音声データ×インテント分析で次世代のデータ戦略を学ぶウェビナーを開催!
PR TIMES / 2024年11月12日 13時45分
~AIの最前線!音声データとインテント分析でインサイドセールスが変わる~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/152678/1/152678-1-cb5ee63479d5f707901eb7e45de9be26-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
~AIの最前線!音声データとインテント分析でインサイドセールスが変わる~
音声データ×インテント分析で次世代のデータ戦略を学ぶウェビナー開催!
AI技術の進展により、営業のアプローチは変革を遂げつつあります。このたび、オウルデータ株式会社とコシニアス株式会社共催にて、音声データ解析とインテント分析を活用した最新のインサイドセールス戦略をテーマにウェビナーを開催します。
営業現場で重要な「顧客の意図を把握する方法」や「資料閲覧データの活用で顧客アプローチの最適タイミングを掴む手法」など、AIを活用した営業効率化のノウハウを深掘りします。AIやデータを活用して営業活動の改善を目指している方はもちろん、マーケティングやデータ分析に携わる方、そして経営層や営業戦略担当者の方々にも最適なウェビナーです。
営業活動におけるAIとデータ活用の最前線に触れる絶好の機会です。ぜひご参加ください!
ウェビナーへの登録はこちらから(参加者限定プレゼントあり)
こんな方におすすめ
- インサイドセールス担当者・営業マネージャー:データを活用し営業活動を効率化したい方
- マーケティング・データ分析担当者:顧客ニーズや意図を捉えたデータ戦略に興味がある方
- 経営層・営業戦略担当者:データドリブンな意思決定を実現したい方
ウェビナーの見どころ
- 音声データ×インテント分析の役割:対話から顧客の意図や感情を読み取る基本手法を紹介し、営業活動への変革を解説。
- 実践事例:インサイドセールスでの音声データや資料閲覧データの具体的な活用例を交え、現場でのデータ活用方法をお届け。
- 導入・運用のステップ:AIツールの営業組み込み方法や、成功・失敗例から学べるポイントをわかりやすく紹介。
- ケーススタディ:データ戦略を活用した営業改善事例を通じて、データドリブンな営業活動に役立つ実践的なヒントを学びます。
- Q&Aセッション:共催パートナーの専門家が参加者からの質問にお答えします。
開催概要
日時:11月27日 13:00~13:45
形式:オンラインウェビナー
参加費:無料
参加登録:ウェビナーへの登録はこちら
詳細を見る
登壇者詳細
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/152678/1/152678-1-55b86f8979df866266d88f442f477a14-270x270.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
オウルデータ株式会社
CEO 中村 優太
1995年、奈良県出身。奈良先端科学技術大学院大学を卒業後、新卒で株式会社LIFULLに入社、ユーザーの行動分析や新規事業開発に従事。スタートアップに転職しカスタマーサクセス向けCRMの0→1立ち上げに従事したのち、2024年Owl Dataを創業し、代表を務める。マーケティングコンテンツを管理する「Owl Dataコンテンツマネージャー」を提供。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/152678/1/152678-1-a1af8e4e27a92998e72c52b279641536-270x270.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コシニアス株式会社
COO 榮 勇登
株式会社エス・エム・エスに新卒入社。入社当初にSaaS事業において歴代(当時)トップの営業成績を創出。その後は新規事業や求人サービスなどの事業開発、セールス組織の立ち上げならびにマネジメント業務に従事。2021年にSTORES (旧hey)株式会社に入社し、事業開発本部にてSaaS事業のアライアンスとパートナー(代理店)セールスの立ち上げに従事。後に同社経営企画/IR部門を担当し、2023年コシニアス株式会社にジョイン。
ウェビナーへの登録はこちらから(参加者限定プレゼントあり)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~
@Press / 2024年11月13日 12時0分
-
【11/27(水)】Owl Data、Cosinus共催ウェビナーを開催:AI時代における最新の音声データ・インテント分析 インサイドセールスのデータ戦略とは?
PR TIMES / 2024年11月12日 13時45分
-
ベルフェイス株式会社との共催WEBセミナー「売上アップの鍵は営業生産性とデータリテラシーの向上にあり! AI・データに強い営業組織の構築方法」
PR TIMES / 2024年11月7日 17時45分
-
営業ノウハウやナレッジを引き出す方法。大好評ウェビナーがアーカイブ配信決定!《12/10~12/12無料オンラインセミナー配信》
PR TIMES / 2024年11月5日 11時45分
-
<金融業界向け>離脱を防いで新規顧客を獲得する、最適なタッチポイントを徹底解説【共催セミナー開催】
Digital PR Platform / 2024年10月24日 15時0分
ランキング
-
1第一印象を決める「見た目」以外の"侮れない要素" ビジネスだけでなく、婚活でも重要になる
東洋経済オンライン / 2024年11月15日 16時30分
-
2「想定外の反響」…DeNA日本一で12倍の特別金利、横浜信金と横浜銀 問い合わせ相次ぐ
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年11月15日 20時7分
-
3GDP7~9月、プラス成長でも…「消費に回すよりも貯蓄」現役世代の声
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月15日 18時36分
-
4郵便局でポイント獲得=商品と交換―日本郵政
時事通信 / 2024年11月15日 16時53分
-
5富士ソフトTOB、KKRが価格を9451円に引き上げ ベイン案上回る
ロイター / 2024年11月15日 20時21分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください