可能
- - 5億円以上のご利用可能額をご提供の実績あり(別途、審査あり)。高額な給与前払いも資金負担無しで利用できます。
- 証憑の回収・保管を効率的に。インボイス制度・電子帳簿保存法にも対応
- - 証憑の回収が効率的におこなえる証憑回収機能を提供。給与前払いと合わせて、経費精算の業務効率化・法令遵守ができます。


※ 本申込み後、パルケタイム社、バクラクビジネスカード発行会社のLayerX社所定の審査を通過した企業様が対象となります。
※ 初回は6ヶ月後、二回目以降3ヶ月単位でお支払いいたします。

株式会社アテナについて
社名 : 株式会社アテナ
代表者 : 代表取締役 北野 普也
所在地 : (本社)大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル6F
設立 : 2017年8月
事業内容 : アウトソーシング事業、人材総合サービス、採用まるなげくん
URL : https://win-athena.com/

Parque time株式会社について
社名 : Parque time株式会社 (Parque time Inc.)
代表者 : 代表取締役 吉田 俊家
所在地 : 東京都港区南青山一丁目24番3号1F
設立 : 2023年7月
事業内容 :
・給与前払いサービス・ツールの提供、人事労務サービス・ツールの提供
・福利厚生サービス・ツールの提供等
資本金 : 900万円(資本準備金含む)
URL : https://about.parquetime.com/

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