瞬時に美容整形後のイメージを生成!美容整形外科に特化したAIシミュレーションツールの提供を開始いたします。
PR TIMES / 2025年1月20日 12時15分
「ミラミル」をベースにした美容整形外科向けのマーケティングパッケージを展開。低コストで、大手に負けない集客力を提供いたします。
SBS株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:西川 瑛)は2025年1月20日(月)より、美容整形AIシュミレーション「ミラミル」をベースに、それぞれの美容整形外科に最適化したツール名・仕様のアプリケーションおよび複合マーケティングソリューションの提供を開始したことをお知らせいたします。
「ミラミル」特設サイトはこちらをクリック
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153909/1/153909-1-6531dab6b8fbb48c60d4b287e50bd68f-1920x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
高精度AI「ミラミル」を活用した美容整形外科向けサービス
このたび当社は、美容整形外科向けのAIシミュレーションツール「ミラミル」を中心に、集客効果を高めるマーケティングソリューションを組み合わせたサービスの提供を開始いたしました。
本サービスでは「ミラミル」をベースに、ツール名や外観を最適化したアプリケーションをご提供いたします。美容整形後のイメージを瞬時にシミュレーションし、患者様の不安を解消するほか、LP(ランディングページ)や公式LINEでの訴求を組み合わせ、美容整形手術への意欲向上を促すことで美容整形外科クリニックの集客を支援いたします。
【サービス内容】
・美容整形後のビジュアルシミュレーションのご提供
各美容整形外科の状況に合わせ、仕様やツール名を調整したアプリケーションのご提供を行います。ベースとなる「ミラミル」はAI技術を活用し、美容整形後の容姿を高精度でシミュレーションするツールです。特に美容整形外科クリニックにおけるカウンセリング時、施術後のイメージを提示する際にご活用いただくことができ、患者様の不安を軽減するだけでなく、施術への意欲を高める効果を見込めます。
・高い品質のLPを制作
高い訴求力を持つランディングページ(LP)や公式LINEを作成し、クリニックの集客を全面サポート。美容整形業界に特化したクリエイティブデザイナーと、売れる文章を熟知したライターの専属制作チームが、「刺さる」LP制作を行います。
・マーケティング支援
中小規模の美容整形外科向けに特化したマーケティング支援を実施。患者様の属性データを活用したターゲティング広告、地域性を考慮したプロモーション施策など、個々のクリニックに最適化した戦略を提案・実行します。また、マーケティングの成果を定期的に測定し、長期的な成長をサポートいたします。
【3つの特徴】
・低コストで美容整形AIシミュレーションを導入可能
従来の美容整形シミュレーションツールは高額な開発費を必要としていましたが、「ミラミル」やそれをベースに開発したアプリケーションはその課題を解決。手軽に導入でき、初期投資も最小限に抑えることが可能です。操作画面も簡単に扱える設計となっており、専門知識不要で簡単に導入ができます。
・高精度のカスタマイズ機能
ディープラーニングを活用して、医師の施術傾向や症例データを継続的に学習。クリニックごとに最適化されたシミュレーション結果を提供するだけでなく、患者様の要望に細かく対応いたします。
・手厚いサポート
導入から運用、広告施策の実行まで、専任のサポートチームがいつでもお問い合わせに対応いたします。初期設定のサポートやトラブル対応はもちろん、導入後のフォローやコンサルティングまで継続的にご提供。マーケティング効果を最大化するための継続的なアドバイスを行います。
中小規模の美容整形外科に力を。
美容整形の現場では患者様が施術を検討する際、「自分が施術を受けたらどうなるのか分からない」という不安を抱えているケースが少なくありません。大手美容整形外科では、施術前後の比較画像を患者様にお見せすることで具体的なイメージを持ってもらい、契約につなげていますが、施術シミュレーションを中小規模の美容整形外科だけで構築するのは技術・コストの面から難しいといえます。
このような背景から、美容整形外科が集客の面で抱えている課題を解決するために開発されたのが、美容整形AIシュミレーション「ミラミル」や、それをベースに開発したアプリケーションです。また、AIアプリケーションを中心にしたマーケティング施策を組み合わせてお届けし、中小規模の美容整形外科に競争力をもたらします。
今後、私たちはお客様の声を元にサポート内容をさらに充実させ、美容整形外科クリニックの右腕のような存在になっていきたいと考えております。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153909/1/153909-1-43bc1ee9819e9425a3dbbd27c731433d-1563x1563.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「より良い新しい選択肢を創造する」をビジョンとして掲げ、革新的な技術とクリエイティブな発想で、医療分野を中心にさまざまな課題解決に取り組む企業です。
このたびローンチに至った「ミラミル」を通じて、美容整形外科業界の発展に寄与することを目指しています。
【会社概要】
会社名:SBS株式会社
本社所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 JRE梅田スクエアビル 1F
代表取締役:西川 瑛
設立:2024年11月
コーポレートサイト:https://s-b-s-inc.com/
「ミラミル」特設サイト:http://sbs.ai-simulation.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/sbs_miramiru_official/
【本件に関するお問い合わせ先】
SBS株式会社
メールアドレス:sbs.akira.nisikawa@ai-simulation.jp
電話番号:050-3695-4604
担当:西川
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「島耕作」が聖心美容クリニックのチーフPRオフィサーに就任!
PR TIMES / 2025年2月4日 11時7分
-
クリニック専門のホームページ制作サービス「clinicHP」リリース
PR TIMES / 2025年2月3日 18時15分
-
【約3割が目元に悩みがあると回答】20~50代男女に「顔の悩み」に関するアンケート調査を実施!
PR TIMES / 2025年2月1日 11時15分
-
BreakingDown14.5のシルバースポンサーにXANA、INSTEP、HTF、VO-VO-、H.L.B、mr. stick、AIMERTE CLINIC、ザ・スカルプ、T CLINICが就任!
PR TIMES / 2025年1月17日 14時45分
-
整形総額1000万円超「元東大病院勤務のナース」、7000万円をかけて“理想の美容クリニック”を開業したワケ/2024人気記事top5
女子SPA! / 2025年1月7日 15時47分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2フジ親会社が決算発表 最終利益は7割以上減少か フジテレビ単体で赤字見込み
日テレNEWS NNN / 2025年2月5日 17時45分
-
3「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
4「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
5「きのこの山」「たけのこの里」に異変 「チョコ」がいつの間にか「準チョコ」に...明治が明かしたその経緯
J-CASTニュース / 2025年2月5日 10時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください