1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ビューティ バスがあなたの街にやってくる!「クリニーク スター ツアー 2012」がスタート!~Twitterきせかえアイコン キャンペーンも~

PR TIMES / 2012年4月2日 11時23分



化粧品ブランドのクリニーク(ELGC株式会社 | 東京都千代田区 | 代表取締役社長 エリック ドゥイエ)は、4月3日(火)~26日(木)、福岡→大阪→東京と、日本3都市をビューティ バスで縦断するビューティ イベント「クリニーク スター ツアー 2012」(Clinique Star Tour 2012 in partnership with non-no)を実施します。
これは、クリニークと雑誌non-no(株式会社集英社)がタッグを組んで実現したもので、10代後半~20代の女性を対象に、メークアップやスキンケアのサービスをキュートなラッピング バス車内で提供する、移動式のポップ アップ イベントです。新生活の季節、クリニークが日本各地にたくさんのカワイイをお届けします。

テーマは、“バスに乗って、今年一番のカワイイをつかまえて”。
基礎からキレイになれるベーシック スキンケアやメークアップが試せる他、non-noの表紙モデル体験ができるフォト サービスをご用意。さらに、参加者全員にクリニーク製品のデラックス サンプルをプレゼントします。

また、ビューティ イベントに連動して、Twitter上でもアイコンをキュートなバスで飾る“きせかえアイコン キャンペーン”を開催。参加者の中から毎日5名様に、ミニ マスカラが抽選で当たります。

--------------------------------------------------------------
「クリニーク スター ツアー 2012」(Clinique Star Tour 2012 in partnership with non-no)詳細

■実施期間 : 2012年4月3日(火)~26日(木)
■ポップ アップ イベントの概要

福岡 天神
天神イムズ イムズスクエア
日時:4月7日(土)~8日(日) 12:00~19:00 【予定】

大阪 梅田
ヨドバシ梅田 イベントスペース
日時:4月14日(土)~15日(日) 12:00~19:00 【予定】

東京 新宿
新宿モア4番街 イベントスペース
日時:4月21日(土)~22日(日) 13:00~19:00 【予定】

※ポップ アップ イベントの実施日以外は、キュートにラッピングしたビューティ バスが各地を移動します。
※ポップ アップ イベントは全て、予約不要です。

1.スキンケア&メークアップ サービス
ビューティ バスで、ご希望や肌状態にあわせたビューティ体験を無料でお楽しみいただけます。

・基礎からキレイになる3ステップ
・毛穴レスなベースメーク
・うるおいリップメーク 他

2.フォト サービス non-no表紙のモデル体験
バスの中でビューティ体験をした後は、記念の1枚を。プロのカメラマンが撮影した写真を、撮ったその場でnon-noの表紙に仕立ててお持ち帰りいただけます。

3.参加者全員にデラックス サンプル プレゼント
参加者全員に、肌にぴったりのスキンケアサンプルとミニ マスカラを差し上げます。たっぷりサイズだから、肌への効果やつけ心地などご自宅で思う存分お試しいただけます。

--------------------------------------------------------------
「クリニーク スター ツアー 2012」 Twitterきせかえアイコン キャンペーン概要

Twitterアイコンをクリニーク バスで飾るきせかえコンテンツです。
期間中、毎日5名様に大人気のミニ マスカラが抽選で当たる他、キャンペーン終了後、簡単にカワイイが手に入るクリニークのメーク セットを3名様にプレゼントします。

※PC、スマートフォン、モバイルからご参加いただけます。

■実施期間:2012年4月29日(日) まで

--------------------------------------------------------------
「クリニーク スター ツアー 2012」キャンペーン サイト
http://clinique-star-tour.jp/

--------------------------------------------------------------
【クリニークについて】
米国ニューヨークの皮膚科医の発案で創設され、1968年より高級百貨店を中心に、世界130カ国を超える国と地域で展開しているプレステージ化粧品ブランド。100%無香料でアレルギーテストを徹底したシンプルかつ効果の高い製品の品揃えと、クリニーク コンサルタントによる、肌の悩みに関する対話を重視した対面販売が特徴。日本参入の1978年以来、現在 140以上の百貨店とインターネットで販売。
日本支社:ELGC株式会社 公式サイト www.clinique.co.jp


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング