「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーン第2弾! 『恋の味診断』オープン!
PR TIMES / 2012年3月12日 17時15分
あなたの“恋の味”タイプは傷つきやすい箱入りピーチ?
3月12日より『恋の味診断』オープン!
春のNEWフレーバー発売&あなたの”恋の味”を診断するWEBコンテンツをオープン。
さらに恋の味のタイプから毎日恋占いを配信します。
-------------------------------------------------------------------
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、「ピュレ
グミは、恋の味。」キャンペーン開始に伴い、キャンペーン第2弾として、3月12日よ
り、HPにて『恋の味診断』というWEBコンテンツをオープンいたします。
ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い
女性を中心に愛されているブランドです。発売10年目の今年、「ピュレグミは、恋の
味。」をキャッチコピーとしてブランドリニューアルいたしました。
ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダー。ハートがはずむ、果肉食感。フルーツの
おいしさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味。3月12日には春のNEWフレー
バーとして「グリーンキウイ」味と「ルビーグレープフルーツ」味を発売します。
3月12日の春のNEWフレーバー発売と同時に、あなたの恋の味をフルーツでタイプ別に
診断する『恋の味診断』コンテンツをオープンします。
「傷つきやすい箱入りピーチ」や「愛すべき大雑把キャラのスイカ」など16種類の
恋のフルーツキャラクターが登場。あなたにピッタリの“恋の味”がみつかるはずです。
さらにあなたの“恋の味”タイプごとに「今日の恋占い」を日替わりで配信。毎日の
運勢や恋のアドバイスをお届けします。
また、占い結果は、facebookやTwitterやmixiで、簡単にシェアできます。
2012年春から「ピュレグミは、恋の味。」として話題となる施策を次々と実施して
いく予定です。
4月には“恋ニュース”も配信予定です。今後の展開に、ご期待ください。
〈ピュレグミブランドサイト〉
http://www.kanro.co.jp/pure/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
カンロの人気商品「ピュレグミ」を指につけられる!? 大好評の非日常系リング第三弾! ガシャポン(R)「Ringcolle! ピュレグミ リングコレクション3 きゅっとはじけてver.」
PR TIMES / 2024年12月24日 11時15分
-
【受験生応援&縁起のいい開運お菓子19選】心が勇気づけられる!合格・夢を叶える・勝つ・サクラサク!
イエモネ / 2024年12月24日 10時0分
-
朝日奈央が2024年をリスナーと一緒にスッキリ振り返る! 『カンロ presents 朝日奈央のま、いっか2024』
ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年12月12日 18時0分
-
今年で発売4年目の季節限定人気フレーバー!お守り柄のピュレグミが頑張る人を応援 カンロ「ピュレグミおまもり梅」発売
PR TIMES / 2024年12月2日 11時45分
-
【カンロ ピュレグミ おまもり梅が応援!】スマホを受験生の味方に!自分だけのおまもりが作れる「あなたのおまもりメーカー」など、受験生や頑張る人に向けた応援コンテンツが12月2日から公開
PR TIMES / 2024年12月2日 11時45分
ランキング
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください