ビューティ バスがあなたの街にやってくる!「クリニーク スター ツアー 2012」がスタート!~Twitterきせかえアイコン キャンペーンも~
PR TIMES / 2012年4月2日 11時23分
化粧品ブランドのクリニーク(ELGC株式会社 | 東京都千代田区 | 代表取締役社長 エリック ドゥイエ)は、4月3日(火)~26日(木)、福岡→大阪→東京と、日本3都市をビューティ バスで縦断するビューティ イベント「クリニーク スター ツアー 2012」(Clinique Star Tour 2012 in partnership with non-no)を実施します。
これは、クリニークと雑誌non-no(株式会社集英社)がタッグを組んで実現したもので、10代後半~20代の女性を対象に、メークアップやスキンケアのサービスをキュートなラッピング バス車内で提供する、移動式のポップ アップ イベントです。新生活の季節、クリニークが日本各地にたくさんのカワイイをお届けします。
テーマは、“バスに乗って、今年一番のカワイイをつかまえて”。
基礎からキレイになれるベーシック スキンケアやメークアップが試せる他、non-noの表紙モデル体験ができるフォト サービスをご用意。さらに、参加者全員にクリニーク製品のデラックス サンプルをプレゼントします。
また、ビューティ イベントに連動して、Twitter上でもアイコンをキュートなバスで飾る“きせかえアイコン キャンペーン”を開催。参加者の中から毎日5名様に、ミニ マスカラが抽選で当たります。
--------------------------------------------------------------
「クリニーク スター ツアー 2012」(Clinique Star Tour 2012 in partnership with non-no)詳細
■実施期間 : 2012年4月3日(火)~26日(木)
■ポップ アップ イベントの概要
福岡 天神
天神イムズ イムズスクエア
日時:4月7日(土)~8日(日) 12:00~19:00 【予定】
大阪 梅田
ヨドバシ梅田 イベントスペース
日時:4月14日(土)~15日(日) 12:00~19:00 【予定】
東京 新宿
新宿モア4番街 イベントスペース
日時:4月21日(土)~22日(日) 13:00~19:00 【予定】
※ポップ アップ イベントの実施日以外は、キュートにラッピングしたビューティ バスが各地を移動します。
※ポップ アップ イベントは全て、予約不要です。
1.スキンケア&メークアップ サービス
ビューティ バスで、ご希望や肌状態にあわせたビューティ体験を無料でお楽しみいただけます。
・基礎からキレイになる3ステップ
・毛穴レスなベースメーク
・うるおいリップメーク 他
2.フォト サービス non-no表紙のモデル体験
バスの中でビューティ体験をした後は、記念の1枚を。プロのカメラマンが撮影した写真を、撮ったその場でnon-noの表紙に仕立ててお持ち帰りいただけます。
3.参加者全員にデラックス サンプル プレゼント
参加者全員に、肌にぴったりのスキンケアサンプルとミニ マスカラを差し上げます。たっぷりサイズだから、肌への効果やつけ心地などご自宅で思う存分お試しいただけます。
--------------------------------------------------------------
「クリニーク スター ツアー 2012」 Twitterきせかえアイコン キャンペーン概要
Twitterアイコンをクリニーク バスで飾るきせかえコンテンツです。
期間中、毎日5名様に大人気のミニ マスカラが抽選で当たる他、キャンペーン終了後、簡単にカワイイが手に入るクリニークのメーク セットを3名様にプレゼントします。
※PC、スマートフォン、モバイルからご参加いただけます。
■実施期間:2012年4月29日(日) まで
--------------------------------------------------------------
「クリニーク スター ツアー 2012」キャンペーン サイト
http://clinique-star-tour.jp/
--------------------------------------------------------------
【クリニークについて】
米国ニューヨークの皮膚科医の発案で創設され、1968年より高級百貨店を中心に、世界130カ国を超える国と地域で展開しているプレステージ化粧品ブランド。100%無香料でアレルギーテストを徹底したシンプルかつ効果の高い製品の品揃えと、クリニーク コンサルタントによる、肌の悩みに関する対話を重視した対面販売が特徴。日本参入の1978年以来、現在 140以上の百貨店とインターネットで販売。
日本支社:ELGC株式会社 公式サイト www.clinique.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ロフト、「Kコスメフェスティバル」を開催! 気になる日本初上陸ブランドは?
マイナビニュース / 2024年5月7日 18時55分
-
新体操日本代表「フェアリー ジャパン POLA」個人選手 2024年新メーク 『Japan Beauty 月白(つきしろ)メーク』が決定
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
プロのメークアップアーティストの指先の繊細な表現を再現“肌を美しく魅せる筆”『熊野化粧筆 フィンガーフィット』発売
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
THE RAMPAGE川村壱馬「顔はほぼコンプレックスの塊でした」“小学生からスキンケア”美容エリートの美の秘訣に迫る
モデルプレス / 2024年4月19日 18時0分
-
CLINIQUE×RYO NISHIKIDO スペシャル コラボレーションが再び実現!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください