Winスクール 社員研修・団体受講に便利でお得な学習プラン「Winチケット」&「3人目から半額プラン」を開始!

PR TIMES / 2012年2月14日 11時14分



パソコン・WEB・CAD・ITが身につくパソコンスクール「Winスクール」を全国で運営するピーシーアシスト株式会社(代表取締役 下坂 久司、本社所在地 京都府京都市下京区、以下「ピーシーアシスト」)は、社員研修・団体受講に便利でお得な学習プラン「Winチケット」ならびに「3人目から半額プラン」を、全国70か所以上の教室で2012年2月より開始いたします。Winスクールはこれまで年間500社を超える企業様や団体様に、社員研修や福利厚生などの目的で受講いただいており、最近では特に、研修目的での受講を検討される企業様からのお声を多く頂いていました。これらのニーズに応えるため、これまで「Winポイント」の名称で限定的に提供していたサービスを、より多くの企業・団体様に利用しやすい形に作りかえ、このたび「Winチケット」の名称にてリリースしました。また同時に「3人目から半額プラン」を開始いたします。両サービスを新たに年間100社以上の企業・団体様、1000名を超える受講生にご利用いただくことを目標としています。

◆「Winチケット」について
「Winチケット」は、多拠点・多人数の社員研修・団体受講に最適な受講回数権です。全国すべての教室で利用でき、すべての講座を対象に1回から学習内容を選んで受講できます。さらには、購入したチケット(受講回数権)は複数人で使い分けすることができるため、多拠点に展開される企業・団体様において、多人数の研修を検討しておられる際に最適なプランです。

詳細URL: http://www.winschool.jp/corporate/

< Winチケットの特徴 >
・全国すべての教室で利用できる受講回数権です。
・すべての講座を対象に1回から学習内容を選んで受講できます。
・購入したチケット(受講回数権)は何人でも使い分けができます。
・受講予約はWEBページ、携帯サイト、お電話から簡単に行えます。
・管理者(教育担当者)専用のWEBページで、研修の受講申請や受講者の進捗状況を一元管理できます。

< Winチケットのメリット >
・本社の研修部門にて一括してWinチケット(受講回数権)を購入できます。
・全国の教室を対象に、1人1回からオリジナルの研修プランを随時に申し込みできます。
・1人ひとりの勤務地や居住地にあわせて、最寄りの教室を個別に選択できます。
 (各拠点の社員やスタッフを研修のために1カ所に集める必要はありません)
・1人ひとりの都合やスケジュールに合わせて個別に研修日程を設定できます。
 (社員やスタッフのスケジュールを研修のために同一日程に調整する必要はありません)
・研修を受ける社員・スタッフそれぞれのスキルや目的にあわせて、無駄の無い研修内容を設定できます。
 (必要な部分のみを選んで、最小限の時間数で学習できます)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング