都会の街中に女の子のお部屋が出現! 新商品リポビタンフィール、「夜のおうちスタイル」サンプリングを実施 4月22日に銀座プランタン前、4月26日に恵比寿駅で実施

PR TIMES / 2013年4月23日 17時22分

大正製薬株式会社は、2013年4月1日(月)に新発売した「リポビタンフィール」のサンプリングイベントを4月22日(月)に銀座プランタン前で実施しました。また、4月26日(金)にも恵比寿駅東口改札外スペースで実施します。



■ 銀座プランタンに女の子の部屋が!「夜のおうちスタイル」のサンプリング実施
 大正製薬は4月1日に「リポビタンフィール」を新発売しました。このドリンクは、夜に飲み、疲れた体を寝ている間に癒やしたい女性のためのドリンクになっています。そこで、発売記念サンプリングイベントを22日に銀座プランタン前で実施しました。ドリンクのコンセプトに基づいて、17時~21時と仕事帰りの女性に向けて行いました。
 「リポビタンフィール」を飲んでいただきたいシーンが伝わるように、ブース内にベッドや家具などを置き、女の子の夜の部屋の雰囲気を再現しました。また、杏さんが出演されているCM内で使用された、部屋でリラックスしている時のかわいらしい衣装に似せた衣装を着て、CMの世界観とも連動される形で実施。
 サンプリングの現場では部屋のブースを見て「かわいい!」、「こういう部屋に住みたい」という声があがったり、ブースの写真を撮る女性も多くみられました。また、夜にサンプリングが行われたという珍しさから、少し驚いた反応を見せる方もいました。「リポビタンフィール」をもらった多くの女性から笑顔がこぼれるなどイベントは好評で、4,000本の「リポビタンフィール」が配られました。
 26日には、2回目のサンプリングイベントとして、17時~21時まで恵比寿駅東口改札外のスペースにて実施します。
 また、リポビタンフィールの入ったサンプリング袋と一緒にお渡ししたリーフレットから、アンケート応募サイトに飛んで、お答え頂いた方の中から抽選でリポビタンフィール3本パックが当たる施策も実施しました。


■ 新商品「リポビタンフィール」は頑張る女性を応援するドリンク!カフェインゼロで寝る前に
 今回サンプリングを実施した「リポビタンフィール」は日々仕事で頑張っている女性を応援する、女性のためのドリンクです。パッケージデザインも紫とオレンジを基調として、手に取りやすいデザインで、風味も女性が好きなフルーティーでさわやかな「カシスグレープフルーツ風味」となっています。容量も100mlと飲みやすい量となっています。1本の中にタウリン1000mg、ビタミンB群など全6種類の有効成分を配合しています。睡眠を妨げないカフェインゼロで1本あたり18kcalの低カロリーとなっていますので、カフェインやカロリーが気になる女性にもおすすめです。「ゆったり飲んで、おやすみチャージ♪」の商品メッセージにもありますように、是非、夜寝る前に飲んでいただき、寝ている間に疲れた体を癒やして翌朝も元気に過ごしていただければと思っております。


「リポビタンフィール」URL:http://www.taisho.co.jp/feel/


■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社  /担当:岡田(おかだ) 
TEL:03-5774-8871 / FAX:03-5774-8872

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング