人類爽快化計画 第2弾キターッ!参天製薬「サンテFX」ヱヴァンゲリヲン・モデルの第二弾としてアスカ モデル、カヲル モデルが新登場!~10月20日からは新テレビCMも放映予定~
PR TIMES / 2012年10月15日 10時51分
参天製薬株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長兼CEO:黒川 明)が販売する「サンテFXシリーズ」は、1991年の発売以来、目の疲れ・充血に効き、瞳に爽快感を与える目薬として若い方々を中心に幅広くご使用頂いている製品です。
今年は更なる飛躍を目指し、「人類爽快化計画」というコンセプトのもと、11/17劇場公開予定の話題作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」と大型タイアップを展開しております。このタイアップにより、ヱヴァンゲリヲン仕様のボトルをヱヴァンゲリヲンキャラクター仕様のパッケージ(限定品)にて発売致しております。
限定企画品第一弾としましてはサンテFXネオに「レイ モデル」とサンテFX Vプラスに「シンジ モデル」を販売中ですが、それらに加え、10月出荷分から第二弾としましてサンテFXネオ「アスカ モデル」とサンテFX Vプラス「カヲル モデル」が新登場致します。なお、「アスカ モデル」と「カヲル モデル」は順次店頭に並ぶ予定です。
製品に連動しましてサンテFXのオフィシャルサイトでは、爽快度判定というコンテンツを展開中です。質問にお答え頂き爽快度を判定するコンテンツとなっており、結果に合わせてFacebookのプロフィール用オリジナルカバー画像をプレゼントしております。こちらも10/20からアスカバージョン・カヲルバージョンが追加となる予定です。これまで以上に皆様にお試し頂けますと幸いです。
また、同オフィシャルサイト上ではオリジナルムービーも公開中です。こちらも随時新たな動画を公開予定ですのでご注目下さい。なお、上述の爽快度判定同様、動画に関しましても10/20に新動画を追加公開予定です。
更に10/20は、サイト上で新コンテンツ「マリのメガネを探せ!」を公開予定です。これはオフィシャルサイト上のどこかにマリのメガネが落ちており、それを探して頂きご応募いただく内容となっております。サンテFXサイトの楽しい新展開・新コンテンツに是非ご期待下さい。
サンテFXオフィシャルサイトURL:http://www.santefx.jp/index.html
【プレゼントキャンペーン】
現在実施中の「人類爽快化キャンペーン」では、ヱヴァンゲリヲン・オリジナルグッズが総計3000名様以上に当たります。「答えて当たる」の当選者には、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 描き下ろしプラチナ製チケット」や「箱根高級温泉宿泊券」「ヱヴァンゲリヲンポータブルナビ」をプレゼント。皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
【テレビスポット】
10/20~ 全国67局の地上波にて新CMを放映開始予定です。
こちらにも是非ご注目下さい。
【交通広告】
10月より順次、山手線ステッカー広告、ベンチシート広告(東京)、トレインチャンネル
BOポスター展開(大阪)、Westビジョンなど予定。
----------------
本キャンペーンに関するお問い合わせ先
サンテFX人類爽快化キャンペーン事務局
TEL:0120-940-774
〈事務局開設期間〉2012年7月25日(水)~ 2013年1月31日(木)
〈受付時間〉10時~17時(土、日、祝、年末年始(12/29~1/3)を除く)
※映画についてのお問い合わせにつきましてはお答えしかねますのでご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アスカのパイロットスーツに輝きが増す…!「エヴァ」メタリック塗装でツヤツヤなフィギュアがプライズで登場―アヤナミレイ(仮称)やマリも必見
インサイド / 2024年9月17日 18時30分
-
B賞のアスカは必見!一番くじ『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』が発表―A賞、ラストワン賞は「エヴァ量産機」に
インサイド / 2024年9月9日 19時30分
-
Bitfanにて、総合格闘家・井上直樹選手のオフィシャルサイト兼ファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月2日 16時15分
-
「Bitfan」にて、元CHAIの双子姉妹による音楽ユニット・MANAKANAのオフィシャルサイトおよびファンクラブ「ふたごクラブ」をオープン!
PR TIMES / 2024年9月1日 15時15分
-
さすがロボ道!超絶ディテール&超可動の「エヴァンゲリオン第13号機」爆誕
&GP / 2024年8月27日 22時0分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください