iOS6.0の新機能『チャレンジ』に対応したアプリ『アイビィ・ザ・キウィ?』を配信開始

PR TIMES / 2012年10月11日 16時49分



■Game Center の新機能「チャレンジ」に対応!
本アプリはiOS6.0から実装されたGame Centerの新機能「チャレンジ」にいち早く対応しました。
これによってユーザー間でスコアを競い合いステージをクリアした後もずっと楽しむことができる魅力的な遊びを提供します。
また、無料版と有料版の「チャレンジ」を同一管理とし、どちらのバージョンを購入したユーザーでも競い合えるオープンな環境を用意しました。


指一本、タッチ操作だけで遊べる「スマートフォンならでは」の爽快アクションゲーム登場!

主人公は、生まれた時から母親とはなればなれになってしまったキウィの赤ちゃん、アイビィ。彼女は、母親に会うためにがむしゃらに走り始めます。
でも、アイビィは自分では飛ぶことができず、ちょっとした段差も乗り越えることができません。
プレイヤーであるあなたは、アイビィの「物語」に「ツタを引いてゴールまで導いてあげる」ことで介入します。
ツタを引く操作は簡単、画面をタッチしてスライドするだけ。邪魔をするネズミやカラスに気をつけてゴールを目指しましょう。
更に、ツタを引っぱってキウィをはじいたり、指一本で手軽にゲームが楽しめます。

ステージは、やりごたえのある50ステージ!ステージが進むことでハッピーエンドの絵本が完成します。
更に、エキストラゲームが50ステージ用意され、ボーナスアイテム「赤い羽根」のコンプリートなど、やりこみ要素も満載。
その他、アイビィのコスチュームもたくさん用意されています。

新しいけど、どこか懐かしい。世界中のアクションゲームファンにおすすめのゲームです。

【動作環境】: iOS4.3以降のiPhone3GS, iPhone4, iPhone4S, iPhone5, iPod touch第3世代以降, iPad, iPad2,新しいiPad
※紹介用画像は、< http://prope.jp/release/121011_kiwi.html >からダウンロードできます。公式サイト< http://iprope.com/kiwi_j.html >


■株式会社プロペ 会社概要■
2006年5月にセガ・クリエイター独立支援制度によって設立。“PROPE”はラテン語で「すぐそばに/近い未来に」の意味。ゲームというエンターテインメントが、もっと身近で楽しまれるように、ユーザーともっと親密になれるように、そして、近い未来のエンターテインメントを創っていくために。
“PROPE”とは、そんなメッセージがこめられた会社です。< http://prope.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング