α・Z世代向けリサーチプラットフォーム「αZリサーチ」をリリース!
PR TIMES / 2025年1月14日 12時5分
本サービスは、α・Z世代に特化したリサーチプラットフォームで、1名あたり平均5,000円という低価格で、最短翌日にα・Z世代にインタビューが実現します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/155573/1/155573-1-f727be4f84a6aca8f02399209b452ef6-1379x1022.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ReBear合同会社(本社:東京都目黒区、CEO:荒川 力哉)は、α・Z世代向けリサーチプラットフォーム「αZリサーチ(読み:エーゼットリサーチ)」を2025年1月13日にローンチいたしました。
サービス立ち上げの背景:
現在、Z世代(1990年代後半から2010年代初頭生まれ)α世代(2010年代以降生まれ)は消費者市場において急速に影響力を増しています。彼らはデジタルネイティブであり、SNSやオンラインプラットフォームを通じて情報を迅速に共有・拡散する能力を持っています。この世代の消費行動や価値観を正確に把握することは、企業のマーケティング戦略において極めて重要です。
しかしながら、多くの企業が以下の課題に直面しています。
・ターゲット層へのリーチが難しい
・短期間でインタビューを実施するリソースがない
・リサーチコストが高額
これらの課題を解決するため、『αZリサーチ』は生まれました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/155573/1/155573-1-c8d128f2f26209326a31a4a763982878-2092x570.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「αZリサーチ」の特徴:
- α・Z世代のリアルな声が直接聴取可能
多様なバックグラウンドを持つ約500名(現在時点)のα・Z世代ユーザーが登録しており、彼らの生の声をダイレクトに収集することが可能です。
- 最短翌日のインタビューが可能
忙しいマーケティング担当者に向けて、最短で翌日にインタビューを実施することができ、迅速な意思決定をサポートします。
- リーズナブルな料金設定
1名あたり平均5,000円からインタビューを実施できるため、コストパフォーマンスに優れたリサーチが可能です。
- モデレータのオプションサービス
別途料金で、α・Z世代のインタビューに特化したプロのモデレータを依頼することができ、より深いインサイトを引き出します。
利用シーン(企業側):
- 新商品や新サービスのコンセプトテスト
新しい商品やサービスのアイデアをα・Z世代に評価してもらい、ターゲット層の需要や響くポイントを確認できます。
- プロモーションの設計
広告やプロモーション施策がα・Z世代にどう伝えればバズるのかを検証できます
- ブランドイメージや認知度の調査
ブランドがα・Z世代にどのように認識されているかを調査し、改善点を見つけることができます。
ユーザー側のUI:
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/155573/1/155573-1-b5c9fa6a4c5da886efdebdf3f1cbb162-1125x2433.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/155573/1/155573-1-e68c50cea5538341c53e4b70e6b62dca-750x1622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/155573/1/155573-1-e8f21ab55b8fd23b1d82a48900e43847-1125x2433.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
使いやすさを重視したシンプルなUI設計で、わずか数タップで案件に応募できます。簡単操作でスムーズな応募が可能です。
α・Z世代は今後、主要な消費者層として成長する世代であり、彼らの価値観や行動様式に基づいたマーケティング施策を早い段階で確立することが、事業の成功に直結します。
『αZリサーチ』は、α・Z世代に特化したリサーチプラットフォームとして、現代のマーケティング担当者が直面する課題を解決し、迅速かつ正確なインサイトを提供します。
リリース記念キャンペーン:
今回のリリースを記念し、先着10社限定で通常価格の50%OFFでサービスをご利用いただけます。この機会に、次世代マーケティング戦略の道を切り拓きましょう。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/155573/1/155573-1-5c52c0ec2a736c414fd8da336feaddce-1379x1022.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キャンペーン概要
- 対象期間:2025年1月13日~2月28日
- 対象:先着10社限定
- 割引内容:全ての調査費用が通常価格の50%OFF
- お申し込み方法:フォーム( https://forms.gle/nKyugvhAMhNeu7Hq5 )よりお問い合わせください。
お問い合わせ
【ReBear合同会社について】
社名:ReBear合同会社
所在地:東京都目黒区青葉台4-7-4 I.W.Place Aobadai 303号室
設立:2021年8月
代表者:荒川力哉
URL:https://www.rebear.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【1/15調査レポート公開】できることが広がる、やさしい仕掛け多様な子どもたちに寄り添うプロダクト事例集を公開しました。(調査期間:2024年12月1日-2025年1月15日)
PR TIMES / 2025年1月15日 15時30分
-
結婚したいZ世代は6割、一方子どもが欲しいのは…?Z世代の将来観について大調査!
PR TIMES / 2025年1月9日 11時0分
-
【JOHNBULL LIMITED STORE IN DENIM WE TRUST 】at KOBE 2025年1月10日(金)~1/19(日)オープン!
PR TIMES / 2025年1月8日 16時45分
-
ソ・イェジのファン殺到!『NICK&NICOLE』東京ポップアップストア大成功!
PR TIMES / 2024年12月18日 12時15分
-
全国で大人気のBBQ王の出張バーベキューサービスが沖縄でも開始!
PR TIMES / 2024年12月17日 10時45分
ランキング
-
1「大株主として激怒」中居正広さんトラブル報道で“物言う株主”がフジテレビ側に第三者委員会の調査求める
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年1月15日 18時2分
-
2「来週会合で利上げ判断」=米新政権政策、賃上げ注視―植田日銀総裁
時事通信 / 2025年1月15日 16時8分
-
3《三菱UFJ銀行》10億円を奪った元行員・今村由香理(46)の夫は“4.5億円資産家”だった 駐車場収入も「奥さんが徴収に来ていましたよ」
文春オンライン / 2025年1月15日 16時0分
-
4裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
5防犯カメラ増設、幹部処分へ=貸金庫窃盗で追加策―三菱UFJ銀
時事通信 / 2025年1月15日 19時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください